ヽ(‘∀`)ノおはペトロネル
200HELLマーズとの攻防
エレシュキガル、浴衣イルザ居ない勢の自分もなんとか8万位に食らいつこうとここまでがんばって
200HELLもなんとか安定編成を組めました。
ここからタイム短縮の余地もありそうでしたが、200HELLにおいては早さよりも安定です\(^o^)/
で、今回の200HELLマーズの肝もやはりディスペル。
というか、反射がキツすぎる(;゚Д゚)
何この反射ダメージ( ꒪ω꒪)
一発5000の反射なので、多段アビを打ってしまったりトリプルアタックに追撃辺りが付いているとごそっとHPを持っていかれて、下手すればそのまま退場となってしまいます( ;∀;)
なので、ディスペル役は必須。
タイム短縮の為にビカラや水着マギサも試してみましたが、中々安定しません/(^o^)\
安定性を求めるのならば
リミテッドハールート・マールートが良いということになるのでしょうか。
一度に複数のバフを消してくれるのは、今回においてかなり有り難い( ꒪ω꒪)人
そんな感じで本戦3日目も頑張って
なんとか8万位以内に踏みとどまっています。
いつもならば200HELLを周回出来るならばもう少し順位に余裕が出来るはずなのですが・・・
今回はそうも行かないですね/(^o^)\
大台が見えてしまう・・・
さて、気になる個人ランキングボーダーラインの推移。
今回本戦3日目終了時点
最早前回の火有利古戦場の個人ランキングのボーダーラインと比べるのならば
前回火有利古戦場本戦3日目終了時点
前回火有利古戦場個人ランキング最終ボーダーライン
最終ボーダーラインと比べるようなところまで来ています(;゚Д゚)
ヤバすぎる( ꒪ω꒪)
では、最終日の上がり幅はどれくらいになりそうかと考えてみると
今回本戦2日目終了時点
本戦2日目終了時点がこんな感じだったので、本戦3日目の上がり幅は8万位で約5億8千万、14万位で約3億2千万。
最終日も同じくらいか、最後の追い込みでもう少し上がり幅が大きくなると予想すれば、今回の最終ボーダーラインは8万位で約19億、14万位で約11億くらい・・・?
14万位で10億超えとなったらそれはそれで相当驚異ですが、8万位は20億の大台も見えてきそうです( ꒪ω꒪)
なんてこったい/(^o^)\
闇有利古戦場が終われば・・・
ということで、いつも以上に最後まで気が抜けない古戦場となりそうな今回の闇有利古戦場。
果たしてどんな結末を迎えるのか。
何とか無難に終わってほしいとは思うものの・・・
既に無難なボーダーラインでは無くなってしまっているので\(^o^)/
自分も最後まで頑張ろうとは思っていますが、手持ちのチャンクが少々心許なくなってきています。
久々の8万位漏れをしそうで今から戦々恐々としています((((;゚Д゚))))
しかし、闇有利古戦場さえ終わってしまえば・・・
もうGWは目前(°∀° 三 °∀°)
古戦場中は砂集めが出来なかったので一気にその分を取り戻したいですし、例年通りならばそろそろサプチケも来るはずですし
GWキャンペーンも開催されるはずです。
GWキャンペーンの無料ガチャは毎年10連ガチャなので・・・
ルーレットほどではないですけれどもかなり大きい戦力強化チャンスになります。
その先に見据えるのは・・・
来月の光有利古戦j
いや、この話は今は止そう(˘ω˘;三;˘ω˘)
今はこの辛い闇有利古戦場の最終日を走り抜くことだけを考えましょう( ;∀;)
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
昨日は相手の騎空団と大激戦を繰り広げ、
208億vs202億でなんとか勝利することができました。
これは団の皆さんが大量に手動もやってがんばってくれた
おかげなので感謝しかありません。(*´▽`人)
しかしボーダーの伸びは止まりませんね……。
昨日もかなりフルオで周回していたのですが、
最終的に貢献度21億で2万位くらいでした。(;´д`)
順位がずっと変わらないのでボーダー付近の人はつらそうです。
今回の闇古戦場も前回の闇古戦場と同じく、
200HELLを最後リッチが倒してくれること多いんですが、
最後「オワタ」の言い方がゆるくていいですねぇ……。
殺伐とした古戦場周回の中で癒されています。(;´∀`)
いよいよ最終日、がんばりましょうね~。(´∀`*)ノシ