記事内に広告が含まれています。

【グラブル】今夏のサマーバージョンキャラ第2弾は誰が来る? 既にフラグが立っているかもしれない可能性

ヽ(‘A`)ノおはクーゼ

 

シナリオイベント「ラスト・スモウォーリア」の報酬受け取り期限が本日7/13の20:59までとなっています。

戦貨ガチャの引き忘れに気を付けましょう。

 

スポンサーリンク

スタレは・・・

昨日ガチャ更新日。

サマーバージョンキャラ復刻ではなく最終上限解放可能な武器のピックアップでした。

そして、一緒に

スタレ開催。

水着ラジエルチャンス(;゚Д゚)

スタレは信用してはいけないの信条を破って回そうと思いましたが

水属性、土属性ピックアップでお迎えしていないキャラがお目当ての水着ラジエルと水着フェディエルしかいなかったので・・・

流石に回せない( ꒪ω꒪)

 

まぁ、まだ今夏中にお迎えチャンスもあることでしょう。

まだ慌てるような時間じゃないです(˘ω˘;三;˘ω˘)

 

セレクトスタレ早く来てくれーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

昨夏のサマーバージョンキャラ第2弾を振り返ってみる

で、次のガチャ更新日が7/16となっています。

そろそろ月の中盤に差し掛かるのでグランデフェスの時期。

つまり、今夏のサマーバージョンキャラ第2弾の登場です(°∀° 三 °∀°)

グラブルEXTRAフェス2024の仙台会場での情報公開を期待していましたが、それがなかったので・・・

前情報は一切無し・・・?

 

ちなみに昨夏のサマーバージョンキャラ第2弾は

エニュオとバザラガの2人でした。

この2人が前情報無しだったかと言うと・・・

フラグ\(^o^)/

エニュオはしっかり4コマのるっ!に登場していました。

ただ、公開日は昨夏の7月のグランデフェスの開催日当日というか、ガチャ更新と同じタイミングだったと思うので、フラグと言うにはちょっと( ꒪ω꒪)

一方で、バザラガの方はどうだったかと言うと・・・

出てた(;゚Д゚)

グランデフェス開催日の3日前にほんの一コマでしたが登場していました。

なので、今夏も既にちょい役で誰かにフラグが立っていたりする・・・?

 

 

 

 

既にフラグが立っているかもしれない可能性

では、直近の4コマのるっ!でそれっぽいキャラを探してみると

昨日更新分のカリオストロとか・・・

3日前に更新分のパーさんとか・・・

両者とも水着バージョンは実装済みですが、最近ではサマーバージョン2巡目のキャラも増えてきているので、浴衣バージョンでワンチャン(˘ω˘;三;˘ω˘)

 

或いはぐらぶるTVちゃんねるっ!の次のゲスト枠とか・・・

でも、ぐらぶるTVちゃんねるっ!はエムキャスがサービス終了してしまったので・・・

TOKYO MXが見られない地域だとぐらぶるTVちゃんねるっ!公式のYOUTUBEの更新待ちになってしまいました( ;∀;)

公式の更新は月曜日なので今までよりも情報を得るのが遅くなってしまいます。

Xに張り付くか( ꒪ω꒪)

 

 

ということで、そろそろやってくる今夏のサマーバージョンキャラ第2弾。

前回のレジェフェスで性能が良い水着ラジエルと水着テフヌトが実装されたので回した人も多いでしょうし、次のレジェフェスではサマーキャンペーン開始で下駄が履きやすくなると思うので、タイミング的には非常に回しづらいグランデフェスになると思います。

それでも誰が着替えるかは気になります(˘ω˘;三;˘ω˘)

ここで水着ラジエル、水着テフヌトと同じくらいの性能のキャラが実装されてしまうと・・・

悶絶ですね( ꒪ω꒪)

 

 

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛

コメント

  1. つばめ より:

    勝率5割!勝る!!!!

    負けたーぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    と言っても出たのは浴衣フォリアの武器だったので、土弓としてはまあまあ優秀。
    だが、ほしいのはキャラでした。残念。
    でもラジエルいないから引くしかなかったんだよね。
    信じる信じないは二の次なのです。

    • もにき より:

      つばめさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      勝率2割!
      ・・・
      戦略的撤退!!(˘ω˘;三;˘ω˘)
      2割になんて賭けてられないのです\(^o^)/
      ラジエルいないからってものには限度があるのです( ꒪ω꒪)

      • つばめ より:

        2割なんて、引くわけが・・・ないとも言い切れないです。
        普通なら余裕で撤退なんですけどね。
        リンチケ1枚約18000円ですからどうとらえるかです。
        貧乏人なんてそんなものです。

        • もにき より:

          そうやって使わずにたまっていきそうなリンチケ・・・
          1枚約18000円相当と言っても交換するために貰っているのですから(˘ω˘;三;˘ω˘)
          まぁ、温存癖拗らせている自分が言うのもなんですけどね\(^o^)/

  2. ひろし… より:

    スタレに期待してはいけない…
    ひろしです…

    レッツラジエル…は居るからそれ以外の
    誰かチャレンジ_(:3」∠)_

    クズ10!耳輪!か〜ら〜の〜…
    ゴムーン(シャレム)_(:3」∠)_
    未所持4人いたからワンチャンあるかと
    思いましたが…まぁやむ無し_(:3」∠)_
    季節限定第2弾は…TVのゲストから浴衣の
    エウロペに一票入れときましょう…
    性能は…リミ最終程のぶっ壊れは流石に
    期待出来ないか_(:3」∠)_

    • もにき より:

      ひろしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      またスタレ引いてる・・・(;゚Д゚)
      ラジエルいるなら今回は引かなくても・・・

      まぁ、未所持狙いなら・・・
      でも、半分以下の確率/(^o^)\

      ゲスト枠がフラグならば本命は次のゲストのはず・・・

  3. み〜ちゃん より:

    スタレは信用してはいけない(戒め

    私は勝率が激低で回すメリットがないですね〜

    やはりセレクト制が(゜_゜)しかしながらまだ
    まだ先が長い サマーキャラ実装が控えてるし

    • もにき より:

      み~ちゃんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      スタレは信用してはいけない( ˘ω˘)人(˘ω˘ )
      勝率低め( ꒪ω꒪)人(꒪ω꒪ )

      早くセレクトスタレ来て欲しいですね(^p^)
      早く月末になーれ!\(^o^)/

  4. 新米騎空士 より:

    幽世の住人、新米です( ˘ω˘ )
    今日も朝から登山に行ってきました。
    3連休は寝ながらクーラーつけてグラブっているもにきアニキに待望のスタレがきたーーーー
    今ならラジエルに劣化フレズが無料で手に入れられちまうんだ(`・∀・´)
    なお恒常(´・ω・`)
    私はこんな分が悪い賭けはできませんのでAmazonプライム先行セールで爆買いした方がQOLが上がるってもんよ。
    渋沢栄一(新1万円札)が何人もお亡くなりになりそう_(┐「ε:)_

    • もにき より:

      新米騎空士さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      また山登ってる・・・
      クーラーつけながらグラブるのは否定しませんが、無料でラジエルは手に入りませんよ(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

      プライムデーでは何を買いましょうかね。
      そういえば栄一にも梅子にも柴三郎にもまだお目にかかってません\(^o^)/
      現金も使わなくなりましたね( ꒪ω꒪)

  5. またたび より:

    水着を含めた属性別スタレきたね!
    まぁいつもならスルーですがラジエル入りですか。

    もにきさん、回さなかったんですね~!(;´∀`)

    自分は、既にお迎え済みだけど武器狙いでワンチャン…
    いや、あまりに勝率が悪すぎる。信用してはいけない(戒め)

    で、このスタレが終わったら水着第2弾が来るのか?
    まぁこのままフラグを予想しながらってのも楽しみですが
    まったく予想つかないまま当日といのは心の準備がw

    • もにき より:

      またたびさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      未所持が水着ラジエルと水着フェディエルだけだったので・・・
      回せません( ꒪ω꒪)

      で、このスタレの後のガチャ更新で今夏のサマーバージョンキャラ第2弾が来そうなタイミングです。
      何かしらフラグが立ちそうな気はしますが・・・
      出たとこ勝負も一興です(°∀° 三 °∀°)

  6. まる より:

    時期的には割と古株や神将あたりの水着とかくる回なんで、そのあたりじゃないですかね。

    まあ、恒常まじりで金剛確定でもないスタレなんて、○○こ、と変わりませn_(:3 」∠)_

    水着邪ンヌ欲しいけど、セレクト待ちます。

    8月下旬のレジェンドは確定で天井するから、このまま引きたくならないガチャ構成で個人的にはお願いしたく_(:3 」∠)_

    • もにき より:

      まるさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      十二神将回・・・
      あり得る(;゚Д゚)

      自分は下駄ありで天井したいので、次のレジェフェスでどうかリミも追加を( ꒪ω꒪)人

タイトルとURLをコピーしました