ヽ(‘A`)ノおは辺獄の亡者
150HELLマーズとの攻防
本戦2日目にて100HELLマーズとの攻防に手こずりそうと思っていたのも束の間、うちの団でも早々に150HELLが解禁\(^o^)/
ここまで来ると力押しだけで押し切るのはかなり難しくなってくるので、エレシュキガル+浴衣イルザ勢でも通用するのは更に数が少なくなってきそうでしょうか。
だからと言ってエレシュキガル+浴衣イルザ無い勢が有利になるということでも無いので・・・
依然、状況は厳しいままです/(^o^)\
とりあえず自分は150HELLの火力に備えて
メインジョブパラディンで耐久力上昇の構え。
そして、満を持してのリミテッドハールート・マールート投入。
そろそろマーズ側のバフがキツそうなので、ディスペル役はどちらにしても必須。
マーズが一気に5個以上バフをしてきてくれればしめたもの。
リミハーマーの餌食です。
餌食でした(^p^)
マーズには消去不能のバフが元々付いているので、リミハーマーのサポアビの
自動発動の3アビが発動しやすくなっていますね。
これでタイムは大体
約3分台終盤~4分中盤というところ。
暗闇が対処しきれないのでちょっと振れ幅が大きくなっています。
そのまま時間いっぱいまで走りきって
2日目終了。
日中8万位のボーダーラインに一時追いつかれてしまいましたが、盛り返すことが出来ました。
依然油断できない状況は続いているものの、何とか8万位以内には留まれています。
上がり続ける個人ランキングボーダーライン
さて、本戦2戦目を終えての個人ランキング。
ヤバい\(^o^)/
前回の火有利古戦場と比べても
前回火有利古戦場本戦2日目終了時点ボーダーライン
各ボーダーライン供に高騰が目に見えて取れます。
今回はどこまで最終ボーダーラインが伸びてしまうのか・・・
ここからの伸び率は200HELLマーズの出来に掛かっていますが、少なくとも本戦初戦から2戦目の伸び率よりも大きくなることは間違いないでしょう。
本戦初戦時点の各ボーダーラインの結果を振り返ってみると
今回本戦初戦終了時点ボーダーライン
8万位で約4億、14万位で約2億4千万の伸び。
本戦が残り2日あるので8万位は4億×2で15億以上、14万位でも2億4千万×2で10億に届いてしまいそう・・・?
あな、恐ろしや( ꒪ω꒪)
200HELLマーズ解禁
本戦2戦目の150HELLの討伐数が規定数の100体に達していたようで、3日目は
開幕から200HELLです(;゚Д゚)
ここまで来ると油断は出来ないので育成中だったサラーサを下げて
こんな装備編成。
気休めにマジェスタスを一つまみ\(^o^)/
結果、リミハーマーを落とされはしましたが
無事完走。
タイムは
8分ちょっとなので150HELLを回るよりも効率は良さそうなのですが、劣勢バフが掛かっていたので実際はもう少し遅くなるでしょうか/(^o^)\
ちょっと手持ちのチャンクが少なくなってきているので、出来ればチャンク効率の良い200HELLを周回したいところなのですが・・・
劣勢バフ無しでどこまでのタイムが出せるか(;゚Д゚)
そして、150HELLよりももっとバフが増えているので
リミハーマーが活躍しそう\(^o^)/
いずれにしてもバフ対策はしないといけないので、ディスペル役は重要になってくるでしょう。
一方でマーズの反射の効果が
激痛になっています( ;∀;)
多段アビなんかで反射をもろに食らうと一気に退場しそうなレベル/(^o^)\
そんな感じで200HELLマーズはかなり手強い相手と言って良いでしょう。
しかし、対する闇属性の現状の環境もそれに負けず劣らずか。
果たして最終ボーダーラインはどこまで行ってしまうのか(;゚Д゚)
8万位20億はどうか勘弁して・・・欲しい( ;∀;)人
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
個ランのボーダーライン伸び率、本当にすさまじいですねぇ。
下の方なんて300%くらい上昇しててビックリ。(;´∀`)
昨日は150をずっとフルオしていましたが、
順位がほとんど変わらなくて今回の古戦場の厳しさを感じました。
初日は相手騎空団がつよつよで惨敗でしたが、
2日目は無理なく勝てたのはよかったです。ヽ(´ー`)ノ
3日目は200HELLマーズ解禁ということでさっそく挑戦してますが、
リフレクトがキツくてフルオだと壊滅してたりしますね。(;´д`)
もにきさんのタイムかなりいいので参考にさせていただきます~。