ヽ(‘A`)ノおはクリス
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チャンク集め
さて、火有利古戦場開始です\(^o^)/
今回もまずはアサルトタイム時0ポチを目標としてきましたが、安定のルリア、奥義効果で追加ダメージの入るランスロット&ヴェイン、同じく5月のサプチケで今回の火有利古戦場に向けてお迎えした火ジークフリートも奥義効果で追加ダメージで
無事0ポチ達成(両面アグニス)。
次いで
副団長アビリティ、攻撃隊長アビリティ時で1ポチ(アーセガル、フレ石黄龍)。
また、無風状態では
和泉守兼定を使っての2ポチ(デュアルアーツ+アーセガル、フレ石黄龍)。
これで大体想定通りにEX+を周回出来ました。
あとは今回の火有利古戦場に向けてお迎えした十賢者のフラウ。
LBがまだ振り切れていないので予選、インターバルのうちに育成を済ませて本戦に間に合わせたいところです。
ただ、十賢者の性能上スタメン投入とはならず、サブからのスタートとなります。
なるべくフラウの手を煩わせることなくHELLのボスを周回したいものですが・・・
90HELLエッリル
ということで今回のHELLのボスは予想通りの
エッリルさんでした(^p^)
予選では周回する予定はないですが、95HELL以上の週回に向けて性能を見に行ったところ、まずは通常攻撃が
全体攻撃。
そして、各トリガー攻撃を見ていくと
75% クルガル
ランダム多段攻撃+裂傷
50% メラム
全体攻撃+幻影3ターン、攻撃力アップ3ターン
25% ウブシュウキンナ
ランダム多段攻撃+ディスペル
というラインナップになっています。
初見の印象としてはメラムによる幻影が気にかかります。
90HELLでは物ともしないですが、100HELLくらいになってくると地味にターン数を消費させられていやらしそう/(^o^)\
また、クルガルでの裂傷はアラナンがいれば逆位置のサポアビ効果で問題無さそうですが、95HELL、100HELLと性能は強化されていくので追加でデバフが付きそうです。
まぁ、エッリルの本格的な周回は本戦が始まってからです。
今回も本戦はフルオートに頼り切る予定なのであまり面倒な強化にはなって欲しくないものです。
そして、今回もいつも通り個人70000位を目指してひた走ります\(^o^)/
累計貢献度報酬が前回と比べて若干調整されていますが
今回は前回と違って本戦が平日となるので前回よりはボーダーラインが下がることを期待したいものの、70000位を目指すなら2回目の宝晶石1000個が貰える5億のラインは最低でも越えておきたいところでしょうか。
出来れば10億まで稼ぎたいものの、6億、8億にも至極の指輪が追加されているので1億刻みで上手いこと調整していきたいところです。
いずれにしても本戦に向けてチャンクはあればあっただけためておきたい(^p^)
予選初日終わって
丁度2000個到達\(^o^)/
出来れば予選中に5000個、インターバルで伸ばせるだけ伸ばして10億到達の下地だけは準備しておきたいところですが・・・
おそらく7億くらいで力尽きてしまいそうですけれども/(^o^)\
それでも、是が非でも70000位は達成しないと( ꒪ω꒪)
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
1日でもいいので平日に走ることが可能かどうか、個人10億はそれだけですね\( ˆoˆ )/
あれ?最終日に個人7万争いが詰まるやつや!!(不安)