テイルズ2コラボ折り返し

kowa1

( ゚∀゚)おはコワフュール

Rと言えど背景が変わるとテンション上がってくる!

さてテイルズコラボの第2弾も半分に差し掛かりましたが、前回のヴァシュロンの穴を埋めるべく、毎日マニアックを回す日々であります。ウチのヴァシュロンにはニバンボシが入ってなかったのでウィーブルロッドを1セットは確保しないと・・・

それと、今月中にクラス4の新ジョブのウォーロックとスパルタが来るとのことなのでJPもなるべく回収しておきたいところ。なるべくエリクシールは温存したいのでフラクテラさんにたくさんくるりんしてもらってトレジャー交換の消費を抑えたいところです。

実際、どこかのヴァシュロンと違ってかなりくるりんしてくれるので(ほぼ覇者と碧空ですが)、周回していてもかなり楽な気持ちで回れています。

そういえば今月はこの後まだ四象も控えていますがやはり気になるのはヒヒイロが復活するかが非常に気になるところではあります。

今現在AP半額なので、3天目に向けて解放素材を頑張ってためていますが果たしてどうなることか・・・

4属性+新しく光闇の2属性とのことなのでいろいろと仕様が変わるでしょうけど、前回の四象で2巡めが終わっているのでぜひともヒヒイロ復活追加されていて欲しいものです。

それでは、今日はこれにて