記事内に広告が含まれています。

【グラブル】スタレを信用しない古参がアニバスタレを引いた結果 アニバスタレでも信用しては・・・

ヽ(‘∀`)ノおはキルナイフ

そして、10周年記念SR以上確定チケット3枚目

ヽ(‘∀`)ノ

 

 

スポンサーリンク

アニバチケ交換に向けて

周年での大きな楽しみの一つアニバチケ。

既に交換済みの人も居るかと思います。

リミキャラ(リミ武器)かサマーバージョンキャラを交換予定ならば、リミキャラならフェス、サマーバージョンキャラならば復刻が見込めて交換予定のキャラと被る可能性があります。

なので、基本的には無料10連ルーレット期間が終わるまで交換を控えた方が良いです。

でも、バレンタインバージョンキャラ、ハロウィンバージョンキャラ、クリスマスバージョンキャラと交換するつもりならば今交換してしまっても・・・

 

しかし、一応バレンタイン、ハロウィン、クリスマスバージョンキャラにも不確定要素があります。

それは・・・

アニバスタレ\(°∀°)/

今回のスタレは昨夏以来のセレクト方式。

しかも、火水土属性と風光闇属性の2パターンをそれぞれ購入出来るので・・・

お目当てのキャラのお迎えチャンス(°∀° 三 °∀°)

2パターン買えてセレクト方式なら期待は高まり・・・

そして、財布は薄くなります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アニバスタレ第1弾の結果

それでも多くの人はお目当てのキャラが1人で済まない状況のはず(˘ω˘;三;˘ω˘)

かくいう自分もお迎えしたいのは上から順にクリスマスイルノート、クリスマスノア、ハロウィンビカラ、水着ユリウス、以下一杯/(^o^)\

その中でも上位3人は10周年中の復刻が見込めない季節限定キャラなので・・・

2種類のアニバスタレでそのうち2人をお迎えできれば、アニバチケを使って3人ともお迎えすることが出来てしまいます(;゚Д゚)

 

ということで、自分が選んだ10人は

こんな感じ。

おおよそ左上から順に欲しいキャラを並べた感じです。

アニバスタレBの召喚石2つ以外はとりあえず新しくお迎えできるキャラを並べましたが、期待したいのはクリスマスノア、ハロウィンビカラ、クリスマスイルノートの3人。

ですが、どちらも上段の5人が出てくれれば一応満足。

どちらか一方は上段くらいならば出てくれても良いはず(˘ω˘;三;˘ω˘)

普段スタレを信用していない自分ですが、周年の時くらいは夢を見たい( ꒪ω꒪)人

 

まずは10連から・・・

まぁ、フェス外の10連に特に期待はしていません( ꒪ω꒪)

 

では、本命のSSR確定部分・・・

・・・

・・・・

・・・・・

どちらも下段( ゚д゚)

これが・・・

物欲センサー_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

最終上限解放ルシオの性能に望みを託す・・・か?

しかし、これで欲しい季節限定キャラ一網打尽計画はご破産\(^o^)/

実装時からの予定通りクリスマスイルノートにすべきか・・・

或いは高難易度適正が高いクリスマスノアにするべきか。

この2択を迫られる事になりました/(^o^)\

 

おそらく普段使いや光有利古戦場を見据えればクリスマスイルノートに軍配は上がりそうなのですが、火属性ルシゼロクリアを見据えれば高難易度適正の高いクリスマスノアも捨てがたい・・・

現状風属性で絶賛ルシゼロ練習中ですが、おそらくやりやすい風属性でかなり苦戦しているので、クリスマスノアの居ない火属性とか・・・

考えたくもありません(˘ω˘;三;˘ω˘)

 

ただ、光有利古戦場に関しては不確定要素が残っています。

まさかのルシオ最終上限解放(;゚Д゚)

グランサイファーに乗っている面子の中でも一際ヤバい存在の1人。

流石に性能は盛られてくる・・・はず。

既にうちのルシオは来たる4/4に向けて

目下修行中(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

最終上限解放実装即実戦投入出来る予定(^p^)

それに光有利古戦場に関して言えば、9万位入賞くらいならばイルノートは居なくてもという気がします。

でも、極星器を掘りたいことも考えるとやっぱり居て欲しい気も\(^o^)/

 

 

それにしてもやはりスタレは・・・

どちらかでもお迎えできてくれればこんなに頭を悩ますことも無かったのに/(^o^)\

・・・

しかし、そこは周年のスタレです。

しっかりオチを用意してくれていました。

(;゚Д゚)

サンキュースタレ、ちょっとだけ見直したよ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

10周年無料10連ルーレット3日目

クラシックガチャ1を引くと決めて3日目。

クラシックガチャ1のキャラはコンプしているので新キャラお迎えは絶対に無いですし、そもそもガチャに入っていないバブさんは絶対に引くことが出来ません(˘ω˘;三;˘ω˘)

 

それでも神石限界超越に向けて

今日も20連\(^o^)/

 

結果は・・・

そうそう毎日虹は出ません(˘ω˘;三;˘ω˘)

これでゲージは3日連続ムックルーレットの20連で

こんな感じ。

3/15からのグランデフェスに向けてとりあえず順調。

しかし、神石限界超越のためとはいえなんとも潤いのない日々です( ;∀;)

 

 

そんな中一条の光明が・・・

(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

10周年中の無料10連ルーレットで50連目に貰えるリミ武器確定チケットなので、昨日今日に貰う人がかなり多いでしょうね。

 

やるか( ゚д゚)

大当たりは最新のリミサンちゃん。

次点でグランデフェスで天井予定のガレヲン杖。

ついでに2月のドレッドバラージュで貰ったSSR確定チケットと、10周年でスカイリープのポイントショップに在庫が追加されたSSRキャラ武器確定チケットも引いてしまいます。

夢を見させてくれ・・・っ

 

  • 2024年2月ドレッドバラージュSSR確定チケット

  • SSRキャラ武器確定チケット

  • 10周年リミ武器確定チケット

_| ̄|○

リミ武器確定とは言え、もうリミ武器も数が多すぎますからね・・・

それにしてもベネディーアは・・・

_| ̄|○ノシノシ バンバン!!

せめて、見た目がそっくりなのでトールはゼウスってことになりませんかね( ꒪ω꒪)

 

良い夢は見れなかったよ( ;∀;)

 

 

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛

コメント

  1. つばめ より:

    今日はアニバモードになり100連。
    もちろんクラシックに突っ込みました。
    結果 アグニス!ババムート!金月2

    ここだけ切り取れば勝ちのように見えますが、実はアグニス2回目で、完凸済み。
    ババムーチョも当然250済み。
    ま、アグニスは300になる時まで安らかに眠れ。
    そしてリミチケは!

    パラゾニウム!

    3本目完凸まで残り僅か・・・
    人気な武器とはいえ、供給過多では意味無し。
    お互いままならぬものよのぅ( ꒪ω꒪)

    • もにき より:

      つばめさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      アニバモード(;゚Д゚)
      しかし、その結果は・・・
      心の友よ( ;∀;)人(;∀; )

      年に1度のリミ武器確定チケットがベネディーアじゃ流石に物足りない( ;∀;)

  2. たつろ より:

    10日実施のアプデが多すぎて、
    大量の自発をこなしながら確認してましたが、
    やっと全体を確認できたので
    期間限定育成パッケージ2種類を購入後、
    10周年スタレ第1弾・季節限定を引いてきました!ヽ(´ー`)ノ

    お迎えできたのは水着ドロシー&クラウディアと
    ずっと欲しかった水着コルワさま。
    未所持を選べて誰が来ても基本的には嬉しい
    この仕組みはやっぱりいいですね~!((o(´∀`)o))

    続いてステップアップクラシックフェスも引いてきました。
    アオイドス、フィーナ、ソシエと未所持キャラを
    3人もお迎えできただけでなく、
    道中でアグニス・ティターン・ヴァルナも
    引けてとってもお得でした!(´∀`*)ノシ

    天井はゼウスと交換し、ゼウスとヴァルナは
    230まで上げることができて喜んでいます。
    天元やってる土も230にしたいんですが、
    マッチョぜんぜんいない……。(´ε`;)
    これからフェス外はもにきさんを見習って
    クラシック1を引こうと思います。

    • もにき より:

      たつろさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      セレクトスタレは新キャラお迎え率がかなり上がるので良いですよね(°∀° 三 °∀°)
      お迎えしていないキャラの中でも格差があるのが(˘ω˘;三;˘ω˘)

      ステップアップクラシックの方も・・・
      神石3枚抜きはお強い(;゚Д゚)
      ガチャ格差を如実に感じます( ꒪ω꒪)

      神石超越の為にクラシック1引いてますけど、全員お迎え済みなので心は全く躍りません/(^o^)\

  3. ひろし… より:

    スタレに期待してはいけない(戒め)
    ひろしです…

    _(:3」∠)_

    レッツにゅるおじチャレンジ!
    ゴムーン!至極!か〜ら〜の〜
    浴衣ザルハメリナ… サンちゃんボーガで
    裏は埋まってるんだ_(:3」∠)_

    レッツカシウスチャレンジ!
    ゴムーン!耳輪!か〜ら〜の〜
    クリスマスエウロペ… _(:3」∠)_

    スタレに期待してはいけない(戒め)

    因みにSSRチケもゴムーン+ゴリラ+
    セラステスでした… 攻撃覚醒付くまで
    寝てて良いからね?_(:3」∠)_

    ミッションもほぼコンプリートですし
    あとは… 周年イベ最終章ですね
    配布キャラはナナシかラジエルか…

    グラブルTV次回のゲストがホルスこと
    ぶっ照らす!さんのようですね… リミ
    実装ワンチャン?_(:3」∠)_

    • もにき より:

      ひろしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      スタレは信用してはいけない(再度戒め
      でも、少しだけ・・・

      新キャラお迎えは嬉しいんですけどね/(^o^)\
      やっぱりお目当ての新キャラとそうでない新キャラの格差が( ;∀;)

      今日からHEART OF THE SUN第3章でしたね\(°∀°)/
      新規加入キャラは楽しみですが、オメガウェポンも!(°∀° 三 °∀°)

  4. み〜ちゃん より:

    スタレは信用してはいけない(戒め

    もにき氏の名言(迷言? の1つではありますが(すっとぼけ
    今回のスタレはセレクト式だから、、まあ引くよね(*´∀`*)
    自分も引いて水着ベリアル! 水着スリーピィでした。
    両方召喚石でしたけど良し! 満足です 

    ルシオの最終上限解放が古戦場前に間に合うけど古戦場で
    活躍するかは性能次第( ゚д゚)

    • もにき より:

      み~ちゃんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      折角戒めを解いたのに!( ;∀;)
      やはりセレクト方式といえどもスタレは信用してはいけなかったのか・・・
      ・・・
      でも、引きますよね/(^o^)\

      召喚石2枚抜きもその内容は良いですね(;゚Д゚)
      自分も地味にスリーピィ欲しかった\(^o^)/

      流石にルシオの最終上限解放はぶっ壊れて欲しい(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      ついでに光有利古戦場もぶっ壊して欲しい( ꒪ω꒪)

  5. まる より:

    モニキンマンおつかれキン。

    スタレなんてそんなものs。

    おっさんも一番欲しかった邪ンヌとクリスマスシャレムは出なかったy

    出たのは水着フェディエルとクリスマスマキラ_(:3 」∠)_

    ま、まあ、クリスマスマキラはスパバハ光用に有用だったので、うん。

    おかげで光でもスパバハ行けるように!

    早速トライアルで軽くソロ練して、勝ってきました。

    土剣豪より個人的にはやりやすかった印象。

    風はシエテ強要罪がなくならない限り挑むことはなひ。

    で、問題は水着フェディエル。

    これはアレかね?フレズより黒漆取れ、なお告げなのだろうか?

    水遊びおもちゃが欲しい気もする、ゴールドムーンあと32個。

    あ、2日連続自発ヒヒヽ(´▽`)/プレミアムありがとう!

    • もにき より:

      まるさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      やっぱり思い通りにはいかないですね/(^o^)\
      まぁ、季節限定の新キャラを2人お迎えできたのでそれで良しとします\(^o^)/

      そういやスパバハソロもありましたね(˘ω˘;三;˘ω˘)
      砂6個は大きいですけど、属性によっては・・・
      やはり属性間のバランスを考えるとクリノア(;゚Д゚)

      2日連続脱法はギルティ( ꒪ω꒪)
      でも、自分の方にの恩恵は現れ始めています(^p^)

      • まる より:

        ラジエルでよかた!

        で、普通にテキスト見る限り、下手な光リミテッドより強そう感もある。

        • もにき より:

          ようやく読み終えました\(^o^)/

          自分はナナシだと思っていましたが・・・
          でも、そのうちラジエルもサンダルフォンよろしくリミキャラ化されそう(;゚Д゚)

  6. より:

    いろいろとお疲れ様です。いつも通りのもにきさんの引きでほっと胸を撫で下ろしています(^ω^)人の不幸を喜ぶのはよくないのですが人間とは罪深い生き物です。
    アニバスタレがビミョーな引きだったのでリミ武器ガチャは娘にポチしてもらったところ2本目のガブ短剣でした。やはり自分の運は信じてはいけない…

    • もにき より:

      瞬さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      撫で下ろさないで?( ꒪ω꒪)
      くっ、いつか見返してやるんだから!( ;∀;)

      他人頼り・・・だと・・・!?(;゚Д゚)
      娘さんのガチャ運を利用するとは罪深いことを(˘ω˘;三;˘ω˘)

  7. またたび より:

    アニバスタレとは言え、スタレは信用してはいけないd( ̄  ̄)
    自分もそうだったけど見事な物欲センサーですねw
    欲しいキャラを左上に配置して、後は未所持のキャラで埋めて…まぁ割合が通りです。
    まぁ季節限のキャラを新規でお迎え出来ただけ喜ばなきゃね!使えるかどうかは別にしてw
    でもダマ出ただけ全然マシですよ。こっちは種とセフィラストーンでしたから。。

    あとリミ確定チケ、ウンハイルでした。
    もう完凸してるし闇ケージと考えれば。

    • もにき より:

      またたびさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      実は左上ほど出づらいとか・・・
      そんな陰謀論すら考え始めてしまいます(˘ω˘;三;˘ω˘)
      でも、季節限定キャラ2人+ダマですからね。
      贅沢は言えません・・・
      ・・・
      贅沢言いたかった( ;∀;)

      もうハズレリミ武器はケージと考えるしか無いですね( ;∀;)人(;∀; )

  8. 新米騎空士 より:

    今日でクラシックガチャを無料で100連まで回せましたのでミッション終了した新米です( ˘ω˘ )
    おかわりください

    スタレを信じないもにきがスタレなんて引くから今日は雨降ってんじゃーん(´・ω・`)

    もしもしサイゲさんですか?
    ダマをチートでスタレからぶっこぬいた騎空士がいるので巻き戻ししてください( ˘ω˘ 三 ˘ω˘ )

    で結果は・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
    人にタンスの角で小指ぶつける呪いかけるからこんな結果になっちまうんだ
    なお家にタンスねぇんだわ(´・∀・`)
    なので呪い帰ってきてんだわ

    私は浴衣ナルメアにハロウィンビカラでした
    まぁまぁ当たりなのか?
    ナルメアは肉集めに使えるからいいな。

    でリミチケットはウィルナス・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    これでウィルナスのために天井する必要無くなったのであとはコスモスとリミサンだけになりました( ˘ω˘ )
    では周年イベント更新までサボブルします

    • もにき より:

      新米騎空士さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      出たわね、妖怪引き強騎空士( ゚д゚)
      そのハロウィンビカラを寄越して更に両方の足の小指をタンスの角にぶつけるが良いのです!

      というか、そんなにピンポイントで引きまくれるのが全く信じられない(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      サイゲに通報されるのはむしろそっちでしょう\(^o^)/

  9. ランク開放婆さん×3に2回負けた初心者 より:

    こんにちは
    あ、あれはラカム
    グラブル道場を最後までクリアすると
    6属性から1つだけ貰えるリミの火属性代表を務めるラカム
    そんな由緒あるリミを引き当てるとはやりますね
    これはクリスマスノアと火ルミナス取る流れが来てますよ
    一方こちらは金月ことエデン
    最終追加が決まって張り切ってるようなので
    そのままアーカルムへと送り出しました
    きっと強くなって帰ってきてくれる事でしょう

    金剛4個使って無理やり神石250を作るより
    金剛3個使って無凸の6竜石仕上げる方が戦力上がるから
    無理やり作るべきではないけど1回くらいなら…
    という悪魔の囁きに抗いながら石の一欄眺めてたら
    フレンドに既に6属性全て神石250の超越者がいました
    凄いの見てしまったとちょっと感動してます

    • もにき より:

      ランク開放婆さん×3に2回負けた初心者さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      いや、ラカムは好きですよ?
      でも、武器性能とか考えるとね・・・?
      ( ;∀;)

      でも、これでクリノアの流れならばそちらはリミサンちゃん・・・?
      そっちのほうが羨ましいかも(˘ω˘;三;˘ω˘)

      自分のフレの方達でもちらほら250は見かけますね。
      でも、全属性コンプは流石に(;゚Д゚)

  10. ユウ より:

    スタレはバレサンと水着ベリアルに金剛でて個人的にはまあまあの結果に!

    しかし、ここで運を使い切ってしまったのか、昨日はガチャピンモードに入って20連で終了もムックモード無し、加えて今日は坊主でリミ確定チケも4凸2本作成済みのリンネ…

    今日、更新のHEART OF THE SUNから恐らくリミテッド化するであろうキャラを入手したいのでグラフェスが近づくなか悪い流れは御免被るところorz

    • もにき より:

      ユウさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      バレサンちゃん+水着ベリアルおめでとうございます\(°∀°)/
      自分もまぁまぁの結果に・・・くらいは言いたかった( ;∀;)

      でも、ガチャピンモードで帳尻を合わされてしまいましたか/(^o^)\
      まぁ、それはそれでアニバスタレの良い引きの分は埋め合わせ済みということで・・・
      良い方向に考えていきましょう(^p^)

  11. ルコルン より:

    スタレを信用してはいけない(戒め)
    あっ(。・ω・)ノどもルコルンです(*・ω・)*_ _)

    私もセレクトスタレ引きたいなぁ(*´﹃`*)
    だって未所持選んで引けるんでしょ?季節限定ほぼ持ってない私は引き得でしかないじゃん!!(所持してるのが水着アズサとハロウィンフロレンスしかいないのは内緒で)
    でもお金ないんだよなぁ……今日貰えるバイト代をスタレ&アニバチケにつぎ込むか?
    (´・ε・`)ムムム……ギリギリまで悩むか

    リミキャラ確定チケからイオちゃん!!古株から来たねぇ(´∀`*)ケラケラ
    そんでもってもにきさんはラカムと……まさかの騎空団被り(´∀`*)ケラケラ

    本日はガチャピンモード直撃……今来るの!?
    まあいいかと思いながらクラシックぶん回した結果……30連ストップ&バアルか( ・∇・)シケテンネ
    私も神石欲しい(´∀`*)ケラケラ

    • もにき より:

      ルコルンさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      いつものスタレよりは引く価値があるのは間違いないでしょう。
      手持ち的にも新キャラお迎えは確実なようですし・・・
      でも・・・
      スタレは信用してはいけない(戒め
      選べると言ってもお目当てのキャラが確実にというわけではないですからね/(^o^)\
      選べる10キャラの中でも格差はあるでしょうし・・・
      ご利用は計画的に( ꒪ω꒪)人

      リミイオも新規お迎えならばまぁ・・・
      自分のベネディーアは倉庫に数本あるのでもう要らないです( ;∀;)

      クラシック1回しでもお迎えしていないキャラがまだいるのならば張り合いがあると思います。
      自分はマジで神石だけ・・・
      ゴールドムーンがいっぱいになーれ\(^o^)/

      • ルコルン より:

        スタレ引いてきました〜
        出たのは浴衣ナタクとハロウィンヴェインでした(*^^*)
        両方有能そうやから助かる〜
        箱からは終末の暗晶とプラス値でした……キャラが良かった分こっちは( ・∇・)シケテンネ

        • もにき より:

          中々良い引きなのではないでしょうか\(°∀°)/
          まぁ、ボーナスの方は・・・
          自分のダマスカス鋼と浴衣ナタク交換して欲しい( ;∀;)

  12. クロエ より:

    クラシック1を回してますね……神石足らんねん。

    スタレは明日回すつもり(火水土のみ)。リミチケはリユニオンという産廃でした。

    クリシャレム欲しいマンからでした。

    • もにき より:

      クロエさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      クラシック1( ;∀;)人(;∀; )
      リミチケは中々良いものが出ませんね・・・
      数が多すぎる/(^o^)\

      明日、クリスマスシャレムをお迎えすることを祈っています( ˘ω˘)人

  13. グラス より:

    スタレは信用してはいけない(戒め)
    水着ビカラと水着ティアマトでした、水着ベリアルさんまだ来てくれない
    _| ̄|○
    チケはゴムーン、グレア、エタラブでした。
    もにきさんのベネと大差ねーよ
    _| ̄|○
    クラシックⅡの唯一の未加入キャラのゲットはクラシックⅡとの決別ができ喜ばしい♪
    アニバスタレ、出来れば水着浴衣以外が出て欲しかった(-_-;)
    水着浴衣とそれ以外では復刻のタイミングや頻度、セレクトスタレの可能性からやはりハロムゲンやバレカシが欲しかったですね~これがグラブル御自慢の高性能物欲センサー
    _| ̄|○ il||li

    後半のリミスタレはどうしようかな、キャラはリミサンダル以外は多分揃ったはずだから、後は武器の本数次第かな。
    流石周年月、未来の財布が軽くなる軽くなる(-_-;)
    アニバチケは月代わりの1日に買うことになりそう、忘れずに気を付けよう。
    育成セットは高いと感じてしまったので見送る予定です、5Kじゃなく3Kなら悩んでましたが。
    お互いガチャムクの加護が有るといいですね(`・ω・´)ゞ

    • もにき より:

      グラスさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      エターナル・ラヴ・・・
      心の友よ( ;∀;)人(;∀; )

      アニバスタレはそう言えば自分もどちらも浴衣水着・・・
      復刻を考慮するとそれ以外の季節限定が良かったですよね/(^o^)\
      物欲センサーめ・・・

      まぁ、自分はアニバスタレ第2弾の方が本命です(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      多分ラインナップ的に当たりが多くなるはずなので・・・
      そして、今度こそガレヲン杖を( ꒪ω꒪)

      ガチャピンとムックのご加護があらんことを( ˘ω˘)人(˘ω˘ )

      • グラス より:

        ガレオン杖のみ出ない未来が見えます(`・ω・´)ゞ
        グラブルの物欲センサーは優秀なのですよ!
        トリプルゼロと水着ベリアル、ガチャムクでワンチャン行けないかな~。
        最悪トリプルゼロはシェロチケ・・・切りたくないけど。
        自分も物欲センサーの餌食になりそう。

        • もにき より:

          そんな不吉な未来しか見えない目玉はくり抜いて下さい( ꒪ω꒪)

          シェロチケは切りなくないですよね( ;∀;)人(;∀; )

  14. 匿名希望 より:

    ふむふむ、引きつよ天井きくうしからの速報ですか。これは良いふともも。攻撃ベネディーアは強いとどこかで見ました(未所持勢)

    こちらはバレヴィーラ+骸晶、水着ローズクイーン+半汁、ハルマル短剣(3本目)という不完全燃焼な結果に。アニバチケをどうするか悩みますね。

    • もにき より:

      匿名希望さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      引き強・・・なのか・・・?(˘ω˘;三;˘ω˘)
      覚醒ベネディーアは強いようですけど・・・
      でも、やっぱり新し目のリミ武器の方が良かったです( ;∀;)

      アニバチケは・・・
      イルノートかノアか・・・
      迷います/(^o^)\

  15. 明日疲れてダウンしそうなツユクサ より:

    10周年おめでとうございます!!
    この2日ほど ヒヒ堀りに精を出していました!
    月パス実装で供給が増えて ライバルが減った結果、過去類を見ない掘りやすさになっていたのです!! この私でも手を出せるぐらいに!!
    成果はヒヒ3! 頑張ってウロボロスミニステルも作りましたし 大満足です!!

    そして 周年イベ 読みましたよ!!
    すっごい良かった! 驚きも興奮も満足感も!
    イベ加入はそっちなのかぁ!と まさかの唐突にキャラ実装フラグの建った彼女に リ未実装フラグなのか?という彼/彼女 楽しみだ!!
    ナナシ可愛かったんだよ

    • ツユクサ より:

      誤字!
      リミ実装フラグ です!
      興奮で混乱していますねっ!

      • もにき より:

        おそらくキャラも出来上がっていたのでほぼ決まりだとは思いますが・・・
        楽しみ\(°∀°)/

    • もにき より:

      ツユクサさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      2日で3脱法・・・?(;゚Д゚)
      それはギルt
      いや、おめでとうございます(˘ω˘;三;˘ω˘)

      ナナシは非常に良かったですね・・・
      泣いてないよ?( ;∀;)
      あとはグランデフェスのリミ候補ですね・・・
      震えて待ちましょう((((;˘ω˘))))

      • 興奮ツユクサ より:

        メリンとファルハナの再会を願ってフェニーが宙に昇っていくところでウルっと来てしまいましたね…
        セオドリク殿下との件も有って ファルハナとメリンが一緒になるのは難しそうだなぁと考えていましたけど… まぁ全員の願いが叶って ピュアフェニさん 律儀だなぁと。
        途中で出てきたフェニックスはフェニーでしたけど 案外ピュアフェニの方も大差ない動機で動いていたのですかね?
        ただ ナナシがストーリー加入キャラだと思っていたので あれは予想外というか! シルエットで完全に騙された!!
        フェニーはどこで実装されるのですかね?
        個人的に ンデフェスでの実装リミは ロジャーなんじゃないかと考えているのですけど… メイガスが恒常で来るのか リミで来るのか…
        メイガスがリミで来たとして 闇にまたフィールド能力者が増えてしまうのですかね?
        領域展開!イフタフ ヤー シムシム!
        で突然 アスタロトの名前と姿を出して負けた事の言い訳を始めるメイガスもなんか可愛かったですねw
        あと 3章の描き下ろしイラスト どれも凄く良かった…! 六竜勢ぞろいのシーンとか 召喚石にして欲しかったなぁ…

        • もにき より:

          フェニーはかなり泣かせに来ていた気がします( ;∀;)
          フェニックスはクソムーブもあるけど妙に律儀なところもありましたね。
          30億年も生きていると普通の感覚では推し量れないというところでしょうか(˘ω˘;三;˘ω˘)

          オロロジャイアはおそらく6月の復刻時と見ていますが・・・
          何かラストのはヤチマとオロロジャイアとルシファーは意味深でした(;゚Д゚)
          今年一年で色々動きがあるという匂わせ?/(^o^)\

          メイガスはかなり良いキャラ・・・
          プレイアブル化されるならばおそらくリミキャラと思いますが・・・
          グランデフェスを楽しみにしましょう( ˘ω˘)人(˘ω˘ )

          • ツユクサ より:

            イフタフヤーシムシム(イフタムヤーシムシム)は 開けゴマ!という意味らしいですね!
            アラビアンナイトですね、メイガス アスタロトとの接点はよくわからなかったので、単純に メイガスは色々な体系の魔法を幅広く使える魔法のスペシャリスト という事なのですかね?
            領域展開 イフタフヤーシムシム は重語になっていたようです!
            (イフタフ ヤー シムシム)
              領 域 展 開
            が正しい形ですね!!()

          • もにき より:

            むしろアラビアンナイトが開けゴマでしたっけ/(^o^)\
            メイガスは今回でかなり株を上げましたね。
            ・・・
            来るのか?リミメイガス(;゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました