討滅戦終了 そして新クラス4は25日木曜日

oha102

ヾ(‘∀`)ノ゛おは蛍丸

oha102b

ヾ(‘∀`)ノ゛そしておはオーシャンロッド

プラス確定とともにサプチケがやってきた!

スポンサーリンク

フェンリル、ケルベロス討滅戦終了

finbleresult

予想外に2本目が間に合ってしまった\(^o^)/あきらめないでよかった・・・(心の中ではあきらめてたけど)

というか間に合うと思ってなかったのでJP交換しきっていてむしろホワイトフレークを集めるのに走る羽目に/(^o^)\

というかいろいろ計算ガバガバでフェンリルの最終開放分のトレジャー勘違いしててフェンリル最終開放ができなくなった\(^o^)/

いずれにしてもフィンブル2本目ができてかなりいい結果で終われたので素直にうれしい!

ケルベロスのほうも石の最終開放は材料が間に合わなかったけど、(数え間違えをしていなければ)ヘルウォードダガーとケルベロスオーダーともに最終開放できるので早速今回の古戦場で試し切りと行きたいと思います。

これからのグラブル8月号

今月もこれからのグラブルが更新されました。今回もかなり有用な情報がたくさん載っていました。

義賊、カオスルーダーが25日に実装

カブキが名称変更されて義賊になるようです。やっぱりトレハンが盗むを連想させるので石川五右衛門辺りがコンセプトになっているのでしょうか。ただ、ジータちゃんはどこから見ても花魁にしか見えないwww

今まで実装されたクラス4はどれもかなり使える感じに仕上がってますが、元々有用な職だったホークアイ、ダークフェンサーのクラス4はどう転んでも使えると思われるのでかなり期待大です。

アーカルムの転生

そしてクラス4の実装の同日25日にはアーカルムの転生の先行体験がある模様です。今回はヴェルム文書と呼ばれるトレジャーアイテムしか手に入らないとのことですが、どうやらアーカルムの転生ではそのアイテムを集めていろいろなものと交換できるようです。

ある一定の期間に別れて戦う団体戦のような感じみたいですがまだまだ全容が把握しきれないので25日を楽しみに待ちたいと思います。

その他、AP0で戦術やパーティーの構成を考えることができる「トライアルバトル」や、ゲームのサポートをしてくれるアプリ「スカイコンバス」が近々実装されるとのことです。

今回も結構盛りだくさんでしたがとりあえずはクラス4実装とアーカルムの転生のプレイベントの25日を楽しみにしたいと思います。

さて、今日から古戦場が始まるのでこっちも気合入れて頑張りたいです。前回のように古戦場武器2凸で終わることにならないようにしないと・・・

今日はこれにて