グラブルにも夏到来! サマーキャンペーンが来る!

oha069

ヽ(‘∀`)ノおは水着ウェルダー

去年水着ウェルダー引いてたのか・・・気付かなかった・・・

スポンサーリンク

これからのグラブル7月号更新

次回古戦場のバナーが更新されました。大方の予想通り、シルエットが風ボスなので火パーティー有利のようです。前回の四象で取った朱雀琴が活躍できるだろうか・・・

さて、毎月恒例になってきたこれからのグランブルーファンタジーの7月号が更新されました。ユーザーとしては運営側の方針が分かるのでありがたいところであります。

外部ツールを使用することによる利用制限措置について

ちゃんと対策してたんですね・・・

自分がグラブルを一度やめてしまった時は、共闘やカジノツーラーに萎えてしまった部分が大きかったのでかなり朗報です。

誤BANとかは勘弁ですけど、調べるのは大変でしょうけどガンガン取り締まって欲しいと思います。

1200万人突破!サマースペシャルキャンペーン開催!

\1200万パワーだ!/

来た!待ってた!

チケのプレゼントとかも気になるけどとりあえず半額はいつからですか!?

どうやら第3弾まであって開催期間が約40日もあるととのことなので最長だと40日間も半額が続いてしまうのか・・・

どうしよう光の矢になってしまう・・・

ディフェンドオーダーの今後

古戦場後に新しい防衛戦の地域アウギュステ列島とフレイメル島(バルツ公国)が実装されるようですね。

アウギュステ列島が追加されるということはリヴァイアサンのマグナアニマが期待できるということになります。個人的には城塞都市アルビオンが早いところ実装されてシュバリエのマグナアニマを少しでも補給したいところです。

勲功の獲得量の方も調整されるとのことなのでもっと勲功がためやすくなるといいですけど果たしてどうなることか・・・

夏の暑さも本格的になってきますが、暑さに負けずにグラブりたいと思います。

今日はこれにて!