ヽ(‘A`)ノおはサンダーカリンガ
Contents
本戦2戦目の結果とボーダーラインの行方
2日目終わってまさかの結果・・・
2日連続10億勝負(゚A゚;)
一体何が起こっているんだ・・・
兎にも角にも今回初勝利。
2戦目終了時で
状況はこんな感じ。
これで2日目終了時で45000位ほどだったのでこのまま行けば70000位は達成出来そう・・・
というか、ワンチャン累計貢献度10億を狙っています。
チャンクの残りがまだ4500個はあるので100HELLの貢献度が1匹に付き約270万ということを考えるとギリギリ行けなくもなさそう・・・
全ては100HELLの難易度次第ですが\(^o^)/
で、2日目終了時の個人ランキングの結果
前回の風有利古戦場の2日目終了時の結果と比べてみると
各ボーダーライン共、目に見える感じで上がってますね・・・
このまま行くと全てのボーダーラインが前回よりも上がってきそうです。
自分としては70000位狙いですが、流石に10億は行かなそうなので一安心。
戦前の予想通り累計貢献度で至極の指輪の追加のあった7億というのが妥当なラインでしょうか。
まぁ、100HELLが解禁される本戦3日目、4日目が週末なのでどう転ぶか予断は許しませんが・・・
本戦3日目
という事で、本戦3日目100HELL解禁です。
7:00から張り付いて100HELLフルオート周回に備えました\(^o^)/
まずは95HELLからの変更点。
いつも通り75%のトリガーが85%へ移動。
50%でバフがリセットされるのは変わりませんが、クリンゲ・フランメの炎の剣の
最大レベルが3から5に\(^o^)/
また、ルーソン・ブリッツはディスペルされる個数が上がってる?
そして、10%に更にクリンゲ・フランメが追加されていますが
炎の剣が最初からレベル5でバフされます/(^o^)\
で、まずは95HELLの編成で
フルオートしてみたのですが、とりあえず初見の感想は・・・
強い(つよい
50%に到達しないうちから既にスタメンが2人落とされ
32%の時点で全滅( ꒪ω꒪)
温存しておいた
ランバージャックを投入するも
惜しい/(^o^)\
ただ、カトルが思ったより刺さりそうな感じです。
奥義スロウにディスペル、グラビティ持ちなので非常に相性が良い感じ。
で、少々試行錯誤した結果
とりあえずこんな感じに落ち着きました。
これでなんとか10分前後というところ・・・
カトルとドランクの奥義スロウが2枚あるのでかなりゲージを抑制することが出来ます。
タイムは短いに越したことはありませんが、フルオートが出来るか出来ないかが大きな違いになるのでまずは及第点というところです。
ただ、これでも良い感じになっては来ましたが、50%の炎の剣がタイミング良く消せるかどうかにかかっているところが大きいです。
カトルがサクッとディスペルしてくれればあとは無難に進み、10%のタイミングからのクリンゲ・フランメはゴリ押せるのですが、ここで炎の剣のレベルが上がってしまうと途端にぐだってしまいますね・・・
まぁ、もう少し試行錯誤を進めてみようとおもいます。
あとは今日、明日と張り付いてどれだけ貢献度を稼げるか\(^o^)/
チャンクを使い切れれば10億も見えそうだとは思いますが、どこまで行けるだろうか・・・
そして、今日も10億勝負になりそうなのでいまからびびってます( ꒪ω꒪)
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
お疲れさまです兄貴( ˇωˇ )
やっぱりラスト10%は使わせてはいけないですね。手動でも危険すぎる。フォリア!お前の出番だ!
初めて実践でカリオストロ砲にシヴァ合わせてみたんですが…(友達にペア狩り手伝ってもらって)
火力おばけですね\(^o^)/
自分のヘナチョコ編成でも20%飛ばせるとは、、シヴァ欲しい(真顔
最近の古戦場ボスはいかにフルオートさせないかってゆーのばっかりできついですねユルサナイ
とりあえず手動でアベレージ4分前半なので英雄は大丈夫そうですしっかり走りますはい。