
ヽ(‘A`)ノおはパワーボウ
さて、今朝もおはガチャを引いて予約投稿をしようとしていたのですが・・・
あり得ないミスで本文を削除してしまった( ゚д゚)
( ゚д゚ )
_| ̄|○
この記事は出来損ないだ。読めないよ(˘ω˘;三;˘ω˘)
また明日ここに来てください。明日はまともに更新します( ;∀;)
日記
ヽ(‘A`)ノおはパワーボウ
さて、今朝もおはガチャを引いて予約投稿をしようとしていたのですが・・・
あり得ないミスで本文を削除してしまった( ゚д゚)
( ゚д゚ )
_| ̄|○
この記事は出来損ないだ。読めないよ(˘ω˘;三;˘ω˘)
また明日ここに来てください。明日はまともに更新します( ;∀;)
コメント
どうも急に何事っと思った男です
セーブせずにゲームを終了させたことあるので気持ちは分かります…何か違う気もするけど(;˘ω˘)
ユウさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
下書きは自動的に保存されるんですよ。
でも、寝ぼけて削除したんですよ( ꒪ω꒪)
あり得ん_| ̄|○
( ゚д゚)( ゚д゚)もうダメだ お終いだあ
もにき氏の記事を読むのが日課なのに/(^o^)\
今日のテンション↓↓↓
み~ちゃんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
そ、そんなに・・・(;゚Д゚)
すまない・・・すまない・・・( ;∀;)
なん…だと…⁈ ひろしです…
切り替えていけ|*冫、).。.:*・゜
ひろしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
切り替えていきます( ;∀;)
う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!おおおおおおれェェェェェのォォォォォ 記事がァァァァァ~~~!!
(´;Д;`)
そして 無料10連来ないんだけどこれも もにき様が消した??
許さねぇ!( º言º)
仗助が髪型を馬鹿にされた時ぐらいキレちまったよ!
これは今日の記事が無い分! (˘ω˘⊂彡☆))Д´)パーン
無料10連来ない分! ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン
無料10連でマヌしか新規無かった人の分!( *> <)ノシ)`-' )ペチペチ♪
半額無い分! ( ・ㅂ・)╮彡))Д´)パーン!!
ムルシエラゴの分! ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ぺちっ♡
そしてこれが私の怒りだダァ!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;''.アベシ!!
いつも記事ありがとうございます!
ゆっくり休んでくださいね
┈┈┈┈__┈┈┈┈
┈┈┈┈▏▕┈┈┈┈
___▏▕___
▕▂▂ ( ˘ω˘ ) ▂▂▏
┈┈┈┈▏▕┈┈┈┈
┈┈┈┈▏▕┈┈┈┈
┈┈┈┈▏▕┈┈✿┈
┈┈┈┈▏▕┈╲┃╱
▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇
永眠しとる(;˘ω˘)zzz
なしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
別に髪型がサザエさんみたいだなんて言ってませんよ(;゚Д゚)
無料10連は昨日で終わりって言ったでしょ(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
もうGWは終わったのです\(^o^)/
なんちゅう記事を見せてくれたんや
それに比べてもにきはんの鮎はカスや
なーにやってんだよ。新米です( ˘ω˘ )
ゴールデンウィークでサボブルしただけだろ。
正直に吐いちまえよ(`・ω・´)
詫びムルシエラゴ待ってます( ˘ω˘ )
新米騎空士さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
サボってないです(˘ω˘;三;˘ω˘)
昨日だってつ◯めさんが誘ってくれて久々にルシゼロに言ったんですよ\(^o^)/
信じてください、本当です( ꒪ω꒪)人
ムルシエラゴは勘弁( ;∀;)
( ゚д゚)( ゚д゚)もうダメだ お終いだあ
もにき氏の記事を読むのが日課なのに/(^o^)\
今日のテンション↓↓↓
しかも半額すらない。
せめて日曜日まではやってくれよ。
やることなくて外眺めてるだけの一日なんて嫌だぁ!
つばめさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
コピペ・・・(;゚Д゚)
眺めてるだけじゃなくて、外出すれば良いのです\(^o^)/
もにきアニキがブログを書かなかったことは過去に偏頭痛でお休みした一回のみ。
それ以外は毎日書き続けているわけです。
仕事ならブラック極まりない。
たまには休むのです。下書きすらせずに、休むって書いて休むのです。
それでもコメントは残してあげますから。
ルシゼロ20%手前で詫びチャットいれるくらいには疲れているのよ(一回だけだったと思うけど)
片頭痛の時とコロナった時ですね。
まぁまぁ楽しく書いているのでブラックでは・・・
ないと思いたい(˘ω˘;三;˘ω˘)
またコロナか?
と思ったら違ってた
ゴールデンウィークと外伝のミッション報告くらい書けばいいのに
寝落ちして起きてゴールデンウィークミッションの残りに気づいて期限見ずに片付けたのは正解だったのか
匿名希望さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
GWと外伝はもう随分擦っているので・・・
明日から切り替えて頑張ります( ;∀;)
まとめサイト天上騎空士速報じゃないんだから内容が短い日があってもいいんですよ
コメ欄の住人の完了報告は多かったかもしれないけれど
自分の成果も残してくれるほうが見ていて読みやすい
疲れているのもあるかもしれませんね
たまには10年前の一般騎空士が書いた記事を見て癒されてくるのはどうでしょうか
じ、十年前・・・?
なにそれ怖い( ꒪ω꒪)
ここの一番古い記事が2016年5月なので10年前なのじゃ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
どんまい。
予約投稿失敗してもいいじゃない、人間だもの。 hidariです。
そんなもにきさんにアーカーシャ周回をお勧めします。私は信じていなかったのですが、あいつ、本当にヒヒ持ってますよ。
昨日初めてアーカーシャ青箱からのヒヒを拝むことができました。
ぜひアーカーシャ周回で黄金の輝きを見て癒されてくださいな。
hidariさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
予約投稿の失敗ならばリカバー出来たのですが、記事自体を消してしまったので・・・
大間抜けです( ;∀;)
アーカーシャがヒヒを持っているのは知っています。
随分前に脱法したので・・・
アーカーシャの黄金の輝きもアルバハの黄金の輝きも一緒なので、だったら確率の高い方を選ぶのです\(^o^)/
私へのプロポーズを恥ずかしくて消したラゴね?
解ってるラゴ!
ありがとうラゴよ
( ゚д゚)、
えっ!?寝ぼけて無料10連削除したって!?
だから今日はガチャが元の表示になってたのかあ。
返してよ!僕らのガチャピン返してよ!
コメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
もうGWは終わりましたよ(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
現実に戻るのです( ꒪ω꒪)
こんにちは。
タイトルで何か事故にでもあったのかと焦りましたが…そういう時もありますよね。
むしろ毎日更新し続けて凄いと思います(´▽`)
毎日の楽しみをありがとうございます。
まくらんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
毎日更新できるのが凄いのか。
毎日ネタが有るお空の世界が凄いのか。
圧倒的に後者\(^o^)/
お休みは大事なのです
超大事なのです
書いた記事が消えたー、とかでなくたまには何も書かない日があっても良いぐらいなのです
そう考えると文字通り毎日やることになる日課クエの存在ってのは罪深いのです
Pro化の恩恵はめちゃくちゃ大きいのです……
村人その113さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
日課クエスト。
自分にとってはブログを書くのもそのうちの一つ\(^o^)/
ブログPro実装されないかしら( ꒪ω꒪)
そんな日もありますよね。
毎日本当にお疲れ様です。(;´∀`)
これからも無理のない範囲で更新してくださいね。
たつろさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
そんな日もありました( ;∀;)
無理はしないですけど、今後は今まで以上に気をつけることにします\(^o^)/
今日はお休みだったのですね(^-^;
たまには休んでくださいませ。
七枚教の教祖様にご報告です。
夜七時更新のガチャでガチャチケ七枚で引いた所、ハロランをお迎え出来ました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
フェス以外でのお迎えはかなり嬉しいので思わず報告に来ちゃいましたm(_ _)m
お空の旅人さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
病気以外でのお休みは初めてでした。
無念\(^o^)/
ハロランお迎えおめでとうございます\(°∀°)/
7枚教( ˘ω˘)人(˘ω˘ )
それにしても、フェス外でも新キャラを引っ張ってくるとは・・・
本当に信じる者は救われる・・・のかもしれない(˘ω˘;三;˘ω˘)
更新? お疲れ様です。
たまには休んでもいいや…ぐらいの気持ちでいるのが一番気楽じゃないですかね(;^ω^)
riverさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
逆に考えるんだ。
休んじゃってもいいやって考えるんだ。
こういうことですね。分かります\(^o^)/
さて、遅くなったけど今から、ブログを見ないとね!
って、何事かと思えば…珍しい事もるものですね(;^ω^)
まぁ例え不本意だとしても、たまには休まなきゃ!
そんな日があっても良いと思うよ
明日からのブログ記事を楽しみに待ってます♪
しかしブログ更新が休みなのに、皆さんのコメントが沢山ですね!(´▽`*)
またたびさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
これまでに休んだのは片頭痛がヤバかったときとコロナの時でしたからね・・・
珍しいのには違いないです(˘ω˘;三;˘ω˘)
まぁ、休みと言っても書くものは書いていたので・・・
・・・
忘れよう( ꒪ω꒪)
こんな日でもコメントを頂けることは本当に有り難いことです( ;∀;)人
来た、見た、珍しいものを見た……
まあこういう時もありますね、ゆっくりお休みください。
クロエさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
珍しい事をしてしまいました(˘ω˘;三;˘ω˘)
自分の迂闊さを呪うばかりです/(^o^)\