ヽ(‘A`)ノおはウィンドアックス
引き続き極星器を求めて
本戦初戦。
95HELLを周回しつつ、あわよくば対戦相手にも勝ち、極星器のドロップも狙っていきます。
で、日中ちょこちょこスマホで95HELLを倒していると・・・
Oh・・・( ゚д゚)
思い掛けず2ポロリ。
PCの前で物欲だだ漏れで周回しているよりも、画面を見ないでフルオートの方がドロップする・・・?
やはり物欲センサーが最大の敵・・・?(˘ω˘;三;˘ω˘)
なんて思いつつ、夜にPCで90HELLを回していると
Oh・・・( ゚д゚)
予選の時の天星器への偏りが嘘のように極星器に偏ってくれました( ;∀;)人
結局は、出る時は出るし、出ない時は出ないということなのでしょう\(^o^)/
下手な考え何とやらですね。
四の五の考えずに少しでも周回数を増やしたほうが良いですね(^p^)
上がるボーダーライン
さて、本戦初戦終えて
貢献度はこんな感じに。
まぁまぁ頑張りました(˘ω˘;三;˘ω˘)
果報の小箱も
50個に到達。
2日目以降、100HELL、150HELL、200HELLと交戦時間は長くなって行きますが、ドロップ分は残り10個なので何とかなりそうな所まで持ってこれました。
まぁ、ヤバそうならば最悪95HELLで頑張れば残り10個くらいはなんとかなるでしょう\(^o^)/
そして、個人ランキングのボーダーラインはどうなっているでしょうか。
前回の初日終了時点と比べてみると
- 前回2024年1月火有利古戦場個人ランキング初戦終了時点
- 今回2024年4月光有利古戦場個人ランキング初戦終了時点
全上がり(;゚Д゚)
全てのボーダーラインが上がっています(˘ω˘;三;˘ω˘)
前々回から前回での上がり幅もそれなりだったと思ったのですが・・・
更にそこを上回ってくるとは( ꒪ω꒪)
極星器効果なのか、10周年効果なのか/(^o^)\
このまま行くと最終ボーダーラインはどこまで行ってしまうのでしょう・・・
ちなみに前回の最終ボーダーラインは
こんな感じでした。
前回は18万位で貢献度8億の刻の流砂に迫るかというところでしたが、今回こそは届いてしまいそう(˘ω˘;三;˘ω˘)
そして、9万位は20億超えになりそう( ꒪ω꒪)
面倒なのは勘弁ですけど、ゴッドラビットテラマックスは少しだけ頑張ってほしい\(^o^)/
100HELLゴッドラビットテラマックス解禁。
ゴッドラビットテラマックスは少しだけ頑張ってほしいと言ったな。
やっぱり頑張るな(˘ω˘;三;˘ω˘)
95HELLまでは何とか1ターンで倒せていたので気にかけていませんでしたが、こいつは回避バフ使ってくるんでしたね/(^o^)\
奥義ダメージが0になることほど悲しいことはありません( ;∀;)
中々に鬱陶しい・・・
ただ、鬱陶しい面だけではなく
優しい一面も\(^o^)/
50%?以降で麻痺が入るようになるので・・・
麻痺さえ入ってしまえば案山子状態(^p^)
回避バフがあろうがどうとでもなります。
うむ( ˘ω˘)
ただ、これがどう変化してくるかですね。
100HELLでは50%以降で麻痺が入るようですが、150HELL、200HELLではどうなるか分かりません。
麻痺が全く入らないということはないでしょうが、入るのが25%以降とかには変化しそうではあります。
150HELL以降の想定の装備編成で100HELLを走ってみましたが
火力役はソーンかルシオに絞ってもう少しディスペルを盛ったほうが良いのか。
麻痺が入るなら今回はソーンさんに頑張ってもらうか・・・
或いは火力役を入れずに全員ディスペル持ちで固めたほうが良いのか。
何とも悩ましい兎です(˘ω˘;三;˘ω˘)
まぁ、とりあえずは150HELL待ち\(^o^)/
うちの団だと遅くともお昼頃には解禁されるので、夜はゆっくり150HELL周回出来ることでしょう。
回避するks兎に負けずに頑張りましょう( ;∀;)人(;∀; )
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
古戦場開始15分でHELL150解禁された新米です( ˘ω˘ )
ゴッドラビットマツコ・デラックスの野郎、クソボスじゃねぇか(´・ω・`)
回避+カウンターで遅延行為しかしやがらねぇ(´;ω;`)
だめだ、もうおしまいだ/(^o^)\
こんな強いやつに勝てっこない
まぁとりあえず適当編成で主人公モンクのディスペルとアビダメディスペル2枚とバブクイック召喚、ソーンとサハルとマキラで問題なく周回できてるんでもう今日はこれで周回します( ˘ω˘ )
残りの肉が3000きってるんでボーダー予想23億ぐらいだしヤババババハムート/(^o^)\
さらに最終日が土曜日
加熱する古戦場ボーダーはどうなってしまうんだ(´;ω;`)