
ヽ(‘A`)ノおはケイブバット
12周年記念シナリオイベント「PS,the Astrals…」の報酬受取期限が本日3/29の20:59までとなっています。

戦貨ガチャの引き忘れに気をつけましょう。
12周年無料10連ルーレットの成果
長かった無料10連ルーレットも20日目。
明日3/30分が確定100連であることを考えると本日3/29分が実質最終日と言っても良いでしょう。
ここまでの成果はどうだったでしょうか。
自分は・・・
初日からブレイクという波乱の幕開け。
そこで

いきなり新キャラをお迎えでき順調な滑り出しかと思われたものの、そこからグランデフェスまでのフェス外ではSSR1つと振るわず( ꒪ω꒪)
無料10連ルーレットの度に毎回思うことですが、フェス外の3%が如何に低確率化を思い知らせるます(˘ω˘;三;˘ω˘)
まぁ、一転してグランデフェスでは好調でした\(^o^)/
最初に来た新キャラが

お目当てでないピックアップ外からの浴衣エルモートで一瞬ヤバいと思ったものの、結局新規実装の



オクタヴィア、水着アポロニア、浴衣ユーステスを無事コンプリート( ˘ω˘)人
しかし、再び始まるフェス外では結局ブレイク以外でSSRはなし/(^o^)\
フェス外め( ꒪ω꒪)
しかも、大事に育てたブレイクゲージがレジェフェス直前である昨日ブレイクしてしまったため約1週間の苦労が水の泡( ;∀;)
それでもグランデフェスでの結果が良かった分、バランスが取れているのかもしれません(˘ω˘;三;˘ω˘)
ドデカゴンルーレットは・・・どうだった?
さて、無料10連ルーレットの結果はそんな感じでしたが、今回初の試みとなったドデカゴンルーレットの方はどうだったでしょうか。
一番の当たりはダマスカス鋼ということだったのでしょうか。
自分は引けませんでしたが( ꒪ω꒪)
それでも、当たりであろう無料10連ルーレットのプラス回数は





5回引けていました。
5回中4回がフェス外だったのであまり意味はありませんでしたが、3/17分が結局天井したグランデフェス前半でのプラス20回だったので・・・
かなり良かったほうなのではないかと思います。
無料10連ルーレットもドデカゴンルーレットも技術の介在する余地のない完全な運任せなので出来ることはお祈りだけなのがもどかしいところではあるのですが、それでも少しでも良いものが貰えるのであれば歓迎\(^o^)/
今後も無料10連ルーレットの際は是非続けて欲しいものです( ˘ω˘)人
あと予想外だったのは確定100連でもドデカゴンルーレットは機能していることでした。
なので、確定100連の日にもほんの少しの期待感があることになります。
昨日レジェフェス直前でブレイクしてしまったので、是非ドデカゴンルーレットの方で最後の夢をワンチャン見させてもらいたい( ꒪ω꒪)人
12周年無料10連ルーレット及びドデカゴンルーレット20日目
ということで、実質最終日と言ってもいいであろう今日の無料10連ルーレット。
レジェフェス前日となる昨日に無情のブレイク直撃を食らってしまったわけですが・・・
まだ僅かながらに直撃のチャンスは残っています(˘ω˘;三;˘ω˘)
どうか夢見させてくれ・・・っ

うん( ꒪ω꒪)
まぁ、こんなものです\(^o^)/
ドデカゴンルーレットの方も

殊越の指輪だったのでまぁまぁでしたが、それでもやっぱり無料10連ルーレットのプラスのほうが良かった( ;∀;)
これで残すは明日の確定100連でのドデカゴンルーレットのプラスをお祈りするのみ( ꒪ω꒪)人
本自分の20連をガチャ更新後に持ち越し、明日の確定100と合わせてとりあえず120連の下駄。
おそらく明日の無料10連ルーレット最終日はスーパーブレイクモードがあるので、そこで何連回せるか。
加えてドデカゴンルーレットで無料10連ルーレットのプラスが引けるのか(˘ω˘;三;˘ω˘)
天井予定なので願わくば下駄が300連の半分を越えて欲しいところですが・・・
是非12周年無料10連ルーレットの有終の美を飾りたいものです( ˘ω˘)人
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛

コメント
(゜_゜)ドデカゴンルーレットの無料回数+が1回も来ませんでしたが私は元気です(震え声
明日の無料100連確定とスーパーブレイク(あるのか知らんが の内容よければ良いな!
スタレは買うかは保留ですね 10枠も埋めれそうもないし ハズレ枠なんか引いた日には夜しか眠れないし(すっとぼけ
み~ちゃんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
マジですか(;゚Д゚)
明日のラストチャンスに賭けましょう( ;∀;)
スタレ第2弾は2枠しか埋まらないので買いません(˘ω˘;三;˘ω˘)
ハズレを引いて枕を涙で濡らすのはもう懲り懲りです( ꒪ω꒪)
おっ!今日は100連の日か…
って言いたかったぜ(´;ω;`)
10連でした 天井はブレイク次第かなぁ
なしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
チャレンジルーレットしたのですね・・・
自分は堅実を選びました(˘ω˘;三;˘ω˘)
10連と20連の差は結構大きいのです\(^o^)/
私の知り合いに100連が2回来た人がいますのよ。
ガチャ格差は確実にありますのよ。
騎空士同士の煽り合戦には乗っても何一ついいことないのでXでみても無視ですのよ。
その代わり自分も乗せませんのよ。
今日のドデカ〇ンは磁性粒子なのよ。
なにこの〇ミアイテム。。。過去一要らない( ゚Д゚)ク〇ボ〇ガ
おっと、堪らず口が悪くなってしまいましたのよオホホホホ。
ガチャ自体は30連だったので良かったのよ。
明日と合わせて130連。さてどうしようかなのよ。
メーテラとシーザーが未取得なのよ。
でも新規水着も捨てがたいのよ。
さーみんなで考えるのよ。
なんか途中で のよ ばっかり出てきたことに気づいちゃったから「のよ」で締めてしまったのよ
つばめさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
嘘だっ!( ゚д゚)
そんな格差社会許せない・・・
心の中のセオドリクが鎌首をもたげてしまう(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
30連引けているならば良いじゃないですか\(^o^)/
初戦ドデカゴンはおまけ。
まぁ、今後の報酬アップに期待しておきましょう( ˘ω˘)人
前半でメーテラ、シーザー狙いか後半でアリアちゃん、アンスリア狙いかですか。
前半は下駄ありだけどリミキャラなのでお迎えチャンス多し。
後半は下駄なしだけど季節限定・・・
さぁ、迷うがいいのよ(^p^)
どうも今日は20連の男です
大人しくレジェフェス待機です( ・´ー・`)
ガチャもいよいよ勝負の3日間、残る無料ガチャにレジェフェス後半の新キャラと結果によっては、夏までのグラブルを左右しかねないので上振れてほしいところ…
PS、開催まで10日を切ってますが水古戦場の話は?
ユウさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
20連( ꒪ω꒪)人(꒪ω꒪ )
全裸待機(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
上振れて欲しい数日間になりますね。
とりあえずは前半で天井予定です。
後半は・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
水有利古戦場?
シルヴィアさんが何とかしてくれますよ(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
改めて見ると…+出過ぎですね
今回のルーレットは…何故かフェス外でルーレットもPUも頑張ってくれて、フェス期間は一休みとか、なんでやねん!(=^▽^)ノ=3と突っ込みたくなるような展開が多かった印象かな。。
そんな実質最終日の今日、堅実でまさかのブレイク直撃!
更新待機。どうか無料最後に、夢を…( ̄人 ̄)
またたびさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
ドデカゴンが上振れていたのか・・・
ガチャの内容で上振れて欲しかったです。
まぁ、グランデフェスの結果が良かったので\(^o^)/
ブレイク直撃おめでとうございます\(°∀°)/
あとはガチャの上振れをお祈りするだけですね( ꒪ω꒪)人
フェス外の無料ガチャのSSRが18個。新米です( ˘ω˘ )
ドデカゴンルーレットも初日にダマスカスと+も3回ぐらい当たりました(`・ω・´)
ルーレット格差?フェス上振れ格差を見せさせられたのでないです(´・∀・`)
今日は30連でしたのでブレイクゲージは残ってしまった(´・∀・`)
もにきアニキのような芸術的なブレイクモードも取れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
もにきのルーレットとガチャ芸人の域にはまだまだ新米には遠い( ˘ω˘ )
新米騎空士さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
フェス外でSSR18?
相変わらずヤッてますね(˘ω˘;三;˘ω˘)
フェス格差はフェス外の虹格差で帳消しということで・・・
フェス前日にブレイク直撃は・・・
芸術的だったのでしょうか( ꒪ω꒪)
まぁ、ネタ的には良いのかもしれませんけど/(^o^)\
やっと出た出た+10連 ひろしです…
それでも20連_(:3」∠)_
今回のルーレットはまぁ…昇格100連でシエテ
10連黄ばみからのラスト虹昇格でシャトラが
来てくれたので結果的には良かったです
レジェ前半は…リミジーク剣3本目欲しいです
が後半に備えてステイの予定_(:3」∠)_
ひろしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
チャレンジルーレットしたのですか・・・
チャレンジャー( ꒪ω꒪)
100連からの未所持水着・浴衣キャラ2体お迎えは強者(˘ω˘;三;˘ω˘)
あやかりたいものです( ꒪ω꒪)人
後半に備えるのですね。
でも、確定100連でワンチャンありますよ\(^o^)/
備忘録
22日 30連・石1 耳飾り
23日 20連・なし 耳飾り
24日 10連・なし 10連・なし
25日 10連・なし 磁性粒子
26日 10連・なし 耳飾り
27日 ブレイク直撃30連 new水着アトゥム、水着リッチ 耳飾り
28日 10連・なし 覚醒の宝珠
水着二人を二枚抜きでうれしい\(^o^)/
今日からはレジェフェスで新しいキャラに来てもらいたい。
グリムさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
昨夏の当たりキャラ2体お迎えは・・・強い(˘ω˘;三;˘ω˘)
水着りっちょください(^p^)
レジェフェスはリミキャラは勿論のこと、ガチャに入ったままの水着・浴衣キャラのすり抜けを期待したいですね。
どうか・・・( ꒪ω꒪)人
欲しい季節限定キャラ…全滅(´・ω・)
運営からスタレ買えよって遠回しに言われているようなもんなので買うよ。
運営…金出すから絶対欲しいキャラだせよ(#^ω^)
ドデカゴンは個人的には残念な結果になりましたが、またやってほしいですな( •´ω•` )ﻭ
このアニバ中何度同じセリフをはいたか分かりませんが
フェス君なんとか上振れして、未加入リミ仲間にさせくだせぇ_(:3」∠)_
ところでアニバ中ルーレットはチャレンジしか選んでいませんでしたが
どうせなら次はギャンブラーモードでも追加してくれ。某はギャンブル脳やでぇ(^q^)
今日は30連+10連、もちろん更新待機中ですが
なんか最終日には何かある的な情報無かったっけ……?
それとも単に確定100連ってだけの話だったかしらん?
あとはステップガチャの交換もしておかないとだけど
クラシックの方は対象キャラ全部持ってるし
アニバステップはリミヴェインのみ未所持……
ヴェインかぁ……野郎のために交換は切りたくないんだけどなぁ……