【グラブル】 SSRグローブオブウリエル完成! バシの実と騒乱の三つ葉の分厚い壁・・・

ヽ(‘∀`)ノおはホーンバード

メンテ明けでいきなりマルチロビー実装されててビビった・・・

軽く触った感じ、レベル制限や強制退室機能があるようで使い勝手はなかなか良さそう。

更に

なんか当たっててもっとビビった\(^o^)/

スポンサーリンク

天然翡翠集めがつらすぎた・・・

シナリオイベント粧して臨めよ花戦が終了しました。

今回は闇エレメント集めと天然翡翠目的に自分的にはいつもより走った感じで討伐章が

累計獲得貢献度が

という感じで終了しました。

既に戦貨ガチャを一箱あけてそのときは天然翡翠が出ませんでしたが、戦貨2600枚もあれば4~5個は出るんでは無いかと高をくくって回した結果・・・

見事0個!\(^o^)/

バシの実と騒乱の三つ葉は結構出たのに・・・

毎日少しずつ貯めていたので天然翡翠があと7個だったので、地団駄踏みながら85章のエピソード4で残りを集めに行きましたが、銀箱は出るもののいつもより中身がバシの実と騒乱の三つ葉ばかり\(^o^)/

結局7個集めるのに2時間半くらいかかった・・・

というか最初の1時間くらいホントにバシの実と騒乱の三つ葉しか出なかった/(^o^)\

というわけでネックだった天然翡翠を集め終え

無事グローブオブウリエルのSSR化を終えることが出来ました。

早速試し切りにグローブオブウリエルをセットしてマキュラ・マリウスへ

やはりグローブオブウリエルの効果が凄まじく、ジークさんのダメージが大分おかしなことに・・・

バフを盛ってからのフルチェインでジークさんの奥義180万からの

更に奥義の追加効果で

ジークさんの奥義だけで250万以上叩き出すことが出来ました。

マニガンスとマキラが合わさり最強に見える・・・

全く危なげなくソロクリアすることが出来ました。

頑張ってグローブオブウリエル作った甲斐があった・・・

まとめ

グローブオブウリエルは天然翡翠もキツかったですがマルチ戦でのウリエルもかなり手こずりました。

特殊技の裁きの陣風でのパーティーメンバー入れ替え効果もかなり厄介ですが、終盤のアースグレイブⅢがもっときつかったです。

ファランクスの上からでもダメージ1万弱受けてしまい、それが3連発されるのでホント強かった/(^o^)\

マルチ戦の四代天司はどれもそれなりの強さですがウリエルだけ一段上の強さのように思えます。

そんな感じでグローブオブウリエルの完成に手こずりましたが、なんとか四象降臨前にセラフィックウェポンを揃えることが出来てホッと一安心です。

四象降臨の方は既に予告バナーが出ていますが、今回はヒヒイロカネの在庫追加に加えて既存の四象武器へのスキル効果追加

そして黄龍・黒麒麟装備追加

とかなり忙しくなりそうです。

開催期間が4/10(月)~4/15(土)と短めなのである程度目的を絞って周回しないとキツそうです。

四象武器の追加スキルの効果にもよりますがやはり次回の古戦場に向けての水装備の充実がメインになりそうです。

あとは黄龍武器で光属性に光が当たればいいな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛