【グラブル】 おはガチャを1年間引き続けた結果

ヽ(‘∀`)ノおはアースカトラス

ヽ(‘A`)ノそしておはウォーターロッド

スポンサーリンク

ブログを作って1年になりました

2015年の11月にグラブルを一旦止めて、2016年3月の1000万キャンペーンの無料10連に釣られて復帰し、そこからまたグラブルにハマった勢いでブログを開設して丁度1年になりました。

思い返せば、まぁ三日坊主、よくて一ヶ月くらい続くかなーと考えて始めたブログでしたがまさか1年も続けることが出来るとは夢にも思いませんでした。

そして毎日ブログを書くと共に引いてきたおはガチャ。

1年を振り返ってどれだけSSRを引くことができたのか数えなおしてみました。

2016年

6/3  召喚石サタン

6/5  召喚石バハムート

6/15  シルヴァ

7/13  アルルメイヤ

7/23  闇属性ベアトリクス(無料おはガチャ)

8/2  ユエル(無料おはガチャ)

8/30  ダイアモンドエッジ(水着レ・フィーエ被り)

9/4  ウコンバサラ(レディ・グレイ被り)

9/27  SSRフェリ

11/7  ケルベロス

2017年

1/9  マグマガントレット(SSRアリーザ被り)

1/21  アレーティア

4/17  召喚石テュポーン

この他にも無料10連や年末年始のご理解300連で引いたSSRはありましたが、単発でSSRを引けた回数は13回、無料の単発を除けば1年で11回SSRを引けたことになります。

そしてかなり偏りが激しい・・・

1ヶ月に3回引けた月もあれば、全く引けない月も・・・(全く引けない月のほうがかなり多いですが/(^o^)\)

特に2016年6月にSSR3回、そのうち1回がサプチケ交換不可のバハムートだったのでこれは何の間違いかと・・・

これに味を占めて、「思ったよりおはガチャチョロいwwwwこれはおはガチャだけでSSRキャラ揃ってしまうなwwww」と調子に乗りました。

案の定そこから右肩下がりでしたが/(^o^)\

それでも平均すると1ヶ月に約1回のSSRとなり大体期待通りの結果に落ち着いたので、とりあえず満足の行く結果になったと思います。

1年間ブログを続け、そして飽きることなくグラブルに未だハマっているので、まだ当分ブログを続けていくことができそうです。

そして拙いブログではありますが、見に来てくださっている方達は本当に有難うございます。

運営のやらかしに全く不満はないわけではないですが、それでも楽しくグラブルをプレイすることができているので、グラブルの熱が冷めるその日まではブログを続けていけたら良いなと思います。

そして1年間ブログを毎日続けた自分に自分から10連のご褒美!

( ゚∀゚)マキュラ!

お薬を引いてオチを付けるつもりだったのに、そこそこ引きが良かったのでオチが付かなかった/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛