サプチケ来た! 今回は有効期限を最大限に使う・・・ッ

ヽ(‘∀`)ノおはトゥハンドソード

スポンサーリンク

2日の違い

DMM版のグラブル配信と共におそらく来るであろうと思われていたサプライズチケットが予想通りに来ました。

年末ということもあって毎年大体この時期にサプチケがあるようですが、昨年、一昨年は12/10だったものが今年はDMM版に合わせて12/12だったようです。

サプチケを購入するとプレゼントボックスの期限ありに送られますがゲーム内の武器や召喚石と違い期限が少し長めの1週間あります。

そしてサプチケのシステム上プレゼントボックスから引き出してからの有効期限が1週間あるのでそれフルに使えば購入してから2週間の間何を取るか迷うことが出来ます。

今回の販売期間は12/19までなので、期限ギリギリにサプチケを購入して2週間をフルに使うと交換期限は1/2までとなります。

つまり多くの人が多めにガチャるであろう(そして自分もガチャるであろう)年末年始のガチャの結果をある程度見てからサプチケが交換できる・・・ッ!

これは貧乏性の自分には非常にありがたい・・・ッ!

キャラ被りならまだゴールドムーンがもらえるのでまだマシですが、最終上限解放した召喚石なんかが被った日にはちょっと悶絶しそうですしそれが金剛晶使ったものだったら目も当てられないですからね/(^o^)\

まぁ、交換し忘れるともっと目が当てられないのでそれだけは気をつけないといけませんが・・・

今回はDMM版グランブルーファンタジーさまさまと言ったところです。

さて、来年のことを言ったので鬼に笑われてくるか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛