今回は兎周回200周 また金箱なし\(^o^)/

oha124

ヽ(‘∀`)ノおはエメラルドケーン

スポンサーリンク

マジで金箱落ちない/(^o^)\

この3-1は出来損ないだ、金箱が落ちないよ!(白目

昨日に続いて3-1を周回していましたが・・・マジで木箱しか落ちない\(^o^)/

ハマり過ぎているだけなのかそもそもみんながみんなそうなのか・・・

流石に心折れる(´;ω;`)

今回は200周して66回兎出現で出現率は33%でした。

1木2木-4木5木-7木——14木—–20木-22木–25木26木—30木31木-33木34木35木36木–39木40木—44木45木46木—50木–53木—-58木59木–62木-64木65木木–68木69木——–78木-80木—84木–87木–90木91木-93木-95木木96木木—100木—-105木-107木–110木—114木–117木118木——125木126木127木——–136木木137木—141木—-146木—–152木153木木-155木–158木159木-161木–164木———-175木176木——–185木—189木—–195木196木—-

(-は兎出現せず、数字は兎出現巡目で横の木は木箱)

昨日の3-1の周回回数から数えると500周して金箱ドロップなし・・・きっついwww

多少救いなのはこれだけ周回してもエリクシールの減りが

sirusep13th

sirusep14th

この程度で済むということでしょうか。(上が今回の200周周回前、下が周回後)

兎以外は討滅戦マニアックくらいしか回ってないので、エリクシールハーフ減少分はほぼ兎に費やしても3-1を200周でエリクシールハーフ30個には届かない感じです。(軌跡の雫使うため、AP自然回復分を未クリアのクエストに入っておいてAPをためておいて一度に使うなどの工夫はしています)

まぁ、それでもエリクシールハーフ20個以上費やして何もバックがないというのも厳しいところですが・・・(´;ω;`)

フォールオブドラゴンも残すところあと2日・・・15日の終了時刻を考えるとまともに走れるのは今日が最後かな・・・

せめて・・・せめてあと1回金箱を・・・

今日はこれにてーヾ( ;∀;)ノ゛