ヽ(‘A`)ノおはボーンネイル
本戦初日の攻防
本戦初日はあまり走れず、日中に目標の8万位から漏れてしまっていましたが・・・
結局、朝イチの編成のままフルオートで駆け抜け、タイムとしては2分弱というところだったのでべらぼうに早いタイムではなかったと思うのですが、最終的には
8万位以内にもどってくることが出来ました。
自分の古戦場のイメージだと一度ボーダーラインから漏れてしまうと、ボーダーライン以内に戻るにはかなり頑張って走らなければならないという印象だったのですが・・・
チャンク集め同様本戦も少しずつ楽になって来ている・・・?
それとも、まだ95HELLの段階なので他の人達も本格的に周回していないだけなのか\(^o^)/
ボーダーラインが減少傾向の風有利古戦場
或いは今回の古戦場のボーダーラインが前回よりも下がっている影響か。
初日終了時点で個人ランキングのボーダーラインが
こんな感じ。
前回の本戦初戦終了時の個人ランキングと比べてみると
全ボーダーライン共減少傾向になっています。
とは言っても、8万位のボーダーラインでも減少幅は1000万程度。
95HELL1体で約90万貢献度なので約11体程でひっくり返るくらいの差。
スムーズに8万位に戻れたのは僥倖と考えて、油断せずに周回していったほうが賢明でしょうか。
まぁ、本戦2戦目からは100HELLに続き150HELLが解禁されることになり貢献度も稼ぎやすくなってきます。
ここからボーダーラインも上がりやすくなって来るので・・・
油断は禁物ですね\(^o^)/
100HELLノヅチ解禁
本戦2日目。
100HELLノズチ解禁です。
この辺から難易度が上がってきますが、貢献度も稼ぎやすくなってくるので周回にも力が入ってきます。
まずは小手調べで
95HELLと同様の装備編成で挑戦。
あれ?結構行けたな(;゚Д゚)
場合のよっては100HELLから堅守のインドラリムのお世話になるかと思っていましたが・・・
タイムとしては
少し詰めれば4分は十分切れそう。
フルレジストのタイミングが合わなくて石化を食らいましたが、エニュオの女神の恍惚やハロりっちょのゴーストパレードは石化されていても発動してくれるので結構良さそうか。
ただ、95HELLより石化が強化されており
2ターンに増えてる/(^o^)\
フルレジストのタイミングさえ合えば良いですが、パナケイア投入の方がデバフ対策はよさそうでしょうか。
まぁ、とりあえずインドラリムを150HELLに温存出来たのは大きそう。
これならば150HELLはおそらく行けそうです。
あとは200HELLまでフルオートで安定してくれれば・・・
石化はどうか2ターンのままで( ꒪ω꒪)人
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
風有利古戦場の100&150ヘルが解禁されましたね(*´∀`*)
100は95の使用PTで150はリミナルメアoutエスタリオラinだけ
してフルオート討伐できましたが200になるとどうなるかなあ(遠い目
ニオ150とハロウィンヴェインがいて何とかなってる印象ありますが
何とか時間かかってもいいから200ヘルをフルオート討伐
できますように_(._.)_