四象降臨終了&過日の痕、明日への扉開始

oha186

ヽ(‘A`)ノおはストレートアンカー

スポンサーリンク

今回の四象降臨の結果

sishouresult

各属性の宝晶石200個が貰える討伐章150まで回収して終了でした。

っていうか今回の四象降臨の開催期間っていつもよりも短かかったので討伐章150回収も結構きつかった・・・

今回はクロム鋼とヒヒイロカネの在庫が追加されましたが、デイリーのクロム鋼を取り逃してなければ4個目のヒヒイロカネを交換した状態で19個が今のクロム鋼の最大所持数になっていると思います。

cromnov14thshozicromnov14th

時間がなくて在庫9個分取りきれなかったけど/(^o^)\

次のヒヒイロ在庫追加はまだ当分先だと思いますが、またクロム鋼との交換レートが20個で来てくれると嬉しいな・・・

クロム鋼の全回収が間に合いそうになかったので、半端だった御札を回収して金印が3個分になったけど、なんかもったいなくてなかなか使えない・・・

黒麒麟30連とかに参加できればいいけどなかなかハードル高そうでこのまま宝の持ち腐れになってしまいそう/(^o^)\

そして報酬のSレア確定ガチャの今回の結果は

sraregachanov01sraregachanov02

ホーリーケーン、ネコパンチ、蜥蜴丸、ヴァジュランダ、アルマス、グレートタロン、ソードブレイカー、ナーヴァル、ホースマンズハンマー、チェインナックルという引きでした。

グレートタロン(火属性センちゃん)とナーヴァル(水属性ウラヌムラン)でシルバームーン2個、チェインナックルゲットで火属性のエゼクレイン加入という結果になりました。

なかなかの引きだった・・・

復刻イベント「過日の痕、明日への扉」開始

さらに、四象降臨と入れ替わりで復刻シナリオイベント「過日の痕、明日への扉」開始されました。

kajitsunoato

今月はここから復刻ラッシュですが、そろそろ年末の足音も聞こえてくるので報酬の宝晶石をきっちり回収して、おそらく年末にあるであろうガチャラッシュに備えておきたいところであります。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛