2800万キャンペーン無料単発ガチャ11日目
ヽ(‘∀`)ノおはシューラヴァラ
そして
ヽ(‘∀`)ノおは風霊エレメンヒルデ
チャンクの準備は宜しいか
インターバルで目標としていた
チャンク8000個を無事達成。
今の所ボーダーラインが前回の水有利古戦場より高くなりそうな気配はないですが・・・
転ばぬ先のなんとやら\(^o^)/
とりあえず手持ちのチャンクさえあればなんとかなるので、あとはボーダーラインが高騰しないのを祈るのみ( ˘ω˘)人
そして、これでチャンク集めが終わったので、自分の古戦場のノルマは半分以上終わったと言っても過言ではないです。
あとはフルオートでぶん回すだけ(°∀° 三 °∀°)
95HELLカリュブディス
ということでまずは今回の古戦場に合わせて育成を進めた
3名のスタメンで挑戦。
初見で2分台(2:45)だったのでかなりいいと思ったのですが、終末の神器がEX+ワンパンのための誘惑のチェインのままでした/(^o^)\
気を取り直して強壮のチェインに付け替えて再度挑戦したところ
あまり変わらず・・・
ターン数も一緒だし\(^o^)/
ちなみにカリュブディスの特殊攻撃で大きく変化しているのは50%の透過傘衣に防御アップ、追撃に加えてダブルアタック確率アップ
25%の海淵霧泡に窒息に加えて
魅了が付いている模様です。
魅了は非常に嫌らしいですが、50%のデバフ3つがそれに輪をかけて厄介・・・
一番ディスペルしたいと思われる防御アップが一番奥にあるので、それをまともに消すにはディスペル3個が必要です/(^o^)\
ディスペル3個、更にそれをフルオートではちょっと現実的でない・・・
なので、ちょっとゴリ押し気味に手動で
こんな編成。
所謂、土属性における対無属性への短期火力編成で挑戦。
有利属性なのでアナザーサンダルフォンは特に出番はないと思っていましたが
3アビを使えば一気に3つディスペル出来ます\(°∀°)/
クリアターン数も3減って
4ターンとなり、タイムは2:10でした。
多分2分も切れる感じです。
上位層はおそらくとんでもないタイムを叩き出していることでしょう(;゚Д゚)
95HELLの時点ではあまり苦戦しなさそうだが・・・
とりあえず何戦か試してみたところ、ある程度戦力が整っていればそこまで手こずる感じではない気がします。
あとはどうやって効率よく周回するかですが・・・
勿論、手動で継続できるならばそちらの方が早そうですが、流石に気力も体力も保たなそう/(^o^)\
なので、やはりフルオートに頼ることになるとは思うのですが、そうなるとまず50%時のバフ3個がディスペルしきれない・・・
まぁ、それでも2分台に収まっているのでそこまで悲観することもないでしょうか。
というか、95HELLの時点であまり強く感じないのでボーダーラインがどうなるのかの方が気になります\(^o^)/
今回はここまでは抑え目のボーダーラインとなっていますが・・・
おのおのがた、ゆめゆめ油断召されるな( ˘ω˘)
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
本戦が始まりまして95ヘルが出てきましたが、まあ苦戦は
流石にしませんな(゚∀゚) 本番は100&150が出てきて
からですからな(震え声 フルオートでやってますが
95ヘルは2分半くらいですね。充分かなっと\(^o^)/
ボーダーは全く読めない状況ですが/(^o^)\
肉は私も8000集めましたが消費できなさそう(白目