記事内に広告が含まれています。

【グラブル】とうとうやってきた土のブースト武器と・・・ハーフアニバーサリーキャンペーンがアツい

ハーフアニバーサリーキャンペーン無料単発ガチャ初日

ヽ(‘∀`)ノおは宿樹の仙杖

そして

ヽ(‘∀`)ノおはグリフォン

 

スポンサーリンク

2024年8月レジェフェス開催

来たる土有利古戦場に向けて、注目の8月レジェフェス

やってきたキャラは・・・

メドゥーサ(;゚Д゚)

シナリオイベント「孤狼の墓標」の内容からセワスチアンのSSR化は容易に予想できましたが・・・

一方でリミテッドメドゥーサはちょっと盲点でした( ꒪ω꒪)

 

 

リミテッドメドゥーサ

ということで、リンクスメイトバージョン、バレンタインバージョン、恒常バージョン、水着バージョンを経てめでたくメド子がリミキャラ化\(°∀°)/

さて、その性能は・・・

ディスペル、デバフ、封印とバランスの良いアビリティ構成。

しかし、注目すべきはサポアビの方でしょう。

1つ目のサポアビで水着バージョンでも持っていた、所謂星トモ効果をリミテッドバージョンでも持ってきました。

効果がエグいのが星晶獣を4キャラ以上編成した効果で、4キャラでダメアビ即時使用可、5キャラで1ターンに同一ダメアビを2回まで使用可。

古戦場に欲しい( ゚д゚)

更に2つ目のサポアビでちょっと条件はあるものの土属性星晶獣キャラのアビリティが即時使用可。

これは・・・

かなり星晶獣を意識した編成にならざるを得ないと思います(˘ω˘;三;˘ω˘)

 

ちなみに土属性星晶獣はどんなキャラがいるかというと

こんな面々。

どうやら自分は恒常キャラとリミキャラの土属性星晶獣はコンプしていました。

ただ・・・

居ないんですよね

奴が( ꒪ω꒪)

まさか水着ラジエルがリミメド子の布石になっていようとは・・・

このリハクの目を持ってしても(;˘ω˘)

 

 

SSRセワスチアン

完全にリミメド子に話題をさらわれてしまったセワスチアン/(^o^)\

土有利古戦場直前という時期柄仕方ないですね( ;∀;)

でも、性能は最近の恒常キャラらしく高め。

中心となるのは

1アビ。

瀕死にさえならなければ毎ターン2アビ3アビ使用可(;゚Д゚)

戦闘時間という面からは微妙かもしれませんが、3アビにはディスペルが付いているのでどこかしらで出番はありそうな性能。

ついでに2つ目のサポアビの効果も嬉しい(^p^)

 

 

ブラッドコーラル

そして、リミキャラ実装ということはリミ武器実装ということです(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

リミメド子が持ってきたのは

待望の土属性オプティマスブースト武器\(°∀°)/

第2スキルは神威で第3スキルは・・・衝破。

これまでのオプティマスブースト武器を振り返ると、欲しかったのは襲刃スキルだったかもしれませんが・・・

フルンティングとは相性が良さそうなのでまぁまぁでしょう(^p^)

 

あとはこれを何本用意するかですね。

需要があるのはおそらく3本まで。

1本でハイランダー、2本で片面極破、3本でガレヲン杖のレゾネータースキル発動と各本数に役割はありそうです。

あとは手持ちと各自の引きの強さ次第( ꒪ω꒪)

 

 

 

 

2ピックアップは激アツだが・・・

ということで、とうとう土属性にもブースト武器がやってきました\(^o^)/

ピックアックも掛かっていますし、これを機に出来ればリミメド子本体と各自の必要本数のブラッドコーラルを揃えてしまいたいところでしょう。

しかも今回は

ピックアックが新規実装の2本のみ(;゚Д゚)

今回リミキャラが実装されるにしても恒常キャラが2キャラ実装されると思っていたので、これは嬉しい誤算と言って良いでしょう。

基本的にガチャを回す時は手持ちが天井分まであるときと思っていますが、2ピックアップならワンチャン(;゚Д゚)

 

ただ、問題は・・・

今夏でどれだけ手持ちを減らしているか(˘ω˘;三;˘ω˘)

今夏のサマーバージョンキャラ+召喚石は10キャラ+2召喚石で、それらに手持ちを突っ込んだ人も多いでしょう/(^o^)\

加えて、来月にはハロウィンバージョンキャラ、11月終わりからはクリスマスバージョンキャラも待っています( ꒪ω꒪)

年末年始まで見据えると、非常に厳しいガチャスケジュールと言わざるを得ません\(^o^)/

 

 

 

 

ハーフアニバーサリーキャンペーン

さて、8月レジェフェスの開催と同じタイミングでハーフアニバーサリーキャンペーンの情報も解禁。

夏の生放送である程度の情報は公開されていましたが・・・

思っていたよりも豪華です(;゚Д゚)

まず予想外の

よろず屋効果4倍\(°∀°)/

これは周回が捗る(^p^)

そして、開催期間は土有利古戦場の期間も含んでいるので、極星器集めが少しは楽になりそう( ˘ω˘)人

そして、FP獲得応援キャンペーン。

これ自体は夏の生放送の時に情報はありましたが

ヒャッハー!ヒヒイロカネだーーー!( ゚∀゚)

FP交換にヒヒイロカネの在庫が追加です(°∀° 三 °∀°)

1年間在庫は追加されないようですが、これからは毎年ハーフアニバーサリー開催ということになりそう・・・

どうか来年は金剛晶の在庫追加も( ꒪ω꒪)人

 

そして、サマーミッションに続き、まさかの

ハーフアニバーサリーミッション(;゚Д゚)

サマーミッションの目玉は金剛晶と刻の流砂でしたが、今回の目玉は

久遠の指輪と刻の流砂と・・・

SSR確定10連チケット・・・だと・・・!?

ここでこんなものをぶっ込んでくるとは/(^o^)\

というか、これがどんなチケットなのかが問題ですね。

おそらくフェスの影響を受けないチケットになっていると思いますが・・・

万が一、フェスの影響を受けるチケットだと激アツ。

SSR確定なのでフェスのSSR率6%は関係ないですが、リミキャラが出るのか出ないのか、そしてこの10連分は天井分に計上出来るのかどうかはかなり影響が大きいです。

まぁ、流石にフェス外だとは思いますが、それでもデカいはデカい\(^o^)/

10周年の時に見ることが叶わなかった10個虹が飛ぶところをようやく見ることが出来そうです( ;∀;)人

 

 

 

 

今後のガチャスケジュールを考えると手持ちは温存しておきたいが・・・

そんな感じでリミメド子及び土のブースト武器到来とハーフアニバーサリーキャンペーンと9月も騒がしく始まりました\(^o^)/

そして、すぐに土有利古戦場が始まるので・・・

ディスペル要員としてリミメド子は欲しい(˘ω˘;三;˘ω˘)

なので

リミメド子をお迎えに行きます(;゚Д゚)

ただ、今回は2ピックアップ。

天井まで引かなくてもお迎えできそう・・・

・・・

ピックアップさえ仕事をしてくれれば( ꒪ω꒪)

 

あとはハーフアニバーサリーミッションのSSR確定10連チケットがフェス適用の可能性を考慮して引くのはハーフアニバーサリーキャンペーン開始後が良さそうですね。

万が一、フェス適用ならばSSR確定10連チケットでリミメド子お迎えも現実的なのでは?(˘ω˘;三;˘ω˘)

・・・

そう考えるとフェス適用外というのが妥当だと思いますが\(^o^)/

 

いずれにしても2ピックアップは魅力ですね・・・

とりあえず引くことにはなりそうです(;゚Д゚)

で、どうせ引くならば片面極破用にブラッドコーラル2本確保してしまいたい・・・

さて、どうしよう/(^o^)\

 

 

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛

コメント

  1. み〜ちゃん より:

    ( ゚д゚)( ゚д゚)リミテッドメドゥーサ まさかの

    これはリ○クの目を持ってしても想定外
    闇セワスチアンは予想通り(゚∀゚)

    合法ヒヒイロカネ取れるみたいですねえ 年1とはいえ ありがたい_(._.)_  SSR10個確定チケットだとおお(歓喜  さすがにフェス適用外じゃないかなあ(;^ω^)わからんけど

    • もにき より:

      み~ちゃんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      リハク( ꒪ω꒪)人(꒪ω꒪ )

      ヒヒとSSR確定10連チケットは予想外でしたね\(°∀°)/
      あとはSSR確定10連チケットの仕様次第・・・(;゚Д゚)

  2. おっちゃん より:

    ピックアップが仕事をするとかいうナイーブな考えは捨てた方が良いのでは?と思いました
    ただ土強化を考えるならもう今しかないですよね。手持ちはなるべく残したいですが、道中メドゥ刀2拾って天井ウリ拳交換出来たら理想ですが。どこまで突っ込むか悩みます
    それにしてもメドゥ子は意外でした。可愛い

    • もにき より:

      おっちゃんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      それでも・・・
      騎空士はピックアップに縋ってしまうものなのです( ;∀;)

      道中ブラッドコーラル2本回収して天井で欲しいもの交換が理想ですよね。
      或いは浅めで2本回収して温存・・・
      後者希望(˘ω˘;三;˘ω˘)

  3. ひろし… より:

    みんなリハクになる… ひろしです…

    メド子|*冫、).。.:*・゜

    フラグとは一体…まぁこちらの勝手な想像ですしお寿司|*冫、).。.:*・゜
    お、天井生配信ですか?こちらは昨夜速攻で天井交換しました…
    天井交換だったんですよ…なおPU|*冫、).。.:*・゜
    0.5%と0.3%でここまで違うのか…もう手持ちも尽きたし
    エンジョイ勢の自分はブースト1本で古戦場に臨みます…
    メド子の2連ディスペル発動させるにはカイム外さなきゃいけない
    のですね…ガレヲン杖3本目引いておいてよかった…いやその分の石で
    今回もう1天井したほうが良かった?まぁ後の祭りですね|*冫、).。.:*・゜

    因みに虹率は武器21と石2で8%弱、新規お迎えはランドル、ルオー、アダム
    というなんでやねん!というラインナップでした|*冫、).。.:*・゜

    もにきアニキは2本以上をご所望で?では2天井ですね(ニッコリ)

    • もにき より:

      ひろしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      リハク(゚∀゚)人(゚∀゚)

      天井交換・・・だと・・・!?
      ピックアップさんどういうことなの・・・
      2ピックアップというのが罠なのでしょうか(˘ω˘;三;˘ω˘)

      でも、虹率が悪くなかったのが救いでしょうか。
      それでもピックアップが仕事をしてくれたほうが良かったのでしょうが( ;∀;)

      2天井なんて暴挙はしませんよ(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

  4. 新米騎空士 より:

    古戦場はリミメドゥ子、オリヴィエ、水着ラジエル、ウリエルは多分確定の新米です( ˘ω˘ )
    水着ラジエルお持ちでない(´・ω・`)
    もにきアニキは置いてきた。やつは古戦場について来れそうにない
    逃した水着ラジエルが大きかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    で天井配信キター\( ‘ω’)/
    こいつを引いちまうともにきアニキは今年はもう年末しか引けなくなるけど大丈夫なのか( ゚д゚)
    2本引けなければ宝の持ち腐れになりそうですが(´・∀・`)
    今日こそ美味い酒飲ませてくれよ。

    そしてハーフアニバのSSR10個確定チケット(`・ω・´)
    恐ろしいもんぶち込んできたで。
    中身は多分恒常でしょうけどワンチャン神石に期待( ˘ω˘ )人
    FPも20000あるので合法ヒヒイロカネもありがてぇ( ˘ω˘ )人
    雫4倍で脱法もいっぱい出てくれると助かります( ˘ω˘ )人
    後任P&Dの悪口はゆるさねぇからな(熱い手のひらクルー)

    • もにき より:

      新米騎空士さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      また無駄に煽りやがって・・・
      9万位ならばリミメド子居なくても行けるでしょ(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

      誰が天井だと言った・・・?
      まぁ、天井まで引かされそうではありますが( ꒪ω꒪)
      それでも天井は9/3分の単発とおはガチャの予定ですよ\(^o^)/

      SSR確定10連チケットは完全に想定外でしたね(;゚Д゚)
      おそらくフェス適用外でしょうけれども、これでバブさんやら神石やらを重ねられれば嬉しい・・・

  5. たつろ より:

    リミメドちゃんの登場には本当に驚かされましたが、
    予想どおりの闇セワスと土ブースト武器が到来しましたので、
    さっそく天井まで回してきました~!ヽ(´ー`)ノ

    無事メドちゃんとセワスを道中で引けてホッと一息。ε-(´∀`*)
    古戦場では水着ラジエルとメドちゃん並べて遊びたいと
    思いますが、こうなると土アテナも欲しいですねぇ。

    天井交換はブラッドコーラル2本目かエフェス2本目か
    迷うところなんですが、もにきさんならどちらを交換されます?
    どっちも使い道がありそうで判断つかずにおります……。(´ε`;

    ハーフアニバーサリーキャンペーンも予想外によいですね。
    よろず屋効果4倍が古戦場でも有効なのは嬉しいし、
    なによりSSR10回確定10連ガチャチケットが楽しみ!
    これにフェス適用されたら笑いが止まりませんね。( *´艸`)

    • もにき より:

      たつろさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      みんな天井するのが早い(;゚Д゚)

      おっ、水着ラジエル居る勢だ!
      やっちまえ!!\(°∀°)/

      自分と同じような状況ですね(˘ω˘;三;˘ω˘)
      まぁ、自分はまだ引いていないので道中にブラッドコーラルが引けるか未確定ですが( ꒪ω꒪)
      とりあえず水着ラジエルもいることですし、土有利古戦場に向けてはブラッドコーラル1本でも問題は無いでしょう。
      そうなると土属性と光属性でどちらが片面極破の条件を満たしているかとか・・・
      或いはどちらの方が装備編成が整っているかとかが判断材料になるでしょうか。

      そして、ハーフアニバーサリーキャンペーンですね。
      果たしてSSR確定10連チケットの仕様はどうなっているのでしょうか(;゚Д゚)

  6. なし より:

    50連続回したものです
    SSRは

    カツオ!
    ウィルナス召喚石!
    ポセイドン召喚石!
    ケルベロス召喚石!
    ナイアルラトホテップ!

    …ゴムーンすら無いよ( ゚д゚)

    もにきよー、おめぇーはこちら側にくるな…

    もにきさんに幸あれ!

    • もにき より:

      なしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      SSR率は良かったようですが・・・
      召喚石アップ!?(;゚Д゚)
      現状で使い物になりそうなウィルナス召喚石が出ているのが救い( ;∀;)

      出来ればそちら側には行きたくないですが、どうなるかはピックアップさんの機嫌次第( ꒪ω꒪)

  7. SAKA より:

    土ブースト武器来ましたけど悩ましいですね。ガレヲン杖の仕様上入れるなら3本採用はほぼ必須で他のレゾネーター武器のように1~2本採用に留めるとかできないから、他の属性よりもさらに枠がきついんですよね。
    そこにメド刀2本とかもうほぼ武器編成固定されちゃいますね。

    まあルシゼロどころか天元にも行ってない雑魚なので片面極破とか当分考える必要ないから手に入れたとしても当分1本採用程度かな…

    まあ回さないんですけどね!

    • もにき より:

      SAKAさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      ガレヲン杖3本が呪いの武器化してますね(˘ω˘;三;˘ω˘)
      そこにブラッドコーラル2本もとなると・・・
      枠がきつすぎます( ;∀;)人(;∀; )

      でも、片面極破は魅力的なので、ゆくゆくはなんとかしたいですよね\(^o^)/

  8. ユウ より:

    甘い!甘いですよ、もにきさん!!
    アニメでちょいちょい出てくるカヌレ並みに甘い(食べたことはない)

    PU中かつフェスだから大丈夫と思ってたらSR以上確定チケと9万石使ってもリミメドゥ出なかった奴がここにいるんですからorz

    グランデに引続いての爆死で手持ちが怪しくなってしまった(´;ω;`)

    • もにき より:

      ユウさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      またもやピックアップのサボりの犠牲者が(;゚Д゚)
      今日はカヌレでも食べて御自分を労ってあげてください( ;∀;)

      しかし、2ピックアップなら素体2本はまだしも本体お迎えくらいは道中でなんとかしたいですよね・・・
      ピックアップさん( ꒪ω꒪)

  9. またたび より:

    激アツの新キャラ2人だけのピックアップ!
    天井せずとも2本くらいは出るかな?と思ってた時もありました。
    結果は天井でリミメデューサお迎えですヽ(;▽;)ノ
    手持ち150連、全ツッパして虹が14も出てPUゼロ!なんでやねん!ヽ(;▽;)ノ
    課金した途端に虹出なくなるし…
    280連目でセワスチアン
    300連目で火ザビルバラ。違う!そうじゃない…ヽ( ̄д ̄;)ノ
    まぁハイランダーなら1本で良いのかなぁ。。
    でも3本揃えられればガレ杖3本に縛られなくなるのは自由度も増えて良いね!
    フルティンあれば2本でも良いのか。

    あとメデューサを最大に生かすなら星トモ5人、カイム入れられんやん( ̄▽ ̄;)
    入れたとしても4人は必要か。ラジエル、ウリエル、オリヴィエ、サテュロス、この辺りかな。

    • もにき より:

      またたびさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      あれ・・・
      今回天井交換者多すぎでは(;゚Д゚)
      そして、みんな天井するのが早い\(^o^)/

      なんだろう、2ピックアップというのは罠なのでしょうか・・・
      一気に回すのが怖くなってきてしまいました((((;˘ω˘))))

      リミメド子の使用上、今後はカイム編成とリミメド子編成に分かれる感じでしょうかね。
      水着ラジエル・・・
      お前と一緒に戦いたかった( ꒪ω꒪)

  10. トミオ より:

    お久しぶりです。

    待望の土リミですが、アンクシャではない…だと。
    まあ、おかげで今回は我慢できそうです。
    ラジエル持ってないし(´・ω・`)

    ハフバのSSR10連で楽しむことにします。
    もにきさんは是非四天王を全員集合させてください。排出されるかわかりませんが…

    • もにき より:

      トミオさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      残念ながらアンクシャではありませんでしたね(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      所詮アンクシャはネタ枠なのです\(^o^)/

      自分に四天王なんて居ません。
      なので、集結してもらっても困るのです( ꒪ω꒪)

  11. つばめ より:

    はっ!
    何がピックアップだ!
    こちらはカツヲとアヒルだぞ!!

    でもなぁ。。。
    ここでメド子は欲しいんだが、かなりの確率で天にになりそうです。
    あと22回も現金天井できるかよ!!!
    ふざけんな!!

    ということでした。

    • もにき より:

      つばめさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      またここにも回している人が・・・
      みんな回すの早すぎ!\(^o^)/

      というか、2ピックアップの割にはみんな苦戦している模様ですね(;゚Д゚)
      でも、リミメド子も欲しいし・・・
      ピックアップのご加護を( ꒪ω꒪)人

  12. グラス より:

    HAミッションが謎過ぎてマルチ関係とガチャが引きづらい(-_-;)
    とりあえず夕方までマルチとガチャはステイしよう。
    自分も恐らく恒常のみの期限無しガチャチケな気はしますが、それはそれで神石やらサプチケ不可石やら未所持キャラやら楽しみは有ります♪\(^o^)/
    リミ対象の期限チケなら即座に使用しますが!(゚д゚)ウマー
    もにきさん、今回のピックアップはどうやら個人によって違うのでは?
    自分は今のところリュミエールピックアップです!(´・ω・`)ショボーン
    もにきさんはトーチピックアップかな?

    • もにき より:

      グラスさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      ハーフアニバーサリーミッション待機中( ˘ω˘)人(˘ω˘ )

      おそらくSSR確定10連チケットはフェス外でしょうね・・・
      それでも神石、サプチケ不可石が出るなら激アツ(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      でも、クラシック送りになったキャラや召喚石も出そう(˘ω˘;三;˘ω˘)

      トーチピックアップとか・・・
      最早罰ゲーム(;゚Д゚)
      でも、2ピックアップにしては苦戦している人が多いようで・・・
      ピックアップさんにはもっと張り切って仕事をしてもらいたいものです( ꒪ω꒪)人

      • グラス より:

        もにきさんが盛大にフラグを建築されておられる。
        見えます、見えますぞ〜もにきさんの虹10連に古参の彼等の輝きが!!
        ヮ(゚д゚)ォ!

        うーん、これだけ苦戦されてる報告聞いてると30連でセワスチアンが出たのは大勝利だったのか?(^_^;)
        無理してでもスキンチケで押せば100辺りで行けてた?
        いや、爆死してた気がする。
        もにきさんみたいにおはガチャ一本釣りしてみたい。
        もにきさんのガチャ運をほんの9割7分だけください♪\(^o^)/

        • もにき より:

          まぁ、古参虹10連はネタ的にはまだ受け入れられます(˘ω˘;三;˘ω˘)

          なので、どうかリミメド子を( ꒪ω꒪)人

  13. まる より:

    もにきあにきより一足早く朝5時に天井してきました、、、、。

    結果は。

    新規お迎え→セワスチワワ、光アン、、、以上_(:3 」∠)_
    かぶり→一護など計8
    石→天使石5つ(全て完凸済みかつ3つ以上あるのばかりw

    つまり

    大、爆、タヒ_(:3 」∠)_オワタ

    天井でヘビ子お迎えしましたが、配信者のれもんさん並かそれ以上に悲惨でしたww

    まあ、ラジエル天井のときはこんなの比じゃないほど悲惨でしたが_(:3 」∠)_

    ヘビ子はなかなかよいぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ただ、今回かなり真っ二つ(良引きは少数派)な結果が多いので天井までこないとか普通にあると覚悟はいりますよw

    • もにき より:

      まるさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      またもや爆死者・・・?(;゚Д゚)
      2ピックアップにしては悲惨すぎる( ;∀;)
      どうういうことなの・・・
      2ピックアップは罠なの・・・?(˘ω˘;三;˘ω˘)

      それでもリミメド子はお迎えしたいし・・・
      何とも悩ましい/(^o^)\
      ピックアップ労基案件( ꒪ω꒪)

  14. 黒猫 より:

    更新お疲れ様です!
    そして大変遅くなりましたが着衣バブさんおめでとうございます!

    リミメド子狙うんですね!
    もにきさん最近引き良いから天井行かずに引けそうな予感がします\(^o^)/

    尚、こちらは天井交換ww
    せめて道中でエフェス(やっと2本目)引けたのが救い…
    良い引きを願ってます!!

    • もにき より:

      黒猫さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      バブさんは2年8ヶ月掛かってようやくでした( ;∀;)
      そして、今回天井の可能性があるためまだ凸ってません(˘ω˘;三;˘ω˘)
      最近本当に引きが良いかは・・・
      今日の夜に判明します( ꒪ω꒪)

      またしても天井交換ですか(;゚Д゚)
      でも、エフェス2本目は良いですね\(°∀°)/
      自分もエフェス2本目狙ってるので、どうにか道中でブラッドコーラル2本引けないものか(˘ω˘;三;˘ω˘)

  15. ルコルン より:

    土オプティマスブーストキャラktkr!!
    どうもルコルンです|´-`)チラッ

    持ってきたのはメデューサでしたか……リミジークはいつ来るのだろうか( ・∇・)

    今回は2ピックだから何とか天井までに当て……れなかったわ(´;ω;`)
    絶対夏の反動だ……これ
    まぁ天井までに引いた良さそうなのはハイラ(2回)、レオナ、フェディエル……
    あとフェディエル、ワムテュスの召喚石

    新規リミ&十二神将引いてるから微妙に勝ち?
    というかフェディエルに好かれてんなぁ(´∀`*)ケラケラ

    まぁ土古戦場の新規要素はしっかり回収したので、あとはちまちまレベリングだァ〜

    もにきさんは天井までに当たるといいですね〜

    • もにき より:

      ルコルンさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      去年アナザージーク出ちゃいましたからね・・・
      超早くても次の四騎士イベント後?(˘ω˘;三;˘ω˘)

      またピックアップ難民が(;゚Д゚)
      2ピックアップなのにどうなってるの/(^o^)\
      でも、すり抜けしたものは良かったようならば結果オーライ(^p^)

      自分は・・・
      どうなるのだろう?( ꒪ω꒪)

  16. 匿名 より:

    ヒャッハーうちにはラジエルいるぜぇと思ったらオリヴィエがおりゃん。
    土ケモ編成はどうすべきか……

    • もにき より:

      コメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      オリヴィエならば次のサプチケで・・・
      古戦場には間に合いませんが/(^o^)\

      候補としてはサテュロス、ウリエル辺りがいれば水着ラジエルと合わせてなんとでもなりそう。
      ワンチャンSSR確定10連チケットでオリヴィエ一本釣りもあり得ますよ\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました