古戦場おつかれさまでした

oha79

ヽ(‘A`)ノおはエメラルドケーン

oha79b

ヽ(‘∀`)ノそしておはミスリルナックル

五戦目敗退で今回は2勝3敗という結果に・・・

ブックメーカーも全敗でいいとこなし/(^o^)\

スポンサーリンク

刻は満ちなかった・・・

Screenshot_2016-07-31-00-06-23_crop_504x577

今回の古戦場は忙し過ぎて全然走れなかった・・ 8月の古戦場が闇有利だろうということを見越して六崩拳を狙いに行くもまさかの2凸止まりという結果に\(^o^)/

1本目、2本目がどちらもほぼ底まで回してようやく出た感じだったのがきつかった・・・3は本目は浅かったけど最後の1本途中で無念の時間切れ\(^o^)/

あと1時間あれば3凸できそうだったのに/(^o^)\

三寅斧も2凸を1本持ってるので、古戦場武器2凸がこれで2本目になってしまったwww

天地虚空夜叉閃刃したかったな・・・

辛い記憶は断ち切ろう・・・

さて、今日はニコ生のほうが予定されています。17:00~21:00という4時間にもわたる長時間の放送のようなので、いろいろな新情報に今から期待が膨らんでいます。

スカイジャーニーやアーカルムの続報も来ればいいけど果たしてどうなるかなー

今日はこれにて!