次回最終解放はガウェインとギルガメッシュ! そしてサプチケ来た!

oha059

ヽ(‘A`)ノおは風鈴茸

召喚石アップしてもSR以上引けないと辛いな・・・

スポンサーリンク

次回最終解放とサプチケ

ぐらぶるちゃんねるが更新されて次回の最終解放が発表されました。キャラがSSR風属性ガウェイン、召喚石が土属性ギルガメッシュとのことでした。

ガウェインの最終解放は既に加入済みのキャラなので非常にありがたい!最終解放で仮面が外れるのか気になるところですが、仮面外れるとアイデンティティーが無くなりそう・・・ガウェインマンさん・・・

召喚石のギルガメッシュの方ははっきり言って意外でした。こうなると同系統のいわゆる高級カーバンクルシリーズが当分の最終解放の召喚石になりそうなのかなー・・・個人的にはサテュロスとかケツァルカトルとかの比較的初期の方の召喚石が解放されるんじゃないかと予想してましたけどこれらは当分ないんでしょうかね・・・

雷霆公さん・・・(´・ω・`)

そして、待望のサプチケが!去年はこの時期のサプチケで旧水着キャラが取ることができたようですけど今回は無理なようですね。夏の間にもう1回サプチケ来たりして、ワンチャンあればいいけどさすがに厳しいか・・・

まだ恒常のガチャには追加されてないけど、期間限定だったハレゼナやコルワなども選べるようになっているのでどれを選ぶかなかなか悩ましいところです。ただ、アテナがリーチかかっているので悩んだ末にアテナかなー・・・召喚石アップしてるし、おはガチャで引いてしまいたい!

今日はこれにてー