ウォーロック試用してみました

oha047

ヽ(‘∀`)ノおはイルウーン

SR久々だなぁ

無事ウォーロックとスパルタが実装されたので早速ウォーロックを取って試してきました。

warlock02

必要ZPが上から25、10、30でした。

ブラックヘイズがミゼラブルミストと同等の効果プラス毒、暗闇とお得感がありますがZP30が重いです・・・

早速チョークをセットして玄武を殴ってみます。

warlock04

warlock03

上がミスト、下がヘイズのダメージになります。

ミストと同等の効果でさらに暗闇、毒とつくのでかなりいい感じですが、やはりダークフェンサーと違って結構はずれることが有りました。

ちなみに毒のダメージは9999固定のようです。

続いてチェイサーを

warlock05

画面が賑やか\(^o^)/

追撃ダメージは20%のようです。チョークと合わせると対複数戦にかなりの威力を発揮すると思われます。

効果時間、使用間隔がチョークと一緒でそれぞれ3ターン、7ターンなのでタイミング合わせなくていいので一緒に使いやすいです。

とりあえずLv20まで上げて軽く触ってみた感じですが使っていてすごい楽しいです。チョークにチェイサーを合わせて複数の敵を殴るとかなりの爽快感があります。

またミストと同等のデバフ+αを得たことで今後はデバッファーとしてのウォーロック枠というのもありなのではないかなーと思いました。

それでは、今日はこれにて