リペイント・ザ・メモリー開幕

oha019

おはミラージュナイフヽ(‘∀`)ノ

レジェフェスで新キャラアップだったので期待したのに・・・ッ

5月はおはガチャSSRなしだった!今月に期待しよう・・・

saputike

時間ギリギリでサプチケをゲット。危なかったぜ・・・アテナとアルタイルとアーミラで迷い中。二週間掛けてゆっくり考えよう・・・おはガチャでアテナ引いちゃわないかな・・・

そして始まったリペイント・ザ・メモリー。とりあえずストーリー一通り終えたましたが今回はifストーリー的で面白かった!ちょっと重めの話しだったけどなかなか読み応えがありました。

shoukanyumeminosho

今回は召喚獣の報酬はネタバレ防止かになってましたね。武器の方はこれ杖なのか・・・杖とは一体・・・

サクラ大戦と古戦場でだいぶ汁の在庫が減ってきてるのでここで少し回復させておきたいなー。直ぐにテイルズコラボ来そうだしそうも言ってられないところですが・・・

今日はこれにて