ニルヴァーナ・セス作成

oha021

おはサタン( ゚∀゚)

あまりにも虹を久しぶりに見たから一瞬目を疑ってしまった・・・

今日は朝から縁起がいいぜ!

nil6

昨日の続きでニルヴァーナ・リビルド完成!銀天はずっと前に揃えてたけど証待ちだったのがようやくたまっていよいよ色染めです。

nil7

エレメント要求され過ぎ\(^o^)/いやー256個の後で512個はきついっすwww

sunflower

イオちゃんすまない・・・キャラ武器解放来ませんように・・・

nil9

ひまわりを犠牲にしてニルヴァーナ・セス完成!これでクラスⅣ解放が可能になりました。

JPきついからスパルタとウォーロックの詳細出るまで様子見しておこう・・・

event_july

6月の予定が発表されました。復刻は6/6からかー。半額一緒に来ると良いけどどうなるかな・・・

今月は古戦場無しで四象のようですね。一巡してるからヒヒイロは復活するんだろうか。あと、今回は4属性同時開催+黄龍と黒麒麟実装とのことでしたね。また半汁がマッハだな・・・

そして予告されてたバランス調整が行われました。ハレゼナとかラカムとか結構強化されてるようですね。持ってないからわからないけど・・・あと使いまわされてたエフェクトが新しくなったようです。手持ちで確認できたのだけ。

effect

みなさんを守ってくれそう!

effect2

このままで済まなそう!

effect3

これで終わらなそう!

ダメージカットのクアドリガとノブレスオブリージュが同じエフェクトのようです。結構派手になっててカッコ良かったっす。

今日はこれにてー