亡国の四騎士閉幕と共に12月の予定告知 

oha204

ヽ(‘A`)ノおはエメラルドダガー

スポンサーリンク

ダマスカス磁性粒子なんて無かった

boukokuresult

今回も欠かさずマニアックとランダム出現のヘルを大体10回ほどこなしましたがやはりダマスカス磁性粒子は出なかった/(^o^)\

ダマスカス骸晶の方はそれほど高くない難易度で手に入るのでもうダマスカス磁性粒子のことは忘れよう・・・

12月はジークさんと共に!

そして12月の予定の方が告知されましたが

decyotei

クリスマス古戦場が例年通り水属性であるならば、フェンリル討滅戦、自由をこの手にと合わせて土属性が活躍する1ヶ月となりそうです。(フェンブルから目を逸らしつつ・・・)

これを機会にいい加減土プシュケー集めにメドゥーサHLに挑戦しないと・・・

また26日からの???のエクストラクエストは去年を考慮すると銀のアンチラ的な何かが貰えるイベントになるのでしょうか。

出来れば去年のこの時期休止していたので銀のアニラも欲しいけど無理そうかな/(^o^)\

さて、年の瀬も迫ってきたのでそろそろ次の12神将も気になりますが次の干支が酉なのでもちろん鶏モチーフとなるのでしょうけれども一体どんなふうに仕上がるのかとても気になります。

今年の干支である猿モチーフのアンチラがあそこまで可愛く仕上がったので期待するところではありますが鶏の象徴でもあるトサカをどう処理するのか・・・

また、属性的にも鶏は一応鳥の仲間なので風っぽいイメージを連想しますけど続けて風属性とは考えづらいので何属性になるのかも気になるところです。

まぁ、羊モチーフのアニラが火属性で猿モチーフのアンチラで風属性だったので余り元の動物と属性の関連性は薄いんでしょうけども・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛