十天衆4人目加入! ようやく時が満ちた・・・

oha187

ヽ(‘∀`)ノおはメルトランサー

スポンサーリンク

十天衆シス加入!非常に良いキャラしてるな・・・

四天目はシスとシエテを迷いに迷った末、シスを選びました。

sisu02

一度のバランス調整を経て相当のアタッカーになっていると聞いているのでレベルが上がりきるのが非常に楽しみです。

風属性に防御キャラがいないので六崩拳はシエテの保護用に風属性とも考えましたが、シスとの相性も考えて闇属性を選択しました。

rikuhouken04

奥義の六界紅掌の奥義効果がとても強力なので、近日に実装が予定されているグラップラー系列のクラスⅣのことも考えると非常に楽しみです。

それにしても、約1年前の今頃に一天目のソーンさんを取って、それから約1年で十天衆が4人も揃うとは思ってもいませんでした。

onetofour2

未だに十天衆10人揃えるのはかなり難しいと思っていますが、もしかしたら来年の今頃には結構現実的になっているのかもしれないと思いました。

実際もう何人かは十天衆全員揃えた人もいるらしく・・・うらやましい・・・

今回、これで四天目をお迎えできたので、また次の十天衆加入に向けて準備をしていきたいとおもいます。次回は今回迷ったシエテか、シエテの風属性と共に持っていない属性である土属性のサラーサかオクトーを考えています。

次のヒヒイロカネの取得はいつになるかな・・・

とりあえず当分はカッコイイシスを堪能したいと思います。

sisu03

カッコイイ・・・?

sisu05

シスさん・・・?

( ゚д゚)<シスはそんなこと言わない

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛