リペイント・ザ・メモリー終了 ノーくるりんでフィニッシュ

oha027

おはアースハルベルトヽ(‘A`)ノ

プラス確定なのでおはガチャも安心して引ける・・・

リペイント・ザ・メモリーが終了しました。初めは汁温存しようかと思ったけどストーリーも結構面白かったし報酬の武器が水攻刃の杖で奥義効果に睡眠効果が付いててちょっと使えそうなので取っておくかと考え直して3凸までは頑張ろうと走ったら

repaintthememory

○| ̄|_底まで行ってしまった。夢見の書もイケロスもくるりん無し\(^o^)/

とりあえず3凸はできたので良しとしよう・・・

さて、予定だと今日がディフェンドオーダーの実装日になっています。先行の体験会の方で春田氏からディフェンドオーダーでは宝晶石を多めに配りたいとの発言があったので結構期待しているんですけど一体どうなることやら・・・

とりあえず延期にならないことを切に願います・・・

今日はこれにてー