【グラブル】 十天衆6人目の最終上限解放に向けて

ヽ(‘∀`)ノおはオールドソード

スポンサーリンク

なんとか今回もヒヒイロ交換に漕ぎ着けられそう

あまり古戦場での競り合いをしない自分の所属している団ですが

まさかの4億勝負\(^o^)/

今回は自分の他にも戦貨ガチャを開けにいっている団員が多いようで相手が追い上げても結構みんなで走り続け、相手の団も追加勲章3つ目の条件の2億5千万を過ぎても全くスピードが落ちなかったのでかなりの泥沼勝負でした/(^o^)\

結構長くグラブルをやっていますが古戦場であまりシーソーゲームをせず、そもそも4億勝負した記憶が殆ど無いので、かなり精神的に疲れました\(^o^)/

でもその甲斐あって戦貨ガチャも捗り

3日目終了時で34箱目開封終了で、今回の目標の42箱まで残り2日で4箱ずつの計算。

また、戦績も2勝1敗で勲章も360個を超えて、累計貢献度が1億2千万程

残り2連敗しても勲章が50個以上追加で、更におそらくここからどんなに転げ落ちても個人ランキング4万位までは落ちないと思うのでなんとか今回もヒヒイロカネゲットとなりそうです。

という訳で次のヒヒイロカネの使用先なわけですが、今回唯一持っていなかった3凸天星器の五神杖が完成して新規加入待ちのヒュンフ、オクトー、ニオが誰でも行けるようになったものの

既に加入済みで最終上限解放直前まで来ているこの2人のどちらかが今回のヒヒイロカネを持っていきそうです。

当初の予定では所属している団の団長がかなりの風パマンで団内アルバハなどでも楽しそうだし、黄龍・黒麒麟での活躍を考えてシエテを最終上限解放して、それから片面ゼピュロス編成でも作ってみようかなーと思っていました。

でも、よくよく考えると今月はゼノ・コキュートス撃滅戦があるのでサラーサの方が良いんじゃないかということに気付いてしまった/(^o^)\

一応年内の目標がサラーサ、シエテの最終上限解放なのでここはサラーサ最終上限解放してゼノ・コキュートスの周回効率をあげ、HELLで脱法ヒヒイロをねらってシエテにつなげるべきか・・・

まぁ、毎回撃滅戦前にはこんな妄想をしているもののドロップした試しがありませんが/(^o^)\

とりあえずはサラーサとシエテを悩みつつ残り2戦頑張ってみたいと思います。

そして4戦目で100HELL開放なので朝イチでソロ挑戦してみた結果

非常にキツイ\(^o^)/

95HELLから行動に変化は無いようなものの、ダメージがとても痛い/(^o^)\

なんとか騎空団アビリティ無しでも初見でソロは達成できましたが、全滅1回で蘇生薬1個使ってタイムは30分弱・・・

どうやら100HELL周回は夢に終わりそうだ・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛