記事内に広告が含まれています。

【グラブル】手強過ぎたワマムツの影響で暴落したボーダーライン 2023年11月水有利古戦場本戦終了

ヽ(‘∀`)ノおは絆の短剣

 

 

スポンサーリンク

2023年11月水有利古戦場本戦終了

非常に厳しいワマムツとの戦いでしたが、それももう過ぎ去りました( ;∀;)

今回も自分は

目標達成( ˘ω˘)人

しかし、前回よりもかなり低い累計貢献度で上の順位に。

前回順位

この辺にも今回のワマムツの手強さが反映されている感じです。

 

一方で、戦績は

今回はマッチング運に恵まれたようで3勝1敗\(°∀°)/

ただ、前回は4戦中2戦が

前回戦績

100億勝負だったので、この辺にも今回の戦いづらさが表れていたようです。

 

また、チャンクの消費量は

インターバル終了時点

本戦1戦目終了時点

本戦2戦目終了時点

本戦3戦目終了時点

本戦4戦目終了時点

こんな感じに。

各日の累計貢献度と照らし合わせてみると

本戦1戦目終了時点

本戦2戦目終了時点

本戦3戦目終了時点

本戦4戦目終了時点

多くの人の目標となるであろう刻の流砂が貰える8億貢献度は2日目で達成。

これは前回も同様だったので・・・

開催スケジュールやボスの強さとの兼ね合いもあると思いますが、おおよそチャンク5000個で8億貢献度が稼げそう。

まぁ、200HELLが解禁される後半の方が貢献度は稼ぎやすいので、その辺りは各自のスケジュールやプレイスタイル次第でしょうか。

 

そして、前回同様今回もチャンクのお残し/(^o^)\

今回は消費6000個で前回は7000個でした。

自分の今回と前回の順位が約5万位だったので、6000~7000個のチャンクがあれば9万位入賞は十分狙えるということになりそうです。

次回のチャンク集めはもうちょっとサボっても良さそうか(^p^)

 

 

 

 

 

 

今回の最終ボーダーライン

さて、個人ランキングの結果。

前回の最終ボーダーラインと比べてみると

大幅減少/(^o^)\

9万位では5億以上、そして14万位は10億貢献度を割ってしまっています\(^o^)/

それくらい今回のワマムツがクソボs手強かったということになるのでしょうね(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

 

まぁ、90HELLの時点では固有バフが4チェインで下がるということで奥義編成が有利となりそうとも予想できましたが、蓋を開けてみれば結局ディスペル/(^o^)\

奥義ゲージ減少と恐怖がなければ比較的所持率が高いであろう奥義ディスペルを持っているヴァジラが活躍できそうだったのですが・・・

そういう色々な要因が重なって今回のク○ボス化、ひいてはボーダーラインの大幅な減少に繋がったということなのでしょう。

ただ、前回古戦場のペースでボーダーラインが上がっていくと、18万位が8億貢献度に飲み込まれそうでもあったので、少しは歯止めをかける意味での今回のワマムツの強さがあったのかもしれません。

 

いずれにしても・・・

次回はもう少し戦い易いボスでお願いしたいところです( ;∀;)人

 

 

 

 

 

 

今回の収支

ということで、今回の収支。

回復剤は

before

after

なんだかんだでチャンクは集めやすくなっているので、エリクシールハーフの消費量は緩やかになってきています。

最近、レガリアProも実装されてAP消費量が上がってきていると思われるので、エリクシールハーフの消費量には気を付けたいところ。

 

天星器のドロップは

2個でした。

昔と比べて天星器及び十天衆の需要も下がってきている気がしますが・・・

今後復権することはあるのでしょうか(˘ω˘;三;˘ω˘)

 

そして、ベオウルフのドロップは

59個という結果でした\(^o^)/

 

 

そんな感じで今回の水有利古戦場もスペシャルバトルを残すのみ。

自分は前回

初めての金剛晶の塊を貰うことが出来たので・・・

もうスペシャルバトルに思い残すことはありません( ;∀;)

いや、でも2回連続で塊をくれても勿論良いのですが(˘ω˘;三;˘ω˘)

 

そして、休む暇もなく

今日から11月のシナリオイベント開催です。

クリスマス、年末のガチャ攻勢に向けて戦貨ガチャを開けていきたいところですが・・・

とりあえずは一息付いて今回の労をねぎらいましょう( ;∀;)人(;∀; )

 

水有利古戦場お疲れ様でした\(°∀°)/

 

 

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛

コメント

  1. ひろし… より:

    本戦お疲れ様でした… ひろしです…

    疲れた_(:3」∠)_

    今回15.8億で久しぶりの9万位入賞でした
    それは嬉しいのですがボスがクs…おっと…
    金剛チャレンジは帰宅してからゆっくり
    やります_(:3」∠)_

    今回のMVPは…やはり最終ハーゼですかね
    ただでさえ強いガブリエルやハロビカラが
    更にぶっ壊れになりましたからね…あと
    フィルレインもアビダメがすごくてラン
    ちゃんがまさかのスタメン落ちに
    本戦初日を砂箱周回に費やしましたが
    200はともかく150で初めて3分切ることが
    出来ましたし最終して良かったかな…と

    次は恐らく火古戦場… サプチケ交換先も
    そろそろ目星つけとかないと… ラガッツォ
    はガチャで引けたしやっぱ… ヘカテー?
    …やっぱお前今からでも星ケモにならんか?
    _(:3」∠)_

    • ひろし… より:

      こんなク○ボスでもシエテ剣ナーフ
      されてなかったら恐らく反射顔面受け
      でゴリ押されてボーダー爆上がり
      してたんだろうな…と思うとそれはそれで
      _(:3」∠)_

    • もにき より:

      ひろしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。
      疲れた( ;∀;)人(;∀; )
      そして、9万位おめでとうございます\(°∀°)/

      最終ハーゼのMVPは始まる前から分かっていました\(^o^)/
      他にも大体が戦前の予想通りの結果でしょうか。
      サンキューバレカシ( ˘ω˘)人

      そろそろサプチケの期限になりますね。
      おそらく次回が火有利なので、その辺も考慮しての交換先になるでしょう\(^o^)/

  2. み〜ちゃん より:

    水有利古戦場が終わりましたね(*´∀`*)
    お疲れさまでした_(._.)_  色々あった古戦場に
    なりましたが総合騎空団ランキングは700位台 個人
    ランキングは22000位台  1勝3敗でした(¯―¯٥)

    無事古戦場を完走した感想ですが、やはりク○ボスの
    影響もあってか、かなり苦戦した騎空士が多かったの
    かなあと所持キャラ次第でかなりキツくなりますしおすし

    私はバレンタインカシウスとハロウィンビカラが大活躍
    してくれましたが、なんやかんや最終ハーゼリーラも
    いて助かりましたね。  次回は、、どうなるか(ヽ´ω`)

    • もにき より:

      み~ちゃんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。
      相変わらずの天井団振り(˘ω˘;三;˘ω˘)

      ボスの強さもそうですが、持ち物検査も厳し目でしたね。
      バレカシの有無は今回かなり大きかった気がします。
      うちにもハロビカラいれば( ;∀;)

      次はおそらく火有利でしょうね。
      次のディスペル役は・・・(;゚Д゚)

  3. グリム より:

    9万位以内達成おめでとうございます\(^o^)/

    古戦場お疲れ様でした( ˘ω˘)
    貢献度21億程度、個人3万位くらい(^-ω-^)Zzz..
    団戦績は 勝 負 勝 負 2勝2敗。Σ(´Д`ll ズガーン

    チャンクは1万くらい稼いで4000程残し/(^o^)\

    キング、ガブリエル、フィルレイン、ハロビカラ、ハーゼで200HELL9分程でした\(°∀°)/
    ハーゼを最大まで育ててよかったヾ(≧∇≦*)/
    直前に来たリミガブリエルもいて助かりました。
    ドラゴニックウェポン・オリジンを必要とさせる強さなのかな。

    金剛晶ドロはなし(>ㅅ<)
    欠片実装後は0/15、実装前は1/16、合計1/31

    ワマムツ200HELLで美少女に羽化のサプライズを期待してました。
    次の属性は何か( ꒪ω꒪)

    • もにき より:

      グリムさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      最終ハーゼ( ˘ω˘)人(˘ω˘ )
      ドラポンオリジン(;゚Д゚)
      そう言えばそんなの実装されてましたね(˘ω˘;三;˘ω˘)
      ドラポンオリジンがあったらワマムツもチョロかったのでしょうか\(^o^)/

      結局パージしなかったワマムツ。
      次のボスはパージしてくれることを祈りましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)

  4. たつろ より:

    古戦場、本当にお疲れ様でした~!(´∀`*)ノシ
    最終的な貢献度は29億で、個ランは14,015位でした。

    団長が替わり団のメンバーが多く入れ替わった初の古戦場でしたが、
    個人目標は無事達成できましたし、団の戦績も3勝1敗と勝ち越しで、
    新メンバーもがんばってくださったのでとても楽しめました。((o(´∀`)o))

    何より嬉しかったのはSPバトル報酬で欠片じゃない金剛晶がもらえたこと。
    今回ハーゼの4アビとワム石の凸に使って減ってたので助かりました。
    ありがとうサイゲームス!ヽ(´ー`)ノ

    • もにき より:

      たつろさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      29億(;゚Д゚)
      かなり稼ぎましたね\(^o^)/
      3勝1敗(゚∀゚)人(゚∀゚)
      満足行く結果が得られたようで何よりです。

      金剛晶おめでとうございます\(°∀°)/
      自分は前回貰えたので羨ましくないですよ?(˘ω˘;三;˘ω˘)
      まぁ、塊を貰っても、凸りたいバブさんとヤチマがいないので・・・( ꒪ω꒪)

  5. まくらん より:

    こんにちはー

    古戦場お疲れ様でしたー
    私は14万位ぐらいで、貢献度6.2億でした…
    8億届かなかったのは150hellを出すのが遅かったことと肉不足が原因ですね(・ω・`)
    次はお肉5000か6000ぐらい集めたいです!
    古戦場ガチったのは初めてでしたが楽しかったです!お疲れ様でした!

    • もにき より:

      まくらんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      8億届かなかったのはちょっと残念でしょうか( ;∀;)
      今回の教訓を糧に次回是非・・・
      肉も5000~6000あれば8億行けると思いますよ\(°∀°)/

  6. トミオ より:

    お疲れ様でした。ようやくクソムシを見なくてよくなるかと思ったらSPバトルもクソムシでしたか。

    最終的な貢献度は57億程で個人4000位以内に入りました。たぶん自己ベスト。
    なお、英雄ラインの半分にも満たない模様……化物め
    個人的には頑張ったんですが団成績は4敗、金剛チャレンジは欠片といいとこなし。次からはいつも通りの9万位狙いに戻ります。

    • もにき より:

      トミオさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      さらばワマムツ( ˘ω˘)ノシ
      もう二度と会うことはないでしょう(゚∀゚)人(゚∀゚)

      57億・・・だと・・・!?
      フレズヴェルク恐るべし( ꒪ω꒪)
      今回は英雄のボーダーライン更新だったようですね。
      フレズヴェルク効果か・・・

      4連敗はちょっと悲しい( ;∀;)
      まぁ、マッチング運ばかりは何ともならないので気を取り直していきましょう\(^o^)/

  7. 新米騎空士 より:

    チートやチート
    もしもしサイゲさん
    やってますよ。もにきってやつが前回のガチャでのリミ武器ピックアップ不正行為も見られたんですが金剛まで操作してました( ˘ω˘ )
    早く今のガチャでバブさん引いて金剛突っ込んでよ。
    まあ半分冗談で言ってますんで(・ω・`)

    私は金剛欠片が3つ増えて合計10個になったよ_(:3」z)_

    古戦場は3勝1敗でオナージ(`・ω・´)

    次は火有利と予想して新米ですがムゲンソロ始めました( ˘ω˘ )
    なおサボブルしてたんで剣も弓も0だぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • もにき より:

      新米騎空士さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      3勝1敗(゚∀゚)人(゚∀゚)
      ただ、前回の結果を今頃言われても・・・
      時効ですよ、時効(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      まぁ、バブさん引けたら一目散に金剛突っ込みますよ。
      ・・・
      来ないんですけどね( ;∀;)

      そう言えば、予想通り次回火有利ならムゲン頑張らないといけなさそうですね。
      ・・・
      フレズヴェルクか?( ꒪ω꒪)

  8. 十天彩りし煌星の器 その名は・・・ より:

    まずは何よりも先に、
    お疲れ様でした。

    ク◯ボスとかク◯ムシとか散々言われていますが、実際そうだったと思います。
    まぉ、途中で都度ケアしていけば倒せないこと無いのでまぁ、良いでしょう。
    ケアする前に◯んでしまわないだけ。ですが。

    ボーダー下がるから楽できるかと思ったら、結局順位が下がることに不安しかなく気がついたら、20億。
    予選2日間で100万前後だった貢献度も蓋開けたらこれだよ・・・。ちょっと意外。

    そして!
    そして!!

    今年1月から始めた光輝集めがとうとう、終わりました!!!
    これで、十天衆関連の称号はは残すところ超越二人(蒼紙2枚)です。
    良い年末年始が過ごせそうです。

    れんげ

    • もにき より:

      れんげさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      ク○ボス連呼は伊達じゃないですね(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      まごうことなきク○ボスだったと思います\(^o^)/

      十天光輝達成おめでとうございます\(°∀°)/
      良くやった!感動した!!( ;∀;)
      超越は今回の青紙で自分も残り3人まで来ているので・・・
      来夏までには達成できそうでしょうか(;゚Д゚)

  9. ハーゼ様強い、超強い より:

    こんにちは
    古戦場おつかれさまでした
    貢献度は既に出てますが前回比はもちろん、前年同月比と比べても悲惨ですね

    それなりに意欲があるなら累計貢献度貢献度2.5億での金月1個か
    5億の石1000回収あたりで終了だと思いますが
    今回は金剛現物チャレンジが出来る最低限の18万位でも2.8億
    いくらシエテ剣が没収されたとはいえ水はシュレ有るのに
    14万位ですら8億の砂まであと一息の7.1億で投げてるので深刻な下げ幅

    まぁツケを払うのはディスペルゲーにはしたくない誰かさんだけなので
    正直どうでもいいですが、どうでもよくないのがアラナン最終
    今回は爆速でベンチに戻り試合を観戦するキングという
    本当にキングか怪しい人とハーゼ様が目立ちましたが
    果たして最終アラナンは活躍できるのか
    フラウは諦めましたがアラナンは礎4凸・領域2凸と
    頑張れば最終出来るので是非当たりの最終を手にして欲しいものです

    • もにき より:

      ハーゼ様強い、超強いさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      悲惨というか、走る側からしたら少し暗い少なくなってくれた方が・・・
      まぁ、結局ボーダーラインに追いつかれるのを恐れてそれなりに走ってしまうのですが/(^o^)\

      で、次が火有利ならばアラナンの最終上限解放は気になるところですね(;゚Д゚)
      ついでにカッツェも\(^o^)/
      ・・・
      また砂集めしなきゃ( ꒪ω꒪)

  10. ザリガ より:

    古戦場、お疲れ様でした。
    つい先ほどSPボス撃破も達成し「古戦場の闘士」称号を取りました。
    昨日は3勝目はならず、無念でしたがそれでも今回2勝できた事はやっぱり嬉しかったです。
    自分は前に書いていた通り、金重剣豪・ヴァジラ・フィルレイン、控えにリリィ、リミカタリナ(←以前書き忘れ)でやっていましたが、100ヘルは無理で95ヘル周回がやっとでした。
    貢献度合計は2億7千万程で270000位以内でした。
    燃え尽きたので、しばらくシナリオイベ消化以外はお休みするかもです・・・。

    • ザリガ より:

      すみません、チーム内容に書き忘れあったので訂正。
      金重剣豪・ヴァジラ・アルタイル・フィルレイン、控えにリリィ、リミカタリナです。

      • もにき より:

        自分も久々にリミカタをちょっと編成しました。
        リミカタとかラカムとかバランス調整はいらないかしら\(^o^)/

    • もにき より:

      ザリガさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      マッチング運は時の運。
      2勝出来れば御の字だと思いますよ\(°∀°)/

      今回は特にボスが強かったので燃え尽きるのも仕方ないかもしれません(˘ω˘;三;˘ω˘)
      まぁ、ここまで強いボスはそうそう来ないと思うので・・・
      次回以降はもうちょっと楽に・・・
      なって欲しい( ꒪ω꒪)人

  11. ワまるツ より:

    モニキンマン、おつかれキン。

    大体13億付近ボーダーの予想が的中ヽ(´▽`)/

    景品くだしゃあ!

    クソボスにすればボーダー下がるなら、運営はガンガンクソボスりそうに思うのはおっさんだけかの?

    引き続き水有利な月末イベントなので、船変更は月末イベント中かな、、、。

    噂で来年始めの古戦場は火との噂はありますが、はて?

    火だったら、クソザコだから、どうしよう_(:3」z)_

    現状、火を強化するなら、レジェンドフェス回すしk

    • もにき より:

      まるさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      13億的中でしたね\(^o^)/
      景品は・・・
      金剛晶の欠片で我慢してください( ˘ω˘)人

      順番的に次は火有利予想になりますね。
      準備が出来ていなくても・・・
      年末年始でガチャピンとムックが何とかしてくれるでしょう\(^o^)/

      • まる より:

        なんとかしちくりー。

        クソボスの続きはクソイベントとか、、、、。

        よくこんなシナリオでゴーサイン出たなってくらい雑すぎる話。

        せめて事前追加された恒常SSR昇格のバロサヤが活躍するイベントバトルにすれば良かったのに、、、。

  12. またたび より:

    古戦場、お疲れ様でした!いや~今年も古戦場終わりましたね。
    最終日に9億差を逆転されかけましたが(;゚Д゚)
    なんとか逃げ切ったようで2連勝!の2勝2敗で終わりました。
    個人としても36000台で”古戦場の豪傑”称号を初GET!
    しかし19億で、この順位。ボーダーがだいぶ下がったんやなぁと。
    それだけ今回がク〇ボスだったんだなとw

    今回のMVPは…バレカシかな。
    最終ハーゼも確かに強かった。
    けど相手のバフを消さない事には、まともにダメージも
    通らなかったと思うとね。
    あと攻防ともに活躍したガブリエル、天井しちゃったけど…
    お迎えして正解でした!(;^ω^)

    で…恒例のSPバトル報酬。久々に金剛出ました~!
    ワム石に使った分、返ってきたよ(^o^)/

    • もにき より:

      またたびさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      2連勝おめでとうございます\(°∀°)/
      中々の成績を収められたようで何より。
      まぁ、ク○ボスはク○ボスなりにですね(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

      バレカシは居たらほぼ使うレベルの活躍度だったと思います。
      古戦場において特殊攻撃に自動反応のディスペルは神( ꒪ω꒪)
      ガブリエルもディスペル頻度高くて良かったと思います\(°∀°)/
      ハーゼは言わずもがなということで(^p^)

      金剛晶おめでとうございます\(°∀°)/
      今年の古戦場の有終の美ですね(°∀° 三 °∀°)

  13. SAKA より:

    200HELLフルオートで安定しないので時間もあったし開き直って手動で周回した結果18億で初めて9万位以内には入りました。やっぱり200HELL周回出来ると効率が段違いですね。
    でもこれでも前回だとボーダーに届かないんだよなあ(白目)
    本戦のほうは全敗、貢献度5億超えてるのが5人いないような弱小団だからなあ…そろそろ移籍すべきか…

    • もにき より:

      SAKAさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      手動で頑張りましたか(;゚Д゚)
      しかし、それで目標達成できたのであれば頑張った甲斐もあるというところでしょう\(°∀°)/
      まぁ、前回は前回、今回は今回ということで(˘ω˘;三;˘ω˘)

      マッチングは時の運だと思いますが、もう少し古戦場を頑張っている団に移籍しても良さそうな感じですね( ꒪ω꒪)

  14. しほ より:

    こんちは&お疲れ様

    終って見れば19億の3万9千位辺り。
    全勝で終われました(●´ω`●)
    6千石が美味い。金剛は安定の欠片。

    なんだかんだでアンの固さに助けられたなぁと。
    あと、リキャスト毎フルチェのポセイどん2アビ。

    次が火だと、リミっぱ剣のない私は消し飛ぶことでしょう。
    ガチャピンお願い(´Д⊂ヽ

    • もにき より:

      しほさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      全勝おめでとうございます\(°∀°)/
      欠片以外はパーフェクトな結果ですね(°∀° 三 °∀°)

      今回は出番がありませんでしたが、アンには前回の水有利古戦場でお世話になりましたね。
      そう言えばポセイドンも肉集めしか出番がなかった/(^o^)\

      次が火有利だとするとパー剣、ミカ斧の有無が重要になってきますね。
      年越しでピックアップが来てくれると嬉しいですが、どうなるでしょう(;゚Д゚)

  15. ハーゼhshs騎空士 より:

    おめでとうございますモニキニキ(*’ω’ノノ゙

    今回の古戦場は激戦()でしたね!

    うちの団でも最後まで英雄を目指す人、ギリギリ9万位のボーダーに飲み込まれかけて焦る人等々手に汗握る(個ラン)勝負を見せてもらいました( ˘ω˘ )

    ちなみに今回の古戦場英雄ボーダーだけが爆上がりしていたそうで……なんか(グラブルの)歴史的快挙を達成した騎空団も存在するようで……フレズが如何にヤベーかがよく分かる古戦場でしたね!

    流石にルミナスゲーになるのは勘弁してもらいたいところです(´・ω・`)

    • もにき より:

      ハーゼhshs騎空士さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      激戦というか、ク○ボスというか(˘ω˘;三;˘ω˘)
      うちの団の英雄目指していた方も途中脱落してしまっていました( ;∀;)
      フレズヴェルク( ꒪ω꒪)

      まぁ、ルミナスすげーのはコスト的に致し方なし/(^o^)\

  16. サクス より:

    7万位でフィニッシュ、初の9万位入りです( ゚д゚ )
    英雄ボーダーは1.3倍、9万位は0.7倍と200ワムマツ(間違い)倒せる人は稼げるし、倒せない人は稼げないのが顕著に現れた古戦場でしたね…これからもこのくらいのボーダーでオナシャス(*´∀`)

    半汁は気づいたら18個しかありませんでした。
    ブロンズムーンも500個しか無いので半汁の余命がヤバい_(:3」∠)_

    今回のゴムン3個でフレズまで残り40個になりました…近いようで意外と多いな?( ꒪ω꒪)
    10周年に間に合うだろうか…

    • もにき より:

      サクスさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      初9万位おめでとうございます\(°∀°)/
      やりましたね(゚∀゚)人(゚∀゚)

      でも、半汁18個はヤバい((((;゚Д゚))))
      早くゆく年くる年キャンペーン来てくれーーー!
      12月入ったら即キャンペーンでも良いのよ(^p^)

      40個だったらガチャピンとムックでワンチャン?
      今から祈っておきましょう( ꒪ω꒪)人

  17. 匿名 より:

    お疲れ様でした
    最終日夜勤明けのク〇眠い中ひたすら手動でク〇ボスに手動で石投げておりました
    クピタンがいい矢を拾ってきてくれたらフルオでも完走出来る、そんな運任せパーティ編成で8億稼ぎきりました

    • もにき より:

      コメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      古戦場お疲れ様でした。

      お疲れのところワマムツの相手とは・・・
      本当にお疲れ様でした( ;∀;)
      8億稼げたのであれば上々\(°∀°)/
      運任せだって良いのです(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

タイトルとURLをコピーしました