古戦場最終日です!

oha109

ヽ(‘A`)ノおはミスリルバグナウ

oha109b

ヽ(‘∀`)ノそしておはダイヤモンドエッジ

くっ・・・水着キターと思ったのに・・・

スポンサーリンク

今回の古戦場

4日目終わって2勝2敗のイーブンで5日目を迎えました。

マグナ半額のおかげもあって闇装備も充実し、非AT時でもEX+を5分くらいで狩ることができるようになったので自分の成長に結構満足しています(それでも上を見るとまだまだなんでしょうけど/(^o^)\)

仄かな古戦場武器ドロップの期待を込めて義賊でトレハンを積んでEX+を狩っていますが、前回の討滅戦で手に入ったケルベロスオーダーを試しに使っていますが結構いい感じです。体感ですけどトリプルアタックの出がいつもより多いような気がします。

cerberusorder

パーティー全体にかかるので思ったよりいい感じかもしれない!

そして今回の古戦場武器は九界琴を選んだんですが

kukaikin02

最終日を迎えてまだ1凸\(^o^)/

できるだけ多く持っていたい装備なのでちょっと気合入れて集めようかと始まる前は考えていたのに・・・

マグナ半額とホワイトラビットが出ないのが悪いよ!

冗談はさておき、最終日頑張らないとまた前回の古戦場同様2凸終了の悪夢が・・・

六崩拳2凸の他にも三寅斧2凸というのも持っているのでこれ以上古戦場武器2凸コレクションを増やしたくない/(^o^)\

マグナ半額とホワイトラビット狩りもあるけど、なんとか・・・なんとか九界琴を今日中にあと2本・・・

今日はこれにてヾ( ゚д゚)ノ゛