ヽ(‘A`)ノおはジェザイル
100HELLヘカテー解禁されたら本気出す
今回の水有利古戦場も本戦が始まり、戦いは熾烈化してきました。
95HELLは朝イチでは2分台でしたが
少し工夫をして大体1分台後半が安定に。
頑張ればもう少しタイムは縮みそうですが、今回は出来るだけサブでシエテのレベル上げのノルマを自らに課しているので・・・
まぁ良いでしょう(^p^)
というか、まだ95HELL。
本気を出すのは100HELL以降です\(^o^)/
そんな感じで本戦初日は
少々サボり気味でフィニッシュ。
一応少し頑張って8万位のボーダーラインよりは上に行きましたが、ちょっと気を抜けば直ぐ追いつかれてしまう範囲。
100HELL解禁されたら本気出す( ꒪ω꒪)
で、個人ランキングの方はこんな感じに。
今回の本戦初日終了時の個人ランキング
前回の本戦初日と比べると
前回の本戦初日終了時の個人ランキング
上のボーダーラインに行くほど減少傾向になっているようですね。
ただ、減少傾向と言ってもそこまで大きな差にはなっていません。
まだまだ油断は禁物です(˘ω˘ 三 ˘ω˘)
水有利古戦場の幕間
さて、今回の水有利古戦場。
自分としては現在でも走りきれる自信はあるのですが・・・
同じく水有利のコンテンツであるムゲンHLが捗っていません/(^o^)\
ある程度行動パターンは把握出来たのですが、肝心の貢献度が・・・
連戦に入っても十分な貢献度を稼げず、青箱がドロップするのは半分よりも少ないくらい( ;∀;)
なので、貢献度を上げるべく
久々の武器強化\(^o^)/
いつかはナイト・オブ・アイスの2本目は作ろうと思っていたので、ムゲンHLでの貢献度が稼げていない現状と水有利古戦場本戦中という今がその時・・・
結果・・・
自発したのが遅い時間帯ということもあり人があまり集まらず、自分が稼げるだけの貢献度を稼ぎ切ることが出来ましたが・・・
400万貢献度にはまだ届かず/(^o^)\
こんな感じの装備編成になったので
リリィを外せればもう少しアビ軸にも寄せられるのですが、そうなると被ダメ問題が( ꒪ω꒪)
ムゲンHLはHP全快以降
ある程度火力を出しつつある程度火力を抑えながら進まないと満足にクエストが進行できません。
防御覚醒のシュレディンガーを並べまくればインフィニットインパクトを発生させずに行けるのだろうか\(^o^)/
100HELLヘカテー解禁
まぁ、ムゲンHLのことは追々・・・
とりあえず今は水有利古戦場(^p^)
本戦2日目で100HELL解禁されたのでここからは気合いを入れます。
編成は初日の朝イチと同じになりましたが
装備はナイト・オブ・アイスが2本になって少し火力アップ。
タイムの方は
4分台半ばといったところ。
前回の土有利古戦場の100HELLが
4分台後半だったので・・・
こんなものでしょうか\(^o^)/
いつも通りHPトリガーが75%から85%にになり、50%でヘカテーのデバフもリセット。
更に50%トリガーの宵闇の誘いで
こちら側にデバフが盛り盛り/(^o^)\
この辺りを上手く対処していかないとタイムを縮めるのは難しそうですね。
マウントやポセイドンの3アビ、パナケイアの杖×槍のサポアビやバレンタインカシウスの2アビの発動期待とかになるでしょうか。
さて、ここからどうやってタイムを縮めていこうと考えていたら・・・
うちの団にしては今回は早かった(;゚Д゚)
取り急ぎ100HELLと同じ装備編成で挑戦してみましたが
50%時に変なバフが追加されていますね。
これに引っかかると
ダメージが悲しいものに( ;∀;)
一杯ディスペル盛れれば良いのですが、中々そう上手くも行きません。
ただ
ゴリ押しで100HELLとそこまで変わらないタイムが出たので・・・
あまり気にしなくても良いかもしれません(^p^)
自分としては4分台は行けそうなので、目指せ3分台で頑張ろうと思います\(°∀°)/
ということで150HELLも解禁されてここから個人ランキングも激しくなっていきそうです。
更に3日目には200HELL解禁・・・
ヘカテーさんここからもっと強くなるのか(;゚Д゚)
無事にフルオート出来ますように( ꒪ω꒪)人
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
水有利古戦場のヘル100&150が解禁されましたが
大体 私も、もにき氏とタイムは同じくらいで推移してますね
ちなみにバレカシウス&リミポセイドンは、いません/(^o^)\
杖×杖パナケイア リミテッドランスロット カトル130 アン で
やってますが150でも危ない場面はないですねえ 明日から200解禁で
すが何とかフルオートで倒せますように_(._.)_
ナイトオブアイスは私も4凸2本使ってます(*´∀`*)