光パーティーにおけるつよバハ考察 その2

oha206

ヽ(‘∀`)ノおはジェリー

スポンサーリンク

つよバハMVPにおける第3勢力

hikarisoubidec05th

シュバ剣の3本目が完成し、野良つよばはではゲイボルガー、ガンスリンガーの次くらいには食い込めるようになって来ました。

つよバハにおいての要職と言われるジョブは全て経験してみましたが、自分の装備から鑑みてスパルタでの参戦が最も貢献度が稼げるようです。

やはりシールドワイヤーでのチャージターン満タン時の危機回避、かばうと自己ファランクスでアースグレイブやレギンレイブ・レシディーブなどの強攻撃をを支援なしにやり過ごせるのが大きいようです。

一般的な火力の面子であれば大体貢献度120万前後まで稼げるようになり、ゲイボルガー、ガンスリンガーが参戦していなければMVPも取れそうな感じになってきたようです。

ただ、ここに来てゲイボルガー、ガンスリンガーに続いてつよバハMVPレースに闇レスラーが台頭してきたようです。

ある程度装備は極まっていると予測しますが、前述の2職と遜色ない火力を出しているのを最近良く見かけます。

構成はシス、コルワ、水ゾーイが入っていることが多いようで六崩拳の奥義効果のカウンター、ツープラトン、シスの累積攻撃アップなどを駆使して貢献度を稼いでいるのではないかと思います。

そこで、1セット分の六崩拳があったのでものは試しと六崩拳・真を作って光レスラーで参戦してみましたが慣れないのもあってスパルタでの貢献度の半分程度(60万くらい)しか稼げず・・・

wrestlertbahahl

やはりコルワ、水着ゾーイ辺りがいないとレスラーでの本領は発揮できないようでした/(^o^)\

でも、光レスラーでもコルワいればワンチャンありそうかな・・・

シス取得のときに強化した六崩拳・黒天はあるけれど流石に水着ゾーイもなしに参戦するのはお話しにもならなそうなので私のつよバハレスラー計画はここで終わってしまった/(^o^)\

やはりつよバハからのヒヒイロカネドロップは自発で貰える1個の赤箱で地道に頑張るしかないのか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛