【グラブル】 アニメ最終回を記念してガチャを13回引いてみた

ヽ(‘∀`)ノおはライトスタッフ

スポンサーリンク

ジータさん強すぎィ!

アニメ最終回となる第13話を記念してのゲーム内の配布が

予想外にもガチャチケ30枚という大盤振る舞いでした。

今までに配布された中でもっとも豪華だったアニメ第10話で配られたガチャチケ10枚を上回る何かが来るとは予想していましたが、個人的には今までに配られていないダマスカス関係が来るのではないかと予想していたので、予想を上回るガチャチケ30枚で団内チャットでも大盛り上がりでした。

アニメ放送の方も古戦場のEX+を周回しながら視聴していましたが・・・

このジータちゃんジータさん強すぎる・・・

ばったばったとザコ敵をなぎ倒していくジータさん、オート戦闘使いこなしすぎwwww

さらにジータ団の層の厚さ・・・

このジータさん間違いなくガチャの引きが強い・・・ッ

思えば3周年の無料10連で引いたSSRヴィーラ以来、SSRの加入キャラは3ヶ月ほど音沙汰なく、いい加減新しいSSRキャラが欲しい・・・

最終回記念で30回分のガチャチケも配布されたことだし、既に夏の水着用に向けての300連ご理解の分は貯まっているので、ここはアニメ最終回で大活躍したガチャの引きが強そうなジータさんにあやかって配られたガチャチケでちょっとガチャを回してみよう・・・

ということでアニメ13話ということでガチャ13回引いてみました。

プラス確定ガチャ中なのでSSRが来なくてもそこまでの精神的ダメージにはならない・・・

結果は・・・

虹からではなかったですが、黄色から一転してのSSRのキャタピラさん&ヴィーラをゲット!

13回でSSRが1つなのでかなり運が良かったかな・・・

これもジータさんの思し召しか・・・

ただ・・ジータさんの引きにはまだまだ及ばなそうだな・・・

というわけでアニメの方も無事終了してしまいましたが、これから毎週の恒例であったアニメ放送の前のアイテム配布も終わってしまうとなると残念でならないです/(^o^)\

アニメ放送前には毎回楽しみにしていたので、アニメが終了してもアイテム配布だけでも続けてくれませんかね・・・?(暴論

ただ、グラブルアニメ自体かなり好評であったようですし、そこはかとなく続くようなこともほのめかしていたりしたので、やっぱり2期もあったりするのかな・・・?

もし2期があるのならば、今度こそは最終回でヒヒイロカネ配布を期待したい・・・ッ

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛