Sレア武器武器確定ガチャ回してみた

oha153

ヽ(‘A`)ノおはラミアの竪琴

スポンサーリンク

Sレア武器確定ガチャ10連

銃エレメントとシルバームーン補給、あわよくば新キャラ加入の目的で今回の四象降臨で取得したSレア武器確定ガチャを引いてみました。

sgachaticketoct

前回四象降臨2回分のSレア武器確定ガチャを引いたときは、まぁまぁの結果だったので今回もそのくらいの結果が出ればいいな・・・

そして淡い期待を込めて10連した結果

スティレット

パストラルスタッフ+1

パルチザン

パストラルスタッフ

シューラヴァラ

トライデント

シャドウボウ

無慈悲な制裁(シルバームーン)

ホイルロックアックス

ヴァジュランダ

うん・・・微妙かな・・・

せめて1つはエレメント用の銃武器欲しかった/(^o^)\

とりあえず今回の四象で取ろうと思っていたものはほぼ取ったので、あとは残り時間で輝きを貯めて次回が楽になるよう温存したいと思います。

四象降臨は年内にあと1回はありそうな気がするけどヒヒイロカネの在庫はどうなるかな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛