真面目なジンさんは今日まで!

oha85

ヾ(‘∀`)ノ゛おはロッド

oha85b

ヾ(‘∀`)ノ゛そしておはクーゼ

一瞬プラス確定ガチャかと思ったぜ・・・

スポンサーリンク

全然スイカ狩りできなかった・・・

suika

忙しさにかまけてスイカ狩りをさぼっていたところこんな結果に/(^o^)\イベント最終日の終了4時間前にストーリーを終わらせるという有様でした\(^o^)/

現状JPが2700くらい所持なので頑張って走りまくって、今月のカブキとカオスルーダーに備えようと思ってたのがとんだ見込み違いになってしまった・・・

今までの感じから予想するとクラス4追加は月末だと思うのでケルベロス、フェンリルの討滅戦あたりでJP稼ぎ頑張ってみたいと思います。

とりあえず忙しいのが一段落したので切り替えて今日からの四象降臨に臨みたいと思います。前回ヒヒイロ復活してたからまず今回はないだろうけど次回復活したらクロム鋼の必要個数はやっぱり25個になるんだろうか・・・

前回の四象で結構走りまくったので今回は前回取った四象武器とかの使用感を試してみつつすこしまったり行こうかと思います。

今日はこれにてー