検証・考察 エリクトニオス(アテナ槍)をちょっと使ってみた感想
( ゚∀゚)おはケル子!久々の虹でビクッとした・・・武勲の輝き9500はちょっと重いけど・・・ある程度マグナ装備も揃ってきて、武勲の輝きが溢れそうだったのでちょっと気になっていたエリクトニオス(アテナ槍)に手を出してみました。真価が発揮され...
検証・考察
検証・考察
日記
日記
日記
日記
日記
日記
検証・考察
日記