ヽ(‘A`)ノおはロングボウ
シナリオイベント「フルメタル・ガイⅦ/THE LAST MISSION」の報酬受取期限が明日9/12の20:59までとなっています。
戦貨ガチャの引き忘れに気をつけましょう。
150HELL頑張った結果
編成を試しつつ延々と1日中150HELLを狩っていましたが、結局自分の手持ちだと朝イチで試したものが最適だったようで
あまりタイムは縮まらず/(^o^)\
それでも、上振れで4分台が出たので・・・
まぁまぁ良しとしましょう(^p^)
で、100HELL解禁されたので本気出して
結構稼ぎました。
1日目終了時点で7万位前後だったのが一気に3万位台へ。
おそらく3日目中に10億貢献度は達成出来そうですし、このまま走り続けられれば8万位にも滑り込めそうです。
一方で残りのチャンク数の方は
まだ結構残っています/(^o^)\
やはり前回からのスケジュール変更で100HELL以降の解禁が繰り上がったことでチャンクの消費量は抑えられている感じですね。
次回はもっとチャンク稼ぎは楽しても良いかな\(^o^)/
個人ランキング推移
さて、個人ランキングの方はどうなっているかというと、本戦2日目終了時点で
こんな感じになっています。
前回と比べると
微減・・・
というか横ばいと言って良いですね。
2日目も終了して、そろそろ最終的なボーダーラインも気になってくるところ。
前回の最終ボーダーラインは
このような感じでした。
前回と比べてここまで微減で来ている今回の個人ランキング。
ここからどう推移していくでしょうか。
出来ればこのまま微減のままで前回の最終ボーダーラインを超えるようなことがなければ良いのですが(;゚Д゚)
あとは200HELLヘカテーの性能次第・・・
200HELL解禁
本戦3日目。
200HELLヘカテー解禁です\(^o^)/
2日目を走破した
同様の装備編成で挑みます。
まず目につくのは85%トリガーの火光照らせし月夜。
被ダメ固定のバフが一番奥に( ꒪ω꒪)
バレンタインカシウス入りでも流石に1ターンでそこまでは届かない・・・
あとは流石に
被ダメが痛い( ;∀;)
今回初めてサブを引っ張り出されました/(^o^)\
もうサブでシエテのレベル上げをしている余裕はないか( ꒪ω꒪)
それでも一応初見クリア達成。
10分弱というタイム。
前回の200HELLと比べると
あれ、結構良さげなのか・・・?(;゚Д゚)
なんて気を良くして目を離していたら
\(^o^)/
流石に200HELLなので油断大敵ですね・・・
まぁ、タイム的にはとりあえず良さそうなので、後は安定性でしょうか。
アンのおかげでここまで堅守武器も無しで来れているので、ここに堅守武器や防御覚醒のシュレディンガーやブレイブグラウンド武器のバイデント、クラリオン等を編成すれば完走率も高くなりそうです。
或いは200HELLを諦めるというのも一つの手。
解禁されているのならば初回報酬があるので1回は倒しておいたほうが良いですが150HELLと比べても強さが格段な気がします。
貢献度を比べると
150HELL
200HELL
200HELLは150HELLの約2倍。
討伐時間が150HELLの2倍以上掛かってしまう、もしくは200HELLの完走が安定しないというのであれば潔く150HELL周回したほうが良いかもしれません。
まぁ、自発チャンク数の違いもあるので、その辺りも加味して各自最も効率よく貢献度を稼げる選択をしたいところです。
ということで、200HELLヘカテーも解禁され今回の古戦場も終盤です。
古戦場が終わった先にはワンピースコラボと3300万キャンペーンが待っています\(°∀°)/
頑張りましょう( ;∀;)人(;∀; )
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
あとはもう金剛チャレンジかな… ひろしです…
カスでも10個に届くし_(:3」∠)_
200HELLかなり強烈なようですね
こちらは150もまだなので… ぶっちゃけ
対戦することもないかな、と_(:3」∠)_
これは奥義編成で水着シャレムやヴァジラで
ディスペルブン回すしかないんでしょうかね
もう気持ちは次の風or火古戦場に…
どちらもHPに不安を抱えてるのでデビルと
テンペランス石は凸る必要がありそうです
_(:3」∠)_