今回はヒヒイロの在庫復活は残念ながら無し・・・

oha147

ヽ(‘∀`)ノおはモーニングスター

スポンサーリンク

嗚呼、それにしてもヒヒイロカネが欲しい

次回四象降臨の予告バナーが出ましたが、本日の19時から四象降臨が開催されます。

そして・・・ヒヒイロカネの在庫復活はありません!残念!

4属性同時開催になる前は属性が1巡するまでヒヒイロの在庫は復活しなかったので、それを引き継いで4回ごとに在庫復活なのかな・・・運営のみぞ知る・・・

四象武器の方もほぼ取り終えてしまったし、お札集めに奔走してを集められるだけ集めてみよう・・・

あと四象の輝きの所持上限まわりに変更があるみたいです。

sishouoct

四象の輝きの所持数が上限未満から超過する場合、所持上限を超えて持てるようになる様なので、上限超えても無駄にならなくなる模様です。

つまり輝き所持数が、所持上限の30000から輝きを1000獲得しても所持数は増えず30000のままだけど、所持上限未満の29999のとき輝きを1000獲得したなら30999になるってことでいいのかな。

前回までは所持上限近くなるとかなりやきもきしながら輝きを稼いでいたので、これは貧乏性の自分にはかなり朗報です。

とりあえずヒヒイロカネの在庫がなくても、エリクシールとかの物資を補給できるチャンスなので四象降臨の開催はありがたいです。

あとはデイリーのクロム鋼の取りこぼしがないようにしないと・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛