日記 火パーティーについて考えてみた
ヽ('∀`)ノおはウォーターククリヽ('∀`)ノそして、おはアカネロッド(´・ω・`)まぁまぁかな・・・アグニス・・・おらん・・・ブラックアックスが最終解放され火パーティーも多少なりとも強化されたものの、水装備のフィンブル実装時ほどの劇的な...
日記
日記
日記
日記
日記
検証・考察
日記
日記
日記
日記