グラブルの新CM見たけど、やっぱり十天衆はカッコイイな・・・

oha145

ヽ(‘A`)ノおはストレートアンカー

スポンサーリンク

うわっ・・・このシエテ、かっこよすぎ・・・?

youtubeでガチャ動画を見てガチャ欲を抑えていたところ、関連動画でグラブルの新しいCMの動画があったので見てみました。

( ゚д゚)<シエテかっこええ・・・

流石十天衆頭目は伊達じゃないと思いました。

次の十天衆はシスを取ろうかと思っていたのですが、一気にシエテ株が急上昇してしまった・・・

でも天地虚空夜叉閃刃もしたいし・・・実に悩ましい・・・

まぁ、現実的なところを言うとヒヒイロカネがなくて、シスもシエテもまだ取れないわけなんですけど/(^o^)\

次の四象降臨でヒヒイロカネの在庫が復活してくれることを切に願います。

ただ、ヒヒイロカネの交換に必要なクロム鋼の数が5個ずつ増えてきているので、やっぱり次の交換にはクロム鋼が25個必要になるのかな・・・

ところで、この動画の中だと自分が所持しているのはソーンだけなのですが、おそらくCM用の新規ボイス収録しているのでしょうか、ゲーム内ででは聞いたことのないボイスが聞くことが出来ます。

ん?新規ボイス?もしかして追加のボイスも収録しているかも?追加のボイスということは追加のスキルも?え?十天衆最終解放来ちゃうかも!?

なんて妄想が暴走してしまう\(^o^)/

確か2周年を過ぎた頃にやっていたニコ生で春田氏が十天衆の最終解放を3周年にやれたらいいな的なことを言っていたので、どんなに早くても十天衆の最終解放は3周年ということになるのでしょうけど、それでも期待が膨らんでしまいます。

まぁ、仮に最終解放されたとしても、解放の素材にヒヒイロカネ要求されそうなので、それはそれで辛そうですが・・・

いずれにしても、ヒヒイロカネは必要なので、次の四象降臨に期待しつつ今日も討滅戦マニアックに淡い望みを賭けよう・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛