アーカルムの転世実装!

oha126

ヽ(‘A`)ノおはオーシャンロッド

ホワイトラビットは8ニンジーンで入手か・・・

ninzi-n01

日課が増えてしまった・・・

スポンサーリンク

アーカルムの転世実装

プレイベの記憶を頼りに手探りで参加してきました。

今回も最初に選べる賢者はプレイベと同じで3キャラでした。

そして間違ってカイム選んでしまった/(^o^)\

光のバフがつくドラフのやつにしようと思ったのに\(^o^)/

arkarumu02

今回は青陣営のケルサスに割り振られました。

とりあえずプレイベに倣ってエリア侵攻の10連戦のやつに

arkarumu03

若干プレイベ時よりは強くなっている気がしましたが

arkarumu04

無事10連戦×3をこなしてイベント用トレジャーのセフィラストーンをゲット。

arkarumu09

そして制圧力を104ゲット。

更にもう30連戦してセフィラストーンをためます。

結構状況が動いてきたのでマップをいろいろ見ていると

arkarumu05

イフリートと戦えるようなのでここでセフィラストーンを2個消費して戦闘に入ります。

arkarumu06

相変わらず何言ってるかわからん!

強さはそこそこですがマルチバトルなので数の暴力で難なく撃破。

arkarumu07

ドロップもあって中身は大体エンジェル系の模様。

arkarumu08

星晶獣からの制圧力はエリア侵攻の方と比べて大分多いようです。

更に星晶獣のレベルが上がっている地域でアテナを見つけたので参戦。

arkarumu10

先ほどのイフリートと比べて大分強いですが、やはり数の暴力で撃破。

arkarumu11

金箱からコロッサスのマグナアニマを確認。どうやら星晶獣の強さによってアイテムの中身が違うようです。

そしてラウンド1の前半戦も佳境に入ったところで

arkarumu12

アーカルムシリーズのデビル発見。

arkarumu13

先ほどのアテナと比べても大分強い感じでしたが麻痺が通ったので、麻痺からの数の暴力で難なく撃破。

arkarumu14

ドロップ一杯!

そして中から見慣れないアイテムが

arkarumu15

arkarumu16

初めて見るアイテムですがショップで確認したらヴェルム文書40個で交換できるもののようです。

arkarumu18

というかショップのトレジャー交換のイベントのところにアーカルムの転世が追加されてた・・・

そして

arkarumu17

バアル先輩を殴っている途中でインターバルに入ってしまいました。

まとめ

初日も初日なのでかなり手探りでしたが基本はセフィラストーンを集めて星晶獣戦で制圧力をためるようにやっていけばいいような気がしました。あと調子に乗って星晶獣戦ばかりしていると大事になときにセフィラストーン切れを起こしたりしそうな気がします。

あとはどうやってヴェルム文書を稼ぐかですがランキングもかなり細かく分けられているようなので自分の稼げるようなジャンルで上位目指すのがよさそうです。

とりあえずショップにアーカルムの転世のページが出来てますが、9/21に公開のようなのでそれを見て今後の方針とか考えてみようと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛