11月のスケジュール告知 ヒヒイロカネが来るぞーーー!

oha176

ヽ(‘∀`)ノおは耐熱ミトン

スポンサーリンク

11月のスケジュール

11月のゲーム内イベントが告知されました。

novemberschedule

まず気になるのが四象降臨。ヒヒイロカネはどうなるのだろうか・・・

という皆が思うであろう疑問からの公式ツイッターからの解答が・・・

( ゚∀゚)キタコレ!

次が前回ヒヒイロカネが補充されてから4回目の四象降臨なので、4属性同時開催前のヒヒイロカネの補充の間隔を考えると、次回が属性一巡の回だから次の次の回にヒヒイロカネが補充されると予想していたので非常に嬉しい誤算です。

悩みに悩んだ末、前回の古戦場で六崩拳完成させておいてよかったぜ・・・

これでとうとう天地虚空夜叉閃刃できる・・・

でもディエス・ミル・エスパーダするのも捨てがたい・・・

とりあえずは足らない十天衆解放の素材をためておかないと!

あとは次のヒヒイロカネのクロム鋼との交換レートも気になるところです。

kuromukou

四象降臨中のデイリーは取りこぼしてないはずなのでヒヒイロカネを3個交換済みなら現状18個がクロム鋼の最大の所持数だと思いますが、これまでの交換の増加数のペースを考えると次は25個になるのかな・・・

そして気になるツイートも

( ゚д゚)<Oh・・・

ホワイトラビット取りに行ったのは早計だったか・・・○| ̄|_

出来れば半端に残ってしまったニンジーンに使い道ができるとありがたいな・・・

ただこうなってくると、現状でもフレ石のフリー枠にかなりのホワイトラビットの出現率なのでフリー枠の増加も期待したいところ・・・

11月の予定に戻って、復刻の救国の忠騎士と亡国の四騎士のイベントにリニューアルの文字が。何か新しい試みでも来るのでしょうか・・・

個人的にはジークフリートさんに「成敗!」の追加ボイスが貰えるクエストでも来たら泣いて喜びますが・・・まずないな・・・

アーカルムの転世の中止の余波なのか復刻イベントが多めだけど、何はともあれヒヒイロカネの在庫補充が嬉しい( ゚∀゚)

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛