【グラブル】 一足早く四象降臨終了 そして、期待と不安を胸に生放送に思いを馳せる・・・

ヽ(‘A`)ノおは風鈴茸

スポンサーリンク

さて、次にヒヒイロカネの在庫が追加されるのはいつになるのか・・・

四象降臨は20:59までですが、今日の昼間にあまり周回できそうにないのでひと足お先に今回の四象降臨の結果です。

朝イチでデイリーミッションだけこなしてしまい

クロム鋼の手持ちはこんな感じに。

とりあえず在庫分のクロム鋼は全部回収することが出来ました。

また、討伐章はなんとか4種とも200枚までは行けたので、天井の印符まで全て回収\(°∀°)/

4種とも四象交換で1回目の30000枚まで交換出来たので、合わせて金印6個分になりました。

なんとか10枚くらいはためたかったけどちょっと遠かった/(^o^)\

今回追加された四象武器は全く手付かずになりましたが

神石シリーズに動きがあれば次回以降に検討という感じです。

まぁ、今回は新マグナ装備普及後初めての四象降臨であり色々試していたこともあったので次回以降はもう少しスムーズに行くかなーと思います。

朝イチ最後に挑戦したゼピュロスでかなりいいところまで行ったものの

結局四象EX+4種とも2分を切ることが出来なかったのでそれが次回以降の課題・・・

また、EXワンパンの方はかなり良い感じになりましたが、玄武、白虎、青龍はメカニック1、2アビのみで倒せるようになったものの、唯一朱雀EXだけはミゼラブルミストがないと打ち漏らしがあったので、なんとか次回以降は4種ともメカニック1、2アビのみで周回できるようになりたいところです。

あとは、次回以降となると新しいEX2ジョブも追加されていると思うので、アルケミスト、忍者、ガンスリンガー、アサシンの上位職に期待\(°∀°)/

そして、今回もほぼドロップしないとは分かっていたものの、ほんの僅かだけ期待していたキャラなしSSR武器は当然のごとくドロップせず・・・

SRの方は毎回何個かドロップしますが

今回は2つドロップ・・・

ただ、今回から追加された難易度マニアックで

アネモイの銀琴とセプティアンバーナーがドロップしたので、もしかしたらクリムゾンフィンガーやデュランダルとかもドロップに入っていないかとちょっとだけ期待しています。

1日に2回という回数制限がありますが、どちらにせよ四象降臨開催中は輝き稼ぎの為に割の良いマニアックは毎回こなすと思うので何かの間違いでドロップに入っていることを期待\(°∀°)/

さて、四象降臨が終わると直ぐに風有利古戦場が始まるのでまた周回の日々は続きますが・・・

その前に今日は生放送があるのでこれに色々と期待\(°∀°)/

今月のこれからのグランブルーファンタジーの情報も少なめだったので大量の情報を期待しています。

また、リツイート10万達成で

金剛晶が貰えるらしい・・・

番組開始してからの10万リツイートらしいのでかなり厳しいと思いますが、是非達成して欲しい\(°∀°)/

そして、十賢者の追加情報は果たしてくるのか・・・

さて、笑って海の日を迎えられるかどうか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛