【グラブル】調子に乗った古参騎空士がルシゼロ闇属性に挑戦した結果・・・ 木っ端微塵・・・ッ

ヽ(‘∀`)ノおはグレイブディガー

スポンサーリンク

ルシゼロ闇属性初参戦

経験値的に過去最高効率と言えるカッツェ外伝開催中ですが、自分の目下の課題はルシゼロ。

プレミアムパスが効いているので毎日2回の自発を頑張っています。

自分が現状で参戦しているのは風属性でこちらはかなり慣れたものになってきました。

自分が原因での失敗はほぼ無くなっており、ルシゼロの羽根も

大分良い感じにたまってきています。

そうなると次に考えるのは他属性での参戦。

ルシゼロ周回の最大の理由は終末の神器の限界超越のため。

で、終末の神器の限界超越を進めるのにルシゼロがストップを掛けているのがルシゼロの羽根と

各属性の恩寵。

ルシHLの時もあった属性を統一してクリアしないと貰えないアレです。

ということで、現状で風属性以外で参戦出来そうな属性が無いかと考えてみたところ・・・

候補に挙がったのは火属性と闇属性。

水属性と土属性はおそらく風属性に次ぐ難易度ではありそうなものの、装備の準備的に第2弾のアニバスタレ待ち。

光属性はリミサンちゃん待ちなので同様にレジェフェス待ち。

なので、難易度高めの火属性と闇属性が残ってしまったわけなのですが・・・

遅かれ早かれこの2属性も挑戦しなくてはなりません(˘ω˘;三;˘ω˘)

悩んだ結果、闇属性で挑戦してみようと決心し、丁度練習部屋が立っていたので挑戦して見たところ・・・

見るも無惨( ;∀;)

風属性で甘やかされた体には、ルシゼロ闇属性参戦はハードルが高すぎたか_| ̄|○

流石にアヌビス短剣はやりすぎたか・・・

一応挑戦した装備編成を晒してみると

・・・

編成的には有りがちな面子ですが、装備的には・・・

うん( ;∀;)

落款のコンバージェンススキルの為に入れていますが、アヌビス短剣が明らかにネック\(^o^)/

同じく入れるものが見当たらなかったので突っ込んだフェディエル剣も微妙と言わざるを得ません(˘ω˘;三;˘ω˘)

アヌビス短剣のところにはパラゾニウム辺りを攻撃覚醒にして入れるのが良いのでしょうが・・・

グラブル歴長い割にパラゾニウムが4凸出来ていなかったり/(^o^)\

かと言って、今からパラゾにヒヒダマ突っ込むのは流石にちょっと躊躇します・・・

というか、理想の装備が揃っていても思うように動けるイメージが出来ません(˘ω˘;三;˘ω˘)

初参戦ということを差し引いても闇属性ハードル高すぎじゃない?というのが率直な感想でした。

風属性のぬるま湯に浸かりすぎたか・・・

頭目は偉大でした( ;∀;)人

闇属性ルシゼロでこの先生きのこるには・・・?

ただ、泣きごとばかり言っても始まりません(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

ここからどうやって闇属性参戦を形にするか。

運良く第2弾のアニバスタレで落款の3本目を手に入れることが出来ればラッキーですが、その機会を逃すとおそらくグランデフェス側のリミ武器を手に入れるチャンスは当分無いので・・・

どうしよう/(^o^)\

流石にアヌビス短剣は(˘ω˘;三;˘ω˘)

他のリミ武器を突っ込むとしても手持ちでまず思いつくのはバブ斧。

2本あるので両面ハデスにすれば火力も少しは上がり、コンバージェンススキルの条件も満たせるのですが・・・

回復面で少々不安になってしまいます。

出来ればフレ石ルシにして、手持ちのルシと合わせてルシは2枚欲しいところ・・・

じゃあ、パラゾにヒヒダマ突っ込む・・・?

・・・

出来れば避けたい\(^o^)/

他に候補に挙がる闇属性のリミ武器はブルトガングとフォールンソード。

・・・

覚醒か( ꒪ω꒪)

ブルトガングに防御覚醒、フォールンに回復属性とかにすれば少しはマシになったりするのだろうか(;゚Д゚)

或いはちょっと持て余してしまっている

これ。

降って湧いたスペリオル武器ですし、交換期限も4/10までなので早めに何を交換するか当たりをつけておかなければなりません。

これで1属性分ルシゼロが攻略出来るようならば・・・

でも、現状でルシゼロに参戦しているジョブを考慮すると、大体がヤマト、剣豪、陰陽師。

闇属性の参戦ではおそらくヤマトか陰陽師の2択になるので、スペリオル武器の性能的にメイン武器で装備するのが一般的と考えると、この2ジョブで装備出来るスペリオル武器は

の3本。

天羽々斬は4凸すれば奥義効果で9回ヒットが付くのが強力ですが、ランダムなのでちょっと頼りない・・・

そう考えるとエクスカリバーヤマトかダマスカスナイフ陰陽師・・・

・・・

・・・・

・・・・・

無い・・・な(˘ω˘;三;˘ω˘)

まぁ、闇属性に関しては今すぐどうこうというわけではありません。

4月に開催される光有利古戦場の次はまず間違いなく闇有利古戦場なのでそれまでには何とかしたいですが、それには少なくとも数ヶ月の猶予があります。

それまでに何か劇的な環境変化があれば・・・

・・・

強力なリミキャラとか実装されてもタイミング的にはちょっと手が出しづらいですけどね( ꒪ω꒪)

10周年無料10連ルーレット15日目

そう言えば、上記の他にも闇属性強化の手段がありましたね。

神石限界超越\(^o^)/

ハデスを5段階目まで限界超越出来れば

これからの「グランブルーファンタジー」10周年特別号より引用

加護効果も170%まで上がり、自前ならば属性攻撃30%も付いてきます。

それには自分はあと4枚のハデスが必要ですけどね( ꒪ω꒪)

そんなことを考えつつ、今日もムックルーレットを回します(^p^)

今回初めての30連(°∀° 三 °∀°)

これでまたちょっとクラシック1の天井交換に近づきました( ˘ω˘)人

ただ

ゲージ的には微妙(˘ω˘;三;˘ω˘)

3/29からレジェフェスと想定すると残りのルーレットは4日分。

ガチャピンモードゾーンを避けつつ、ゲージ満タンにならないように4日凌げるか微妙なところ(;゚Д゚)

かと言って1回ガチャピンモードに入ってしまうと、更にもう1度ガチャピンモードに入るのは難しそう・・・

まぁ、いくら考えてもルーレットは運否天賦なので・・・

いくら策を弄しても直撃する時はしてしまいますし、何なら上手くフェスにガチャピンモードのタイミングがあっても良いものが必ず引けるわけでもありません。

なるようになーれ\(^o^)/

それでも、出来る限りの事はしておくべきでしょう(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

ということで、今日の30連は

虹は出たけどプロメテウス\(^o^)/

どうせ同じ確率ならば同じ火属性のアグニスが出てくれれば良いものを( ꒪ω꒪)

このまま天井まで神石無しで行ってしまうのでしょうか( ;∀;)

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛

『【グラブル】調子に乗った古参騎空士がルシゼロ闇属性に挑戦した結果・・・ 木っ端微塵・・・ッ』へのコメント

  1. 名前:み〜ちゃん 投稿日:2024/03/24(日) at 10:16:37 ID:ce85b0832 返信

    バラゾにダマヒヒですかあ(遠い目   ないな、、(ヽ´ω`)

    スペリオルシリーズ交換チケットの使用先は私も決めかねて
    ますが光エクスカリバーか火方天か 迷ってますね( ゚д゚)
    10周年関連の配布チケット系は期間短いのがネックですねえ

    1年は無理でも3カ月くらいは悩ませてほしい/(^o^)\

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 10:25:30 ID:facfbebd6 返信

      み~ちゃんさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      無い・・・ですよね(˘ω˘;三;˘ω˘)

      スペリオル武器の交換先は迷ってしまいますよね/(^o^)\
      追撃目的で闇ダマスカスナイフ・・・
      少しは楽になる・・・のか?(;゚Д゚)

      少しでも当たりをつけておかないと\(^o^)/

  2. 名前:新米騎空士 投稿日:2024/03/24(日) at 10:17:58 ID:aa549dd91 返信

    素引き4枚はベリアルです 新米です( ˘ω˘ )
    コンバージェンススキルは4つ同じ武器種だから
    リッチ斧に合わせてバブ斧2つ入れればでいいんじゃね(´・ω・`)

    闇は最弱と言われてるんで高難易度で闇やってる人に足は向けて寝られない( ˘ω˘ )
    リミメイガスさえ来てくれればと。゚(゚´ω`゚)゚。
    ダマナイフはトレハンで追撃10%つくからダメ回数稼ぎには使えるんですよ
    ハバキリは3手中がメインで奥義9回はおまけと思ったほうがいいですね

    ニヤケとシエテ剣に甘やかされて腑抜けになっちまったもにきアニキ
    そろそろ光ガチ勢に戻らないと(´・∀・`)

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 10:29:49 ID:facfbebd6 返信

      新米騎空士さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      素引きベリアル4枚は新米の引きではありません(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      爆発しろ!( ゚д゚)

      まぁ、無難なのはバブ斧2本ですよね。
      とりあえずそれでやってみるか・・・

      今回ルシゼロに初めて闇属性で挑戦しましたけど、同じ感想ですね。
      マジで足を向けて寝られない( ;∀;)人
      水着メイガスは露出ばかりしてないで性能も頑張るべきだった(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      ダマスカスナイフはワンチャンありそう・・・?
      トリプルアタック盛るならハバキリも選択肢になりそうですか。

      光ガチ勢ですか・・・
      水着ホルス( ꒪ω꒪)

  3. 名前:グリム 投稿日:2024/03/24(日) at 10:20:49 ID:8141900f8 返信

    21日 10連
    22日 20連
    23日 20連+ガチャピンゲージmax
       クラシック20連 SSRなし、
       通常ガチャでガチャピン10連 new水着クピタン
       ムック10連 new水着バザラガ
    24日 20連

    ルシゼロやれてすごいなー\(^o^)/
    今回の交換チケット各種をそろそろ何にしようか迷う( ꒪ω꒪)

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 10:32:21 ID:facfbebd6 返信

      グリムさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      水着クピタンおめでとうございます\(°∀°)/
      フェス外で水着報告を聞くと水着ホルスに挑戦したくなります(˘ω˘;三;˘ω˘)

      おそらく風属性ならばルシゼロは出来ますよ\(^o^)/
      それ以外の属性、特に闇属性だとマジで凄いと思います( ꒪ω꒪)

  4. 名前:ひろし… 投稿日:2024/03/24(日) at 10:44:07 ID:c19924e5f 返信

    パラゾにダマ? ひろしです…

    入れたよ?大昔に|*冫、).。.:*・゜

    闇はまだマグナなのでルシゼロ挑戦なんて… そもそもスパバハが
    まだ… フェニー杖凸ってサッサとやれって話ですがレジェフェス
    目前のこの時期にダマ使うのは…|*冫、).。.:*・゜

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 12:07:35 ID:facfbebd6 返信

      ひろしさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      今は令和なのです・・・
      大昔ではないのです(;゚Д゚)

      フェニー杖・・・
      あれもヒヒダマ入れてしまうべきなんでしょうかね/(^o^)\
      絶対後で一杯来るパターン(˘ω˘;三;˘ω˘)

  5. 名前:つばめ 投稿日:2024/03/24(日) at 11:09:39 ID:9384d6358 返信

    アヌビス・・・・??
    編成に入っているのは・・いや、よそう。
    オシリスは女性じゃない、天空竜だ。
    そして、天秤でも斧でもない、短剣。。。
    コメンテーターの皆さんが触れないやさしさに昼前から涙が止まりません。

    もにきアニキに一年以上経ってから天元突入。
    あと2%まで行ったんですけどね、難しい。
    しかし初体験でもムーブできるほど風属性の強さにドン引きです。
    それはルシゼロも同じですね。
    ほぼ無課金装備でここまでできるのが恐ろしいです。

    なお、今日はアニバで100連。
    10周年時に天井したクラ12回目の天井でした。
    これで残りは240のティターンとゼピュロスとなりました。

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 12:15:22 ID:facfbebd6 返信

      つばめさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      さすがはつばめさん、良くぞそこに気づきました(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
      ・・・
      オシリスでしたね_| ̄|○
      アヌビスとオシリスって何故か混ざる( ;∀;)

      昨日ちょこっと天元にも行ってみたんですが、今でも失敗する人は居ますからね。
      あと2%まで行けたのならばもう少しです\(°∀°)/
      そして、風属性の魔力に魅せられ始めたようですね。
      そこから他の属性に挑戦すると絶望するまでがワンセットです/(^o^)\

      またアニバモード突入してる( ꒪ω꒪)
      もう2回目の天井なの?(;゚Д゚)
      自分はまだ1回目ですらまだだと言うのに、このガチャ格差( ;∀;)

      • 名前:つばめ 投稿日:2024/03/24(日) at 12:35:35 ID:9384d6358 返信

        前夜祭からクラ1を回し始めて、リセット日に天井
        そこからリスタートして今日天井という流れです。
        ガチャピンさんはフェス外で出るとぶん回しできます。
        ガチャピンさんはフェスで出ると回せますが虹確定。
        どちらがいいのか・・・悪魔の笑みを浮かべて寄り添ってくれるガチャ神様ですよね。
        今日の100連は虹1(金月)でした。
        目的は天井なので充分です。

        • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 14:29:11 ID:facfbebd6 返信

          前夜祭から回してたですね。
          先見の明がお有りになる(˘ω˘;三;˘ω˘)

          これまではフェス外でのガチャピンモードはハズレ扱いだったのに・・・
          来ても良くなってからは来てくれない( ;∀;)

  6. 名前:まる 投稿日:2024/03/24(日) at 11:17:02 ID:bae2a75b7 返信

    モニキンマンおつかれキン。

    ルシゼロで闇は、、、ねぇw

    単純に個人的に感じることを言えば、武器的というより向いたまたは特化した対無属性高難度キャラが圧倒的に『不足』している点が致命的すぎるんですよね。

    だから、安定に不安要素が高く、人によっては必要最低限だけを求める、なんて人も少なくないのが実情ですかね。

    対無属性高難度だけでも、リッチと完全に入れ替わる新たな闇キャラが待ち望まれているんじゃないですかね、闇は。

    光ですが、ハバキリを交換して使っている身としての感想をいえば、陰陽で使うに限れば交換必須かな、と感じるほど強いです。

    複数回行動も体感6割近く発動も珍しくはなく、陰陽に足りない点をほぼ網羅できる辺りからそういう目的ならば交換はオススメできます。

    ただ、他ジョブでは微妙なのは確かですね。

    個人的には交換候補を絞る中でダマナイフ使う?とは頭をよぎったので真っ先に候補から外したくらいではありますが、、、。

    あと、、、土カリバーないならそれも選択肢、、、。

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 12:20:39 ID:facfbebd6 返信

      まるさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      現状の闇属性だとこれと言って高難易度向けのキャラがいないのがハードルを上げているんでしょうかね/(^o^)\
      普段遣いでは微妙だけど高難易度でぶっ刺さるようなキャラが求められているのかもしれません。

      ハバキリ交換したんですね\(°∀°)/
      光属性でハバキリは良いようですね。
      闇属性だと・・・
      どうだろうか/(^o^)\
      ダマナイフはヒット数盛れるのでルシゼロの予兆解除には役立つかもしれませんが、総合的にどうかと言われると・・・
      土エクスカリバーはフルンティングとの二刀流?

      • 名前:まる 投稿日:2024/03/24(日) at 12:26:55 ID:bae2a75b7 返信

        そう。

        それで土ルシゼロは楽ちんコース\(^o^)/

        • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 12:30:15 ID:facfbebd6 返信

          まだ挑戦してないですけど、土属性は何とかなりそう感があります。
          なので、スペリオル武器でなんとか闇属性の底上げが出来ればと言うのが本音ですね。

          でも、どうしようもなさそうだったら土エクスカリバーも良いですね\(^o^)/

          • 名前:まる 投稿日:2024/03/24(日) at 13:16:10 ID:bae2a75b7

            闇は無凸だらけなのもあるのでリソース貯めつつ環境変化待ちの構えw

            ですね。

            人それぞれで良いと思います^_^

          • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 14:30:06 ID:facfbebd6

            中々複数属性に手を出すのは難しいですよね/(^o^)\

            まぁ、ぼちぼちやってみます(^p^)

  7. 名前:ユウ 投稿日:2024/03/24(日) at 11:21:43 ID:c6930ca08 返信

    今日のガチャの成果は水着エニュオでした…喜ぶべきところだろうが素直に喜べんorz

    各種交換チケット悩みますよね、スペリオルは聖剣が無難でしょうが折角の機会ですからねぇ

    自分は光カドゥケウスがどうかなと思ったんですが、スキル発動条件のHP75%以下がネックになりそうで保留中です!

    アニバサプはクリノアとクリイルで悩み中、高難度適正か古戦場人権筆頭かタイムリミット短すぎ(TдT)

    • 名前:まる 投稿日:2024/03/24(日) at 11:46:43 ID:bae2a75b7 返信

      枝葉失礼します。

      一応持っていて、それなりに普段使いしてみた水着エニュオの感想をば。

      基本的に言われるほど『普段使いのフルオなら』現状でも弱くないですよ?

      むしろ全ポチ前提のフルオなら浴衣ナタクより与ダメ高いです。

      まあ、短期も高難度も居場所はないですが、決してボロクソ評価なキャラではないと思います。

      通常軸編成でTA確定組めばあとはフルオでゴリゴリ削ってくれます

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 12:23:23 ID:facfbebd6 返信

      ユウさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      水着エニュオおめでとうございます\(°∀°)/
      結構ピックアップが効いているようで・・・
      今後水着ホルスピックアップが来たら・・・
      いや、罠だな( ꒪ω꒪)

      カドゥケウスですか。
      スペリオル武器はどこで使うかも想定しておかないと持ち腐れになりそうなので、よくよくシミュレーションしておきたいですね。
      アニバチケは・・・
      まだ決まってません(˘ω˘;三;˘ω˘)

  8. 名前:たつろ 投稿日:2024/03/24(日) at 11:23:09 ID:8bd442bce 返信

    昨夜ようやくルシゼロに挑戦したのですが……。
    最高難度だけあって、本当に難しいですね~。。・゚・(ノД`)・゚・。

    試練の難しさはもちろん、林檎デバフ解除や
    時間制限があんなに辛いとは……。(;´д`)
    安定攻略にはまだ時間かかりそうで、
    他の参戦者の皆さんに迷惑かけて申し訳ないのですが、
    なんとか回数をこなして慣れていければと思っています。

    スペリオル武器はまだ迷っていまして……。
    本当に何がいいんでしょうかねぇ。(´ε`;

    話は変わって今朝の無料ガチャ。
    今日も虚無のクラシック積み立てか~と思っていたら、
    ずっと欲しかったおとたんが来てくれました!ヽ(´ー`)ノ

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 12:28:17 ID:facfbebd6 返信

      たつろさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      ルシゼロ初挑戦したのですね。
      そうです、難しいのです( ;∀;)人(;∀; )

      迷惑をかけるのはお互い様なので・・・
      確実に練度を上げていきましょう\(^o^)/

      スペリオル武器選びはホントに難しいです/(^o^)\
      でも、折角貰えるものなので、役に立つものを交換したいですよね。
      何とか闇属性のルシゼロ攻略に役立つものは無いものか( ꒪ω꒪)

      アギエルバおめでとうございます\(°∀°)/
      クラシックガチャもお迎えしていないキャラが居ると引き甲斐がありますね(°∀° 三 °∀°)

  9. 名前: 投稿日:2024/03/24(日) at 14:04:42 ID:c70980c53 返信

    私も未だにアニバモードは引いてないですね…今日は20連でガチャピンモード突入、クラシック30連してアグニスで打ち止め、無事アグニス超越完了となりました\(^o^)/

    相変わらずカッツェ外伝を周回中、シエテも無事150まで辿り着きました。しかしカッツェ最終には圧倒的ブライト不足とイデア不足!ブライトはバイヴカハミーレスをしばきまくればいいですがイデアは_(:3 」∠)_

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 14:32:34 ID:facfbebd6 返信

      瞬さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      心の友よ( ;∀;)人(;∀; )
      えっ?アグニスお迎え・・・
      心の友よ・・・( ꒪ω꒪)

      シエテ150達成おめでとうございます\(°∀°)/
      天元やルシゼロが手招きしてますよ( ゚∀゚)ノシ
      イデアは元祖アーカルムの転世をチケットの限り周回しまくるとか/(^o^)\

  10. 名前:匿名希望 投稿日:2024/03/24(日) at 17:08:30 ID:43dab3794 返信

    アラナンフェイト読んでます。金剛つらいけどサンがかわいい・・・

    闇でルシゼロですか。バハ剣かバハ短剣でも(適用)
    光か風のときもでしたが、闇か火であれば火を見てみたいところ。
    聞いた話しではメインパー剣、バレヴィーラを使い、クリノアなしで行けたそうです。

    ところで闇の神滅戦はいつでしょうね。武器も楽しみですが、そろそろだいじなものがほしい。

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 17:57:04 ID:facfbebd6 返信

      匿名希望さんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      サンちゃん可愛いよサンちゃん(˘ω˘ 三 ˘ω˘)

      知恵熱を出しながら絶賛ルシゼロ火属性編成を考えているところです/(^o^)\
      若干装備に不安がありますが、闇属性よりは希望が持てそうな・・・
      リミゼタ、リミパーさんは居るのであと一枠。
      一応、バレヴィはいますが、フェニーとかどうなのと考えたりしています。
      頭がフットーします/(^o^)\

      闇の神滅戦ですか。
      大事なもので底上げになるので早く来て欲しい\(^o^)/

      • 名前:匿名希望 投稿日:2024/03/24(日) at 19:07:41 ID:43dab3794 返信

        滅尽剣と極星剣で耐えましょうか(2敗)
        フェニーも良いのですが、黒漆同様にアンデットがネックなので気を付けてください。

        俺、もにきさんがクリアしたら、参考にするんだ・・・

        • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 19:20:05 ID:facfbebd6 返信

          とりあえず初見で60までは行けました\(^o^)/
          他の参戦者の方が撤退してしまったので、それ以降は無理でしたが攻撃覚醒滅尽剣がもう1本欲しい・・・
          レヴァンス武器チケット使ってしまうか?(;゚Д゚)

          • 名前:匿名希望 投稿日:2024/03/24(日) at 20:22:50 ID:43dab3794

            闇より余力がありそうですね。ご武運を。
            (こちらもムゲンやらないと)

          • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 22:08:44 ID:facfbebd6

            その後、予兆6までは解除出来ました\(^o^)/
            でも、練習部屋なので、他の人が落ちてしまってそこから進めてません/(^o^)\
            黒麒麟は温存出来ていたので、7~12の解除までは何とか行けそうです(;゚Д゚)

  11. 名前:グラス 投稿日:2024/03/24(日) at 21:02:12 ID:b788d6518 返信

    明日のガチャルーレットがドキドキ。
    30連でもゲージMAXになるほど溜まっとりますから、ガチャピンモード直撃が幅を利かせとります(;^ω^)
    何とか直撃せずに終えたいが果たして。
    水着更新ですが、また全部所持済み。
    石だけは完凸してないですがそれだけの為にフェス外レジェはねぇ?
    なので引き続き次回の更新まではクラシック1で。
    周年チケは諸々悩みますね~来月10日までと中々悩ませてはくれませんが、月末のフェスでまた環境が変わる可能性も有りますからフェス終わりまでは悩みそう〜(^_^;)
    自分も今日もアニバモードは出ませんでした、心の友よ
    ( ー`дー´)キリッ

    • 名前:もにき 投稿日:2024/03/24(日) at 22:12:42 ID:facfbebd6 返信

      グラスさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
      ガチャピンモードはゲージから突入したいですよね/(^o^)\
      ルーレット力が試されるのです( ˘ω˘)人

      現在絶賛火属性ルシゼロ挑戦中でして・・・
      このまま1回でもクリアできてしまえばアニバチケでクリスマスノア交換しなくても・・・という気持ちになってきています(;゚Д゚)
      ただ、そうなると再び誰を交換しようか問題勃発\(^o^)/

      アニバモードを1回くらいは拝みたいですね( ꒪ω꒪)人
      心の友よ( ;∀;)人(;∀; )