ヽ(‘A`)ノおはハーベスター
95HELLバミューダトライアングルとの攻防
結局、あまり装備編成も詰めず、ほぼゴリ押しで駆け抜けた95HELL\(^o^)/
前回は95HELLでは1分を切れていたのに、今回フルンティングを用意していたにも関わらず
1分台中盤のタイム/(^o^)\
ギリギリ3ターン切れなかった_| ̄|○
・・・
200HELL、いや150HELL解禁されたら本気出す(˘ω˘;三;˘ω˘)
それでも本戦初日終了時には
ボーダーラインから逃げ切っています\(°∀°)/
日中にほぼ周回できず、周回し始めた頃にはボーダーラインの9万位はおろか10万台にタッチしようかというところだったので結構良い追い上げ。
それとも自分同様皆さんまだ本気ではないということころでしょうか(;゚Д゚)
ただ、今回から累計貢献度8億までは狙ってくる人が増えているはず。
うむ( ꒪ω꒪)
その為、ある程度まではボーダーラインも上がってくるのではないかと読んでいます。
なので、貢献度効率が良くなってくる150HELL、200HELLでボーダーラインも思った以上の伸びを見せるかもしれません。
今のところ減少傾向のボーダーラインだが・・・
では、ボーダーラインの推移はどうなっているでしょう。
本戦初日終わった時点で各ボーダーラインは
こんな感じ。
前回の光有利古戦場本戦初戦終了時のボーダーラインが
前回光有利古戦場本戦初戦終了時ボーダーライン
こんな感じだったので予選終了時から引き続き減少傾向。
一応、今回勲章100個枠が8万位から9万位に緩和されていますが
今回土有利古戦場本戦初戦終了時8万位
そこを考慮しても、前回よりは減少傾向の模様です。
まぁ、減少傾向と言っても減少率はそこまででも無いので・・・
あまり油断はできないでしょう。
一方で、難易度の方はどうでしょうか。
前回のイモータルソウルドラゴンはまぁまぁ面倒だった印象。
火力もさることながら
行動不能に陥るシャドウのデバフが面倒でした。
対して、今回のバミューダトライアングル。
シャドウに加えて麻痺も/(^o^)\
この辺をしっかり対策していかないとクリアタイムは引き伸ばされていく一方だと思います。
自分はいざとなったら奥義編成に頼るつもりですが・・・
そうなるとメインジョブは剣豪。
折角交換したフルンティングが役に立てない事になってしまうのでちょっと躊躇してしまいます(˘ω˘;三;˘ω˘)
それでも目標達成のためには・・・致し方なし( ꒪ω꒪)
100HELLバミューダトライアングル解禁
さて、本戦2日目。
100HELL解禁です\(^o^)/
編成はゴリ押し編成のままですが、HPに少々不安があったので
防御覚醒のイシェドをひとつまみ( ˘ω˘)っ
結果
まぁまぁゴリ押せました(˘ω˘;三;˘ω˘)
タイムは
頑張れば3分切れそう。
ただ、不安要素も・・・
麻痺とシャドウのデバフに加えて、恒例のHP50%通過時の
バフ盛りが始まりました/(^o^)\
つまりディスペルもある程度用意しないといけなそうです・・・
土属性でディスペル率が高いキャラと言うと、真っ先に名前が挙がるのは多分
サテュロス。
・・・
やっぱり奥義編成にしてしまった方が楽な気がしてきました\(^o^)/
握りしめたフルンティングをじっと見つめる( ꒪ω꒪)
まぁ、おそらくお昼頃にはうちの団でも150HELLが解禁されると思うので・・・
その時にどうなっているか。
150HELL解禁されたら本気出す(˘ω˘;三;˘ω˘)
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
嗚呼、100HEL解禁・・・(• ▽ •;)
早速やったよ、大苦戦(*´ω`*)
95とは違うのだよ95とは!!
という事で今回は95をメインに悶絶しながら
頑張るぞ!刻の流砂?なんだっけ?記憶にございません( ・ω・)