古戦場予選終了&自由をこの手に終了

ヽ(‘A`)ノおはホーリークリス

ヽ(‘A`)ノそして、おはホイルロックアックス

スポンサーリンク

慌ただしい一日だった・・・

クリスマス古戦場の予選を勝ち抜くべくEX+周回と半額期間なのでマグナ周回をしなければと意気込んでいたところ携帯のアラームが・・・

なにかあったかな・・・と携帯のメモを見てみるとサプチケ期限とのメモが・・・

そういえばサプチケ最終日に買おうと思っていたんだった!/(^o^)\

アラームセットしておいて助かったぜ・・・と思ったのもつかの間、今回はGoogle Playがキャンペーンをしていたので携帯からサプチケを買おうと思ったところ、グーグルアカウントのパスワードを要求された/(^o^)\

そんなの覚えてない!!

なんとか4個目のパスワード試行で成功して事なきを得ることができた・・・

ギリギリ過ぎた・・・

さて気を取り直して古戦場の予選をするか・・・他に忘れていることはないはず・・・

ん?自由をこの手には今日までだったっけ・・・?

ダマスカス骸晶回収していない/(^o^)\

予選をそっちのけで、急いでオダムヅモッキー達を追いかけ回してなんとか回収終了・・・

古戦場の予選は前日に結構稼いでいて、また本戦枠が3000に増えたこともあり余裕を持ってクリアできたので、さあ気合を入れてマグナ周回するか!とコーヒーを用意して戻ってきてみると・・・

\(^o^)/そういえばメンテだった!

非常にgdgdな一日だった・・・

計画はきちんと立てておかないといけないですね・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛