記事内に広告が含まれています。

【グラブル】更にゴールドムーンの需要が上がる気配? ルミナス武器や新たなシェロチケ交換候補

今日のお昼からレジェフェス開催でサマーバージョンキャラ第3弾のためおはガチャ温存。

水着ラガッツォと水着ヘカテーは確定だと思いますが、残りは一体誰が来るのか。

生放送通りならば浴衣ソーンと水着バブさんですが、シナリオイベントの内容的にはサプライズ水着シグが・・・?(;゚Д゚)

 

さて、7月も末日となるので各種交換も忘れずに\(^o^)/

 

スポンサーリンク

今月のおはガチャの成果

今月はブロンズムーン

6個、シルバームーン

2個、ゴールドムーン

1個という結果でした。

上出来( ˘ω˘)人

まぁ、このゴールドムーンが水着ラジエルだったら・・・と思わなくはないですが、その辺は今日からの

サマーセレクトスタレで何とか(˘ω˘;三;˘ω˘)

昨夏通りなら昨年は夏の間にセレクトスタレは2回開催されていたので・・・

今夏も昨夏を踏襲するなら何とかその2回の間に水着ラジエルか水着ホルスを( ꒪ω꒪)人

あとは水着ホルスの復刻時期でしょうか。

これも昨夏を踏襲するのならば8月グランデフェスが本線。

サマーバージョンキャラ第4弾のピックアップ率は薄まってしまうものの、復刻も目当てならばSSR率6%で狙えるというメリットがありました。

昨夏はそれが功を奏しましたが、今夏はどうなるものか\(^o^)/

 

 

 

 

ルミナス武器交換候補

さて、コツコツとムーンがたまってきていますが、今月は大きなお買い物をしました。

黒漆太刀( ˘ω˘)人

やはりルミナス武器の性能は素晴らしく、ルシゼロで2つ目の恩寵とスパバハソロの攻略に大きく貢献してくれました\(°∀°)/

 

ただ、自分はまぁまぁゴールドムーンを溜め込んでいるので、まだ数本ルミナス武器を交換する余裕があります。

では、次のルミナス武器の交換候補は?

やはり

キモいお面さん・・・

もとい、温羅面金色之装ということになるのでしょうか。

現状でも使いこなせればかなり有用な武器ということは聞き及んでいますが、次のクラス5ジョブ

スマヒヒトの得意武器が格闘のみ。

これでスマヒヒトの性能が温羅面金色之装と噛み合うようであると大きく環境を変える可能性も出てきます。

スマヒヒトの性能は見た感じかなりピーキーっぽいですが、温羅面金色之装も見た目がピーキーなので・・・

さて、どうなるか(^p^)

 

ただ、9月には土有利古戦場も控えているので、もしフルンティングを交換していないのならば流石にそちらの方が優先度は上になりそうでしょうか。

まぁ、スマヒヒトの実装は9/3予定なのでそれまでにゴールドムーンもそれなりに増えることでしょう。

ゴールドムーン150個は大きなお買い物になるので、なるべく後悔のない選択をしたいものです(˘ω˘;三;˘ω˘)

 

 

 

 

シェロチケ・・・

そして、ルミナス武器と同じくゴールドムーン150個で交換できるもの。

シェロチケ( ꒪ω꒪)

開催中のガチャに入っているものならば何でも交換出来るチートアイテム。

そして、サプチケ不可石を交換できる唯一のアイテムです。

・・・

もう何度バブさんをシェロチケでお迎えしてしまおうと思ったことか(˘ω˘;三;˘ω˘)

それでも、ここまで来てしまったので何とか自力で・・・

そう思っていた所に

水着バブさん( ;∀;)

サマーバージョン召喚石だとサプチケ不可石とは違ってピックアップ時には天井交換出来るはず。

なので、自分もようやくバブさんをお迎えできそうな目処が立ったものの・・・

自分のバブさんは服を着ていないと煽られる光景が目に浮かぶようです( ꒪ω꒪)

それを回避するためにも今が最後のシェロチケのタイミングなのか(;゚Д゚)

いや、でも今夏中に天井しそうだし、そこでバブさん(着衣)お迎えできるかもしれないし・・・

・・・

そうやってここまで来てしまったのですけどね/(^o^)\

 

まぁ、今やバブさん(着衣)をお迎えしていない騎空士はかなり数少なくなってきていると思いますが、お迎えしていないならば今でも最有力候補。

ですが、そこに微妙に他のシェロチケ候補が挙がってきそうです。

グランデ召喚石。

バブさんよりも前の実装なのでお迎え済みの人は多そう。

ただ、ガチャなんて偏るものなのでお迎えできないものは中々お迎えできません。

自分のバブさんのように・・・( ;∀;)

ともあれ、レベル200グランデの性能次第ではシェロチケ候補に入る可能性も・・・

神石召喚石天井交換狙いでクラシック1を回せば通常のレジェンドガチャよりもお迎え確率は多いのかもしれませんが、クラシック1ばかり回しているわけにもいきません。

しかし、これもやはり性能次第なので・・・

サプチケ不可石での交換候補としてはヤチマやトリプルゼロだってあります。

今出来ることは少しでもゴールドムーンが増えることを祈るだけです( ꒪ω꒪)人

 

 

明日から無料10連も始まり、ゴールドムーンも少なからず増えてくれるでしょう。

そして、サマーバージョンキャラ第3弾、第4弾のタイミングで天井することもあるでしょうし、そこでもゴールドムーン増加の見込みがあります。

その増えたゴールドムーンをどう有効活用するか。

可能な限り後悔の少ない選択肢を選びたいものです\(^o^)/

 

 

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛

コメント

  1. たつろ より:

    もにきさんのルミナス武器といえばロムフェーヤ。ъ(゚Д゚)
    急激にパワーアップしたお肉集めで活躍するとか……。
    もしかしてもにきさんはこれを予想していたのでしょうか。

    最近ルミナス交換はずっと保留にしてしまっていますが、
    今後スマヒヒトが追加されることから、温羅面金色之装は
    交換したくなるだろうなぁと思っています。所持している
    ゴールドムーンからすると2本くらい交換できますが、
    もにきさんが書かれているとおりいつシェロチケ欲しくなるか
    分からないので、ついつい温存してしまいがち……。(´ε`;

    もにきさんのブログを読んでいると、みんな温存癖を
    こじらせていて安心します~。(;´∀`)

    • もにき より:

      たつろさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      ロムフェーヤのことは・・・( ゚д゚)
      えっ?既に再評価の兆しが?(˘ω˘;三;˘ω˘)
      ・・・
      勿論予想していましたよ(^p^)

      温存。
      それは魅惑の響き\(^o^)/
      みんな温存癖を拗らせているようで、自分は嬉しい限りなのです( ;∀;)
      いや、でも温存癖だけでご飯は食べられません(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      とりあえずゴールドムーンは貯めつつ、スマヒヒトの実装を待ちましょう( ˘ω˘)人(˘ω˘ )

  2. つばめ より:

    声が・・・きこえる

    ガルラ「我々を蔑み、忌避してきたもにきアニキには当然の報いよ」
    スノウ「我らが王の恩恵を受けられるはずもなく」
    シェン「今度脱ぐらしいっすよ、我らが王は」
    メレク「な、なんだってー!?」
    ナハト「ああっ!王っ!王っ!!」
    アンクシャ「フンッ!フン!フンッ!(筋トレ中)」

    着衣バブさん当たらないのに全裸バブさんが当たるわけがない。
    全裸バブさんが当たれば着衣バブさんは当たらない。
    着衣バブさんを持っているものは全裸も当たる。
    欲しいなら取りに行くしかない。待っていても手には入らないのです。
    さあ、もにきアニキはこの8月にどのような結果をもたらすのか。
    楽しみにしていますよ、ハーッハッハッハー!

    私?
    私は敗北者じゃけぇ

    • もにき より:

      つばめさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      ・・・
      ・・・・
      ・・・・・
      何も聞こえませんね(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      耳の調子が悪いようなので、早いところ耳鼻科の予約を取ったほうが良いでしょう( ˘ω˘)人

      全裸バブさんは季節限定召喚石ですよ?
      ならば天井交換という奥の手が使えるのです\(^o^)/
      だからと言って着衣バブさんがほしくないわけではなく・・・
      ・・・
      どっちもお迎え出来ちゃわないかしら( ;∀;)

  3. ひろし… より:

    レジェフェス来る!これで勝つる!
    ひろしです…

    ホントにぃ?_(:3」∠)_

    明日のこれグラの内容次第ですがスルーに
    なるかな…サマーチケット…来ないだろうな…
    ラガッツォが光なら無理には狙わないですね
    ガイゼン超越する予定も無いし_(:3」∠)_
    光ガチ勢のもにきアニキは当然天井ですよね?
    キモ面も交換するんてすよね?スゴイなぁ
    憧れ…はしないかな別に_(:3」∠)_

    • もにき より:

      ひろしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      ラガッツォが光属性はちょっと想定外でした\(^o^)/
      てっきり水属性か土属性で来てくれるものだと・・・
      既に光ガチ勢ではなくなっていますが、下駄が履けるので天井は考えています。
      でも、最終的には性能次第です( ꒪ω꒪)人

  4. み〜ちゃん より:

    キモいお面さん 結構強いらしいですね 所属団の団長と副団長が持ってるので(゜_゜)  

    ルミナス武器は未だ所持数0ですがフ○○ン交換するかまだ迷ってます(;´∀`)いやまだだ焦る時間じゃない  そういえばグランデ石持ってないや最終上限解放きたら人権石になったらどうしようかしら(遠い目

    • もにき より:

      み~ちゃんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      キモいお面さん・・・
      キモいお面のくせに強いなんて生意気(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

      やっぱりグランデ召喚石持ってなかったりするんですよね(;゚Д゚)
      バブさんより強くなってしまったらどうしましょう(˘ω˘;三;˘ω˘)
      ・・・
      まぁ、まだ慌てるような時間じゃないです\(^o^)/
      静かに実装を待ちましょう( ꒪ω꒪)人(꒪ω꒪ )

  5. まる より:

    自分でフラれる前にフルとは、、、

    さすがもにきあにき。

    いじられ役の鑑や。

    まあ、価値観は人それぞれなんで。

    ひとまず、ヘカテー欲しいけど、、、課金天井ですら散々だから、回すかはなかなか戸惑いますかn

    • もにき より:

      まるさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      いや?
      この夏のうちに着衣も全裸もお迎えするつもりなので(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      決して予防線張っているわけではないですよ(;˘ω˘)

      • まる より:

        とりあえず回してラガッツォとヘカテーお迎えできてよかったです。

        裸ブ石はかなり微妙らしい、というのが現段階での評価みたい。

        浴衣ソーンは、、、まあ、、、うん。

        ラガッツォは普通に強いですね、フルオなら即レギュラーです。

        ヘカテーはこれから試し切りしてみます

        予防線にならないことを祈る(`・ω・´)キリッ

        • もにき より:

          現状だと全裸バブさんは結構微妙そうみたいですね。
          ただ、期間を過ぎてしまうと中々お迎えできないサマーバージョン召喚石なので出来れば確保しておきたい気がしますね(;゚Д゚)

      • まる より:

        ヘカテー、マナダと陰陽で試してみたけど、サポアビ発動の刻印供給対象がアビだけっぽい。
        神器による奥義供給では発動しなかったー。
        バグでないならヘカテーは微妙、かなぁ。
        弱くはないんだけどw

  6. あーる より:

    こんにちは。記事更新お疲れ様です。
    今月からフェスの時だけもにきさんを見習っておはガチャを引くようになりました。
    おかげでよくわかんない召喚石が来ました。期待させやがって(´・ω・`)
    金月も1つ増えたので引いてよかったとは思っています。

    ルミナス武器は大きいお買い物ですよね。
    私はこの間フルンティングを交換したばかりで、まだシェロチケやルミナス武器を交換するほどは金月の在庫はないです…
    いろいろ面白そうな武器が多いんですけどね。トライアルでお試しさせてくれるといいのにな。

    今日からフェスでしたっけ?
    明日からは無料ガチャも始まりますし、お互い良い引きができるといいですね(*´∀`*)
    もにきさんへのバブハラが終わる日は来るのか。
    なんだかんだそれが一番楽しみだったりします。
    ここまできたらいっそのこと着衣&脱衣バブさん同時引きくらいの盛り上がりが見たいですね。

    • もにき より:

      あーるさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      おはガチャはコスパはそれなりに良いですからね。
      フェス中だけでも引いておくと良いと思います(゚∀゚)人(゚∀゚)

      フルンティング( ˘ω˘)人(˘ω˘ )
      まぁ、フルンティングは今やエレシュキガルを抜いて交換優先度一位と言っても過言ではないので\(°∀°)/
      トライアルで試せれば良いのは凄い同意・・・

      今日からフェスです(;゚Д゚)
      本当にここで良い引きしたいものです( ꒪ω꒪)人
      結構ありがちなのは狙ったものの別バージョンを引くこと・・・
      全裸バブさんがお迎えできずに着衣バブさんをお迎えする未来が(;゚Д゚)
      まぁ、最悪全裸バブさんは天井交換出来ると思うので大丈夫だとは思いますが(^p^)

  7. 無し より:

    〇〇日後にバブさんをゲットするもにき

    〜943日目〜

    バブさんが実装されてから943日目ですね
    個人的、個人以外も、どうせなら1000日目指そうみたいな怨念が出そうなコメント欄ですが如何お過ごしでしょうか?

    早ければ今日バブさんお迎え出来ますね

    性能次第とはいえ、あのセクシーさに耐えられず、お出迎えする もにきさんだと信じてます

    • もにき より:

      無しさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      あと2ヶ月ほどで1000日経ってしまうんですね(;゚Д゚)
      どうせならば丁度1000日でお迎えしてドヤりたい( ꒪ω꒪)
      しかし、自分にそんな運命力は備わって無さそうです(˘ω˘;三;˘ω˘)

      というか、服を着ていなければあと数日でお迎えできそうになりました\(°∀°)/
      性能はどうんなんだろう・・・

  8. 紙屋 より:

    バブさんは編成に一つだけ。
    つまりフル・フロンタル・バブさんとはどっちかしか入れられないんでしょうかねー?

    • もにき より:

      紙屋さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      えっ?バブさんって編成に一つだけ・・・!?(;゚Д゚)
      ということは着衣か全裸かどちらかしか編成出来ないということになるのでしょうか(˘ω˘;三;˘ω˘)

  9. 新米騎空士 より:

    シェロチケ交換候補?ねえよ(完)
    まったく可愛げがない新米です( ˘ω˘ )

    みんな!
    出るまで回さなかった2022年お正月のもにきアニキを責めるのはやめて(´・ω・`)
    でもルシゼロも天元もバブ石なくてもクリアできるでしょ。
    もうアキラメロン。

    ゴムーンの使い道は水着ラガッツォが光なんでキモイお面交換はいいんじゃないですかね
    知らんけど(´・ω・`)

    で、ソーン、ヘカテー、ラガッツォ、水着(てない)バブさん全部キターーーーーー(∩´∀`)∩
    もにきのライフ(石)が無くなっちゃうよ

    • もにき より:

      新米騎空士さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      ちっ、可愛げのない奴め(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

      1回のフェスに天井は1回まで。
      古参騎空士との約束です( ˘ω˘)人(˘ω˘ )
      ・・・
      それにしてもバブさん引けなさすぎじゃないでしょうか( ;∀;)

      ラガッツォは光属性ですけど、キモいお面は流石にスマヒヒトの性能次第だと思っています。
      まだ慌てるような時間じゃないです(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

      というか、水着シグさん何処行った?( ;∀;)
      まぁ、今回は元々天井予定だったので(˘ω˘;三;˘ω˘)

  10. ユウ より:

    発表通り3キャラ+全裸キタ━(゚∀゚)━!!

    ソーン…浴衣シルヴァに合わせて火できたか!
    ラガッツォ…火と違って中長期使用できたか!
    ヘカテー…解放絵も奥義もけしからん( ´艸`)
    バブ石………ヘカテーからの落差よ(꒪ཀ꒪)

    そして期待のセレクトスタレは最後の1枠に適当に選んだジェシカが出ました……他に特に特筆すろことはありませんorz

    • もにき より:

      ユウさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      何か生放送通りのラインナップになってしまいましたね(;゚Д゚)
      シナリオイベント後だとこれはこれで予想外(˘ω˘;三;˘ω˘)

      まだ性能は未確認なのですが、全裸バブさんは微妙そうなのでしょうか/(^o^)\

      セレクトスタレは・・・
      うん( ꒪ω꒪)
      あまり望んでいないキャラが来がちなものですよね( ;∀;)

      • ユウ より:

        水着バブさんは性能が、というよりガチャ画面で水着ヘカテーの解放絵の後にイラストが出るのでどうしてもいろんな意味で萎えるんですよね(-_-;)

        性能の方は悪さができそうな感じはしますが今はなんとも言えませんね

  11. ツユクサ より:

    ラガッツォくんが自傷しなくなった!! これは嬉しい!!
    これは順調に良い方に向かっている!! この光属性は仲間の光だったんだ!!
    ただ いろいろ考慮しても天井には全然届かないので 今突っ込むわけには行かないんだ…ごめんよ…

    • もにき より:

      ツユクサさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      水着のラガッツォは交代要員じゃない感じなのでしょうか(;゚Д゚)
      まぁ、数ターン暴れまわって交換するだけの役割じゃちょっと寂しすぎるか( ;∀;)

      自分はここまで温存していたので天井のつもり・・・
      いや、でも最終的には性能次第(˘ω˘;三;˘ω˘)

  12. またたび より:

    フェス来たね!
    ソーンが火、ラガッツォが光、ヘカテーが闇で
    バブ石が水ですか。シグさんは…次回かな?。。(・∀・)
    土キャラ来なくて良かったって思ったら…

    バブ石が来てしまったよ。
    来てなかったらスルーしようかなっても思ったけど
    季節石やから4凸すると化けるんだろな…ヽ( ̄д ̄;)ノ
    光ラガッツォは裏出し要員では無くなったけど、アタッカー性能は高そうだね。

    そしてソーン、初手から強力そうな3アビ使えるの強くない?
    レスラー編成とかの短期編成で使えそう。

    だけど、自分の手持ちがやっと150連分しかないから…月末まで我慢かなぁ

    でもセレクトスタレは買いま〜す!

    • まる より:

      あくまでも現時点では裸ブ石は超がつくほど微妙な立ち位置らしいです。
      あくまで検証がつよバハらしいので、、、。
      ただ、それで今のところは、超微妙、なので、最悪来年のアニバに回す、とかでもよくなった?と個人的にはそんな印象です。
      水着ラガッツォが文句無しな大当たりなので余裕あるなら確保推奨します。

      • またたび より:

        まるさん、情報ありがとうございます( ・∇・)

        当たりはラガッツォとか。

        水バブ石は…そうですか、まぁ服着てる方wがあまりに強いからね。
        そうそう上回れる事もないか。
        まだ初日、情報を集めないとね。

        そして少しだけ…( ;´Д`)

        火ソーンは、どうなんかな?全然情報見れてないや。

    • もにき より:

      またたびさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      水着シグと思いましたが、予想が外れましたね(˘ω˘;三;˘ω˘)
      グランデで来るのか、或いは普段が水着みたいなものだから水着じゃなくて恒常で来るとか(;゚Д゚)

      全裸バブさんは現状の評判は微妙みたいですけど、お迎えできるタイミングを考えると一応確保はしておきたい気がします。
      で、今回の当たりはどうやらラガッツォ。
      期待されていた性能とは違いますが、強ければ問題なし(^p^)

      とりあえずはセレクトスタレ、或いは明日からの無料10連で様子見ですかね( ꒪ω꒪)

  13. SAKA より:

    レジェフェス、サマーキャラとセレクトスタレ来ました。
    浴衣ソーンはシルヴァと同じく火で来ましたけど光と同じで性能噛み合ってないですね。
    水着ラガッツォは恒常から一転長期戦アタッカーに、特殊反応2連ディスペル持ちで古戦場でも使えそうですね、当分先だけど。
    水着ヘカテーは主人公から刻印貰う必要があるのがなあ…マナダイバーか終末握るくらいしか方法ないからちょっと微妙かな…
    ルミナス武器は持ってるのはエレキだけ、一応1つ取れるゴムーンあるけどけどフルンティング取るべきか…

    セレクトスタレは水着ホルス来ました、大勝利!

    • もにき より:

      SAKAさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      ソーンとシルヴァ。
      火属性でもすれ違ってしまいましたか・・・
      何ともどかしい(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

      ラガッツォは期待されていた性能とは違いますがかなり強いみたいですね。
      おそらく今回の当たりっぽい(;゚Д゚)

      ルミナス武器はフルンティングを持っていないのならば優先すべきでしょうね。
      まぁ、土有利古戦場まではまだ猶予があるので十分に考えてみてもいいと思います。

      水着ホルスおめでとうございます\(°∀°)/
      う、羨ましくなんて・・・
      羨ましい( ꒪ω꒪)

  14. しほ より:

    単発チケ10枚でヘカテーげと。

    かわいいは正義の人なのでおばさん声は正直趣味じゃないけど(;´・ω・)
    戦闘面ではゾーシモスと高相性なやうで、固有バフが5になって以降はりっちょ以上のアビダメを撃ち込んでて中々でした。

    明日からのタダガチャで他のも引けますように(´-人-‘)

    • もにき より:

      しほさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      水着ヘカテーお迎えおめでとうございます\(°∀°)/
      性能は癖がありそうですが、新キャラお迎えは素直に羨ましい(^p^)

      とりあえず明日からの無料10連に期待でしょうか。
      天井はグランデに見送った方が良いのかしら(˘ω˘;三;˘ω˘)

  15. グラス より:

    天井は無理ですが行けるところまで回そうとぶっ込む覚悟で散財確定。
    結果93連で水着バブさん回収出来たので撤収!
    水着ラガッツォと水着ヘカテーも回収、浴衣ソーンは残りの無料に希望を託して諦めます(;^ω^)
    キャラとしてはソーンが一番欲しかったですがそこは物欲センサーが仕事しました、しなくていいのに。
    やはり初日はなんだかんだで引きが良い気がします。




    浴衣ソーン(´・ω・`)

    • グラス より:

      セレクトは水着アニラでした、今回も水着ベリアルは引けず。

      • もにき より:

        ( ;∀;)

        • グラス より:

          ちなみに水着アニラは10番目に設定してました、おすすめと水着ベリアル入れて残りを十二神将で埋めて挑んだんですけどね〜下段の当選率が凄いの〜(´;ω;`)
          もにきさんはホルスかラジエルが引けると良いですね\(^o^)/

          • もにき より:

            日和ってまだセレクトスタレは引いていません(˘ω˘;三;˘ω˘)
            下段はダメなのか・・・?(;゚Д゚)

    • もにき より:

      グラスさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      水着バブさんおめでとうございます\(°∀°)/
      100連以下でその結果ならば十分な成果でしょう(°∀° 三 °∀°)
      まぁ、物欲センサーはね(;˘ω˘)

      自分はギリギリまで無料10連で引っ張ってから天井を考えようと思います( ꒪ω꒪)

  16. 匿名 より:

    無料10連ひいたら水着ラガッツォと全裸バブさん来た。
    これは明日もう一回無料ひけばソーンとヘカテーも来るのでは?
    わざわざ手持ち取り崩さなくてもいいよ、それは水着シグの為にとっとけって言うお告げかな?

    • もにき より:

      コメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      おめ・・・おめ・・・おめでとうございm
      羨ましくなんて無いんだからね!( ;∀;)

      かたやノーピックアップ、かたや2枚抜き。
      これが残酷なお空の格差社会( ꒪ω꒪)

タイトルとURLをコピーしました