Sレア武器確定ガチャ20連してみた!

oha094

ヽ(‘A`)ノおはクロウラー

oha094b

ヽ(‘A`)ノそしておは剣鮫

あれ・・・?昨日に引き続いてレア召喚石2連続とか自分だけ召喚石アップしてる・・・?(‘A`)

スポンサーリンク

Sレア武器確定チケット20連

四象降臨でためた2回分のSレア確定ガチャをぶっぱしてきました。

Sreregacha

とりあえずキャラが1キャラでも解放されればラッキーかなというところです。

さて、結果のほどは・・・

silvermoonaug15th

そして

zaryaryao

ザーリリャオーが仲間に。ミラオルも持っているのでクロスフェイトが開くぜ!

20回分引いてシルバームーン5個とキャラ1名解放という結果になりました。シルバームーン5個でエリクシールハーフ75個分か・・・これは結構勝ったほうな気がする!

内訳の方を見てみると

前回四象分

モールハンド パストラルスタッフ 護焔の剣(シルバームーン) パストラルスタッフ クォレル(キャラ解放) ドラゴンテイル ネコパンチ マボムバーム 蜻蛉切 アタナシウス

今回四象分

パルチザン トライデント インパクトナックル(シルバームーン) フレアグレイブ(シルバームーン) モールハンド フレアグレイブ(シルバームーン) フラガラッハ ヤグルシ ソードブレイカー 絆の短剣(シルバームーン)

という結果になりました。

モールハンド、パストラルスタッフ、フレアグレイブの3つが被りとか結構偏ってる気がする・・・

まぁ、何も実入りがないという悲惨な結果にはならなかったので良かった!

さて、今回の四象も残すところ今日1日となりましたが取るものも取ったので残り時間で稼げるだけ稼ぎたいと思います。とりあえずお札1セット分は確保したけれどあと1セットいけるかな・・・

今日はこれにてー