【グラブル】 サラーサの加入に思いを馳せる・・・

( ゚∀゚)おはフォルテ!

純粋な単発のおはガチャからは超久々のSSRキャラなのでかなり嬉しい・・・

この勢いで無料10連六日目!

SRながらも新キャラの水着シャルロッテで今日はなかなかの引き!

そしてサプチケが来ましたが今回のタイミングは全く読めておらず、ホントにサプライズだった・・・

スポンサーリンク

はるか遠い5天目への道のり・・・

週末でのつよバハ自発、ケルベロス・フェンリル討滅戦、ゼノ・ウォフマナフ敵滅戦と度重なるヒヒイロチャレンジをしてきましたが頑張りも虚しく全く実を結ぶことはなく、次の十天衆の加入が大分滞っています。

5天目のとなる次はサラーサを取ろうと思っており

レベル80のフェイトエピソードでのサラーサ戦用に風属性を選び、既に三寅斧もサラーサ加入直前まで進めておりあとはヒヒイロカネさえ・・・という状況ですが、如何せん出ないものは出ない/(^o^)\

また、前回の古戦場での成果で色変え用の三寅斧3凸10本と

更にこれまでの十天衆4人分の最終上限解放でのヘイロー周回で朽ちた斧の方も

色変え用と黄金の依代の強化用と合わせて16本揃っており、あわよくば次回の土有利古戦場までになんとか最終上限解放サラーサ間に合わせたい・・・と思っていましたが、どうやらサラーサ加入さえも間に合わなそう\(^o^)/

ただ、こうなると次回の土有利古戦場でのサラーサ参戦は諦めて次々回の風有利古戦場に照準を合わせてシエテかニオを狙いに行ったほうがいいかなーと思ったり思わなかったり・・・

そうなると次回の古戦場もこの絶望的なヒヒイロ不足の状況を考えると、最終上限解放まで考えておくならばまた40箱掘りになりそう・・・/(^o^)\

いい加減四天刃を揃えに行きたいけれど、十天衆を揃えることと更に最終上限解放が今のグラブルモチベーションの大部分を占めている自分としては、十天衆加入や最終上限解放の方に天秤が傾いてしまうジレンマ\(^o^)/

1600万キャンペーンのよろず屋の雫効果でドロップアップ2倍効果をかけて毎日欠かさずマニアックも回っていますが鳴かず飛ばず/(^o^)\

やはりアレか・・・アニメDVDを全巻かって特典でヒヒイロカネを手に入れろということか・・・

でもおそらく見ることのないDVDに何万円も掛けたくないのが本音\(^o^)/

古戦場は過ぎてしまうけどゼノ・サジタリアスでまた周回を頑張ろう・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛